つづ井さん(漫画家)顔バレ画像は?推しは舞台俳優かモデルか推しキャラも!

大ヒット漫画『腐女子のつづ井さん』の著者である、謎多き漫画家つづ井さん。

果たして顔バレ画像は見つかるでしょうか?

推しは舞台俳優かモデルか…推しキャラを調べてみました!

つづ井さん(漫画家)顔バレ画像は?推しは舞台俳優かモデルか推しキャラも!についてご紹介します。

つづ井さん(漫画家)の顔バレ画像はある?

View this post on Instagram

つづ井さん、さいこう! #つづ井さん

A post shared by やまねこ (@yamaneko2491) on

 

大ヒット漫画『腐女子のつづ井さん』に続く、新シリーズ漫画『裸一貫! つづ井さん』。

そんな、今もっとも旬な漫画家のうちの1人である、つづ井さんの正体が気になって仕方がないですよね。

 

なんと、つづ井さんが2019年10月22日にTBSラジオで生出演し、放送メディア初登場を果たしたんです!

「とうとう、顔バレか!?」と思いきや、まかさの完全匿名で、最新の音声加工技術を巧みに扱って身バレを阻止。

 

しばらくしてから、つづ井さんは2019年11月14日に放送された日本テレビの番組スッキリに登場。

テレビ番組で特集され、ようやく「顔バレを免れない状況になったか!?」と思ったのもつかの間、今度は着ぐるみ姿というユニークな演出が施されていたんです!

 

そこまでして、顔バレNGで画像も一切出回っていないつづ井さん。

 

実は、親に漫画家となったことを明かしていなかったんです。

そんな事情から、今は何としてでも身元が割れたくないようですね。

 

顔バレ絶対NGのようなので、やはりどこを探しても画像が見つかるはずがありません。

ミステリアスであればあるほど、逆にもっと知りたくなっちゃいますよね!

スポンサーリンク

つづ井さん(漫画家)の推しは誰?舞台で活躍する俳優かモデル?

 

漫画家つづ井さんの推しが誰なのか、舞台俳優なのかモデルなのか、実はひそかに注目を集めています。

 

2019年2月時点での推しはTwitterでの発言より、つづ井さんの推しは高尾ノエルではないかと推測されているようなんです。

高尾ノエルとは、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ルパンエックスに変身する人物。

 

特撮テレビドラマファンには馴染みが深いであろう『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は、2018年2月11日~2019年2月10日の毎週日曜、9:30~10:00にテレビ朝日系列で放送されていました。

 

そして、高尾ノエルを演じたのがタレントの元木聖也さん。

「お父さんといっしょ」や「テニスの王子様」などの舞台で活躍してきました。

 

さて、漫画家つづ井さんの推しが誰かは分かったので、次はその人がモデルなのかという点も確認しておきたいところ。

調べてみると、元木聖也さんにはモデル活動の経験はないことが分かりました。

 

ただ、カジュアル衣料品販売店であるマックハウスの、広告・イメージモデルを務めていたことがあるようなんです。

モデルとは、イメージモデルのことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

つづ井さん(漫画家)の推しキャラは?

 

漫画家つづ井さんの推しキャラについて、2017年の漫画連載当時は、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の登場人物「ビスケット・グリフォン」だったと言われています。

 

ビスケット・グリフォンは、読書が趣味の穏やかな性格の少年。

なんと、つづ井さんの推しキャラと囁かれているビスケット・グリフォンは、物語の中で戦死してしまうことに!

 

これが、ファン獲得と斬新なスタイルの源になったのかもしれません。

 

漫画家つづ井さんにこんなにも熱烈なファンが集まった要因の一つに、新しい角度から推しキャラに哀悼の意を捧げるスタイルを確立したという点が挙げられると思います。

 

そのスタイルこそが、推しが亡くなるとその現実と向かい合うべくラップに想いを書き綴るというものだったんです。

 

確かに、推しキャラが亡くなるのは耐え難いもの。

早くも、ファンの間ではそのつづ井スタイルが浸透していっているようです。

 

気持ちを整理するために、言葉にならない想いをしたためる。

そんな、自分と向き合う時間があっても良さそうですよね!

 

スポンサーリンク

つづ井さん(漫画家)のwiki風プロフィール

 

漫画家つづ井さんの、wiki風プロフィールを作成しました!

  • 名前:つづ井(ペンネーム)
  • 年齢:アラサー
  • 居住:中部地方(1人暮らし)
  • 職業:漫画家、会社員
  • 趣味:アニメ、舞台観劇、ボーイズラブ
  • 漫画家歴:大学生時代からネットに漫画を投稿
  • 漫画家デビュー当初のつづ井さんの印象:いたって普通のおしゃれな女子大生
  • デビュー作:腐女子のつづ井さん
  • 漫画家の原点:小学生のときから描いていた絵日記…「第20回文化庁メディア芸術祭」マンガ部門 審査委員会推薦作品に選ばれた
  • マストアイテム:オペラグラス…自宅でライブDVDの鑑賞時に使用し、臨場感をアップ
  • 将来の夢:友人たちとグループホームに入所…結婚、出産のイメージが湧かないため
  • 漫画を描く上で気をつけている点:人生の中や日常の中で楽しいことだけを描く、見返したときに辛くなることは描かない

 

つづ井さんが漫画を描く上で心がけている2つのことが、「人生の中や日常の中で楽しいことだけを描く」と「見返したときに辛くなることは描かない」。

 

それは、幼少期から傷つくのを恐れて自虐的に生きてきたというつづ井さんの、人生観に基づくものでした。

 

読者から応援の声が届いている今では、ありのままの自分を受け入れ、ポジティブに楽しめるようになったそう。

 

やっぱり、応援の力ってすごいですよね!

どんなことでも頑張れる気がしてくる不思議な力が、応援にはあるような気がします。

 

以上、漫画家つづ井さんのwiki風プロフィールをご紹介しました。

スポンサーリンク

つづ井さん(漫画家)顔バレ画像や推しまとめ

つづ井さん(漫画家)顔バレ画像は?推しは舞台俳優かモデルか推しキャラも!についてご紹介しました。

 

顔バレ画像は見つからず、やはり漫画家つづ井さんは謎に包まれた人物であるという印象。

それでも、つづ井さんの推しはモデルではなく舞台俳優であることや推しキャラが分かったので、少しだけ近づけたような気がしますよね。

 

これからも、みんなの気持ちを代弁するような漫画を描き続けてほしいですね。

そして、今は顔バレ画像を見られなくても、いつか素顔を拝める日が来ますように!

 

最後までお読みただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.cmoa.jp/title/109292/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です