つづ井さん(漫画家)顔バレ画像は?推しは舞台俳優かモデルか推しキャラも!

大ヒット漫画『腐女子のつづ井さん』の著者である、謎多き漫画家、つづ井さん。

果たして顔バレ画像は見つかるでしょうか?

推しは舞台俳優かモデルか?推しキャラも気になるところです。

そこで今回は、つづ井さん(漫画家)顔バレ画像は?推しは舞台俳優かモデルか推しキャラも!についてご紹介します。

つづ井さん(漫画家)の顔バレ画像はある?

 

大ヒット漫画『腐女子のつづ井さん』に続く、新シリーズ漫画『裸一貫! つづ井さん』。

そんな、今もっとも旬な漫画家のうちの1人である、つづ井さんの正体が気になって仕方がないですよね。

 

なんと、つづ井さんが2019年10月22日にTBSラジオで生出演し、放送メディア初登を果たしたんです!

「とうとう、顔バレか!?」と思いきや、まかさの完全匿名で、最新の音声加工技術を巧みに扱って身バレを阻止。

 

しばらくしてから、つづ井さんは2019年11月15日に放送された日本テレビの番組スッキリに登場。

テレビ番組で特集され、ようやく「顔バレを免れない状況になったか!?」と思ったのもつかの間、今度は着ぐるみ姿というユニークな演出が施されていたんです!

 

しかも、その着ぐるみというのは、なんと!かわいいクマさんです!

ちょっと笑ってしまったのが、そこに名札が「つづ井」と書かれていました。

 

その画像はこちら・・・(顔バレではありません!)


つづ井さんは、かなりボキャブラリーのある方ですね。

そこまでして、顔バレNGで画像も一切出回っていないつづ井さん。

 

実は、親に漫画家となったことを明かしていなかったんです。

そんな事情から、今は何としてでも身元が割れたくないようですね。

 

顔バレ絶対NGのようなので、やはりどこを探しても画像が見つかるはずがありません。

ミステリアスであればあるほど、逆にもっと知りたくなっちゃいますよね!

 

クマさんの着ぐるみにちょっと笑ってしまいませんか?

タピオカを買う姿まで、クマさんとは・・・。

そんなつづ井さんだからこそ、多くの女性を引き付けるんでしょうね。

つづ井さんは特定の人だけには顔バレしてる!

つづ井さんはエッセイストなので、編集者の担当の方と当然ながら接することが多いです。

というか、仕事なので毎回、お面やマスクをかぶったり、着ぐるみ着たりなんて面倒くさくてできないですよね。

なので、仕事などで密に接している方にはつづ井さんは顔バレしています。

 

その証拠がこちら・・・。

こちらの方は、つづ井さんとは遠距離でたまにしか会えない状況のようですが、とても親しそうです。

とげさんという方がつづ井さんの素顔をご存知のようですね。

つづ井さんってどんな方なのでしょうか?想像がふくらんでしまいます。

つづ井さん(漫画家)の推しは誰?舞台で活躍する俳優かモデル?

 

漫画家つづ井さんの推しが誰なのか、舞台俳優なのかモデルなのか、実はひそかに注目を集めています。

 

2019年2月時点での推しはTwitterでの発言より、つづ井さんの推しは高尾ノエルではないかと推測されているようなんです。

高尾ノエルとは、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ルパンエックスに変身する人物。

 

特撮テレビドラマファンには馴染みが深いであろう『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は、2018年2月11日~2019年2月10日の毎週日曜、9:30~10:00にテレビ朝日系列で放送されていました。

 

そして、高尾ノエルを演じたのがタレントで俳優の元木聖也さん。

高尾ノエルこと、元木聖也さんとは、こちらの方です。

かっこいいですよね!

「お父さんといっしょ」や「テニスの王子様」などの舞台で活躍してきました。

 

さて、漫画家つづ井さんの推しが誰かは分かったので、次はその人がモデルなのかという点も確認しておきたいところ。

調べてみると、元木聖也さんにはモデル活動の経験はないことが分かりました。

 

ただ、カジュアル衣料品販売店であるマックハウスの、広告・イメージモデルを務めていたことがあるようなんです。

モデルとは、イメージモデルのことなのかもしれませんね。

 

また、最近のつづ井さんの推し俳優についての情報は、後のほうでご紹介しています。

つづ井さん(漫画家)の推しキャラは?

https://www.instagram.com/p/B345vnJlHBZ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

漫画家つづ井さんの推しキャラについて、2017年の漫画連載当時は、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の登場人物「ビスケット・グリフォン」だったと言われています。

 

ビスケット・グリフォンは、読書が趣味の穏やかな性格の少年。

なんと、つづ井さんの推しキャラと囁かれているビスケット・グリフォンは、物語の中で戦死してしまうことに!

 

これが、ファン獲得と斬新なスタイルの源になったのかもしれません。

 

漫画家つづ井さんにこんなにも熱烈なファンが集まった要因の一つに、新しい角度から推しキャラに哀悼の意を捧げるスタイルを確立したという点が挙げられると思います。

 

そのスタイルこそが、推しが亡くなるとその現実と向かい合うべくラップに想いを書き綴るというものだったんです。

 

確かに、推しキャラが亡くなるのは耐え難いもの。

早くも、ファンの間ではそのつづ井スタイルが浸透していっているようです。

 

気持ちを整理するために、言葉にならない想いをしたためる。

そんな、自分と向き合う時間があっても良さそうですよね!

つづ井さん(漫画家)のwiki風プロフィール

 

漫画家つづ井さんの、wiki風プロフィールを作成しました!

  • 名前:つづ井(ペンネーム)
  • 年齢:アラサー
  • 居住:中部地方(1人暮らし)
  • 職業:漫画家、会社員
  • 趣味:アニメ、舞台観劇、ボーイズラブ
  • 漫画家歴:大学生時代からネットに漫画を投稿
  • 漫画家デビュー当初のつづ井さんの印象:いたって普通のおしゃれな女子大生
  • デビュー作:腐女子のつづ井さん
  • 漫画家の原点:小学生のときから描いていた絵日記…「第20回文化庁メディア芸術祭」マンガ部門 審査委員会推薦作品に選ばれた
  • マストアイテム:オペラグラス…自宅でライブDVDの鑑賞時に使用し、臨場感をアップ
  • 将来の夢:友人たちとグループホームに入所…結婚、出産のイメージが湧かないため
  • 漫画を描く上で気をつけている点:人生の中や日常の中で楽しいことだけを描く、見返したときに辛くなることは描かない

 

つづ井さんが漫画を描く上で心がけている2つのことが、「人生の中や日常の中で楽しいことだけを描く」と「見返したときに辛くなることは描かない」。

 

それは、幼少期から傷つくのを恐れて自虐的に生きてきたというつづ井さんの、人生観に基づくものでした。

読者から応援の声が届いている今では、ありのままの自分を受け入れ、ポジティブに楽しめるようになったそう。

 

やっぱり、応援の力ってすごいですよね!

どんなことでも頑張れる気がしてくる不思議な力が、応援にはあるような気がします。

 

以上、漫画家つづ井さんのwiki風プロフィールをご紹介しました。

つづ井さんの本名は?名前バレもしてない!

つづ井さんの本名が気になりますよね!

つづ井さんの本名の苗字(みょうじ)は、つづ井では?と思ったりしますが、これはあくまでもペンネーム。つづ井さんはそんなバレバレなことはしません。

 

本名が分かれば、地元はどこで、出身高校などから少しずつ、つづ井さんの正体が判明するんですけどね。

テレビ出演で着ぐるみを着て登場するほど完全防備のつづ井さんなので、もちろん本名も明かしていないのも理解できますが。

 

また。先ほどのプロフィールでも書きましたが出身地も中部地方だけとしか分かっていません。

 

中部地方と一言で言っても、

新潟県,富山県,石川県,福井県,岐阜県,長野県,山梨県,静岡県,愛知県の 9県

もあるんです。

ちょっと範囲が広すぎなので特定が難しい。

 

つづ井さんの本名の苗字だけでも分かれば、出身県も知ることができそうですが、現段階ではちょっと難しそうです。

つづ井さんは、とにかく顔バレはもちろんのこと、本名も隠しまくっています。

 

なので、つづ井さんの本名が気になってしょうがないファンの方の中には、夢でつづ井さんの本名が浮かんできたようですよ。

もし、この方の夢で出てきた渡辺という苗字がつづ井さんの本名であれば、このツイートした方は何か不思議な能力の持ち主です。

もしかしたら本当に、つづ井さんの苗字が渡辺で、本名が「渡辺〇〇」という可能性も無きにしもあらずですから。

つづ井さんの出身地はどこなの?

つづ井さんの出身地は、先ほどのプロフィールにあったとおり、ひろーい範囲で中部地方としか分かっていません。

つづ井さんの現在のお住まいも中部地方となっています。

つづ井さんは関西弁に思える言葉遣いから、世間からは「つづ井さんは関西の人?」という声が実際に多いです。

 

しかし、実際関西に住んでいる人からすると、その関西弁にちょっと違和感を感じるようですね。

そんな中、有力説が浮かんできました。

 

それは、つづ井さんの言葉は、岐阜弁ということです。

つづ井さんの出身地を特定!言葉に対するツイッターの声は?

つづ井さんが使っている言葉について、多くの方がツイートしています。

最近では、つづ井さんの会話の語尾「~やよね」という言葉遣いから、岐阜県出身であることが濃厚となっています。

そして、つづ井さんは、たまに語尾に「~じゃん」という言葉を使っています。

このことから、つづ井さんは、「~やよね」をつかう岐阜県の出身で、現在は「~じゃん」をつかう愛知県名古屋市あたりに住んでいるという説が濃厚となっています。

 

つづ井さんの出身地について新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

つづ井さんの出身高校や大学はどこ?

つづ井さんの出身高校や大学は現在のところ判明していません。

というか、つづ井さんの出身高校や大学が世間にバレてしまったら、本名もバレるし、卒アルから顔バレもしてしまいます。

なので、つづ井さんご本人は、出身高校や大学についてもバレないように隠しています。

 

ただですね、つづ井さんが発する言葉から、岐阜県出身ということが濃厚説でした。

ということは、岐阜県の出身高校の可能性が十分に高いと思われます。

 

ただ大学については、出身県を離れることも多いので、岐阜県とは言い切れません。

出身大学は、現在の居住地と言われる愛知県名古屋市内の大学である可能性もありますね。

 

つづ井さんは、顔バレしていないので、出身高校や大学を特定するのもかなり難しいところですが、こちらも新たな情報が入りましたら追記します。

つづ井さんの顔バレ期待!クマの着ぐるみで登場でツイッターの声は?


「スッキリ!」に出演された時のつづ井さんは、もしやの顔バレか!と期待しましたが、クマの着ぐるみで登場されました。

つづ井さんのそんな驚きの登場に対する、ツイッターの声を集めてみましたよ。反応は・・・。

つづ井さん「かわいいー」という声が多かったですね。

クマさんの着ぐるみを着ちゃうつづ井さんが素敵すぎて、ますますつづ井さんのことが好きになった方も多いようです。

つづ井さん、クマの着ぐるみで好感度さらにアップしてます!さすがです!!

つづ井さん最近の推し俳優は誰なのか?2次元や3次元との噂も!


つづ井さんの漫画「裸一貫!つづ井さん」を読んでみたところ、つづ井さんの最近の推し俳優は、以前の高尾ノエルさんから変わってきてるようです。

その理由は、「裸一貫!つづ井さん」の中で、推し俳優に対する情報がほとんどないとされているからです。

 

先ほどご紹介した、以前の推し、高尾ノエルというのは、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』での登場人物でした。なので俳優というよりも、2次元の世界の登場人物になります。

高尾ノエル役を演じていたのは、タレントで俳優の元木聖也さんなのですが、つづ井さんは、推しは元木聖也さんとは語っておらず、高尾ノエルということでした。

なので、あくまでも、役柄の高尾ノエルが好きだったのだと思われます。

 

ただ、つづ井さんの最近の推し俳優は、周辺情報が全くと言っていいほど分からないということからも、高尾ノエルや、高尾ノエル役を演じていた元木聖也さんでは無いということです。

元木聖也さんは、プロフィールなどバッチリ載っていますから・・・。

 

そこで、つづ井さんの最近の推し俳優を調べてみたところ、劇団四季の俳優では?という声や、2次元や3次元の世界の俳優では?という声が多いんです。

つづ井さんが漫画の中では、観劇に行っているようなので、2次元、3次元の世界ではなさそうですね。

よって、劇団四季の俳優の可能性のほうが高そうです

 

もし、劇団四季の俳優であったとしても、そこまで有名でない俳優さん。

その理由は、劇団四季の俳優さんの中で、すでに人気で有名な人は、プロフィールなど情報が公開されています。

一方、まだあまり人気がなかったり、出てきたばかりの俳優さんの場合、ほとんど情報がありません。

 

よって、つづ井さんの推し俳優は、劇団四季の中でも、知名度があまりない俳優、もしくは、新人俳優ということが考えられます。

そして、ちょっと出っ歯ぎみな感じでもあるようです。

 

つづ井さん自体がとにかく謎だらけなので、つづ井さんの最近の推し俳優についても誰なのか?ハッキリ分からないことが多いです。

でも、そこがつづ井さんの面白さでもあります!

 

つづ井さんの最近の推し俳優について、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

つづ井さん(漫画家)顔バレ画像や推しまとめ

つづ井さん(漫画家)顔バレ画像は?推しは舞台俳優かモデルか推しキャラも!についてご紹介しました。

顔バレ画像は見つからず、やはり漫画家つづ井さんは謎に包まれた人物であるという印象。

それでも、つづ井さんの推しはモデルではなく舞台俳優であることや推しキャラが分かったので、少しだけ近づけたような気がしますよね。

 

これからも、みんなの気持ちを代弁するような漫画を描き続けてほしいですね。

そして、今は顔バレ画像を見られなくても、いつか素顔を拝める日が来ますように!

 

最後までお読みただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.cmoa.jp/title/109292/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。