増嶋竜也の市船高校時代や年収は?兄弟や自宅・子供も気になる!

サッカーの増嶋竜也選手のは市船(市立船橋)高校時代のことや年収が気になります。

そして、増嶋竜也選手の兄弟や結婚相手の嫁となった元バドミントン選手の潮田玲子さんとの自宅や子供についても知りたいですよね!

そこで今回は、増嶋竜也の市船高校時代や年収は?兄弟や自宅・子供も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

増嶋竜也の市船高校時代は?


サッカーのジェフユナイテッド千葉で活躍されている増嶋竜也選手。

 

増嶋竜也選手の出身高校は、あのサッカーの名門校の市立船橋高校です。

増嶋竜也の高校時代は、市立船橋高校(略して市船高校)でキャプテンをしていました。

 

当時からサッカーの実力が素晴らしかったということが分かりますね。

そして、増嶋竜也選手は、高校で「ナンバーワンのディフェンス(DF)」と称されるほどだったとか。

 

しかも、高校し2年生の時には、高校サッカー選手権で市立船橋高校は優勝しています。

そして、高校3年生の時には、サッカー高円宮杯で優勝という快挙。

 

これだけの好成績を上げていたことから、当然ながら増嶋竜也選手には多くのチームからオファーが殺到。

そして、増嶋竜也選手はその中からFC東京への加入を決めました。

 

増嶋竜也選手は、中学生のころから、高校は市船と心に決めていたようです。それが憧れだったんですね。

でも、さすがサッカーの名門であり、強豪校のため、増嶋竜也選手は、市立船橋高校(略して市船高校)では、サッカーの難しさを十分に味わい、更には、メンタルもかなり強化されたと言います。

 

増嶋竜也選手は、増嶋竜也選手はしっかり鍛えられた感じですね。

ちなみに、いくつかの移籍を経て、現在はジェフユナイテッド千葉に所属されています。

スポンサーリンク

増嶋竜也の年収(年俸)は?


増嶋竜也選手の年収(年俸)については発表されていません。

ですが、2019年のJ1リーグの平均年俸が3504万円ということから、増嶋竜也選手の年収(年俸)は3000万円は超えているのではないでしょうか。

 

また、出場給も含まれると、総額年俸は4000万円近くになる可能性もありますね。

サッカー選手は本当に高収入ですね!

 

でも、身体が資本なので、怪我のないように頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

増嶋竜也の兄弟は?

増嶋竜也選手の兄弟は、3人兄弟です。

しかも全員男。男3人兄弟なんです!

 

増嶋竜也選手は、兄弟の中でもちょうど真ん中の次男です。

そして、増嶋竜也選手には、お兄さんと弟がいます。

 

増嶋竜也選手は次男坊。 全員男の3人兄弟だったんですね!

実は、増嶋竜也選手がサッカー選手となったきっかけを作ったのは、お兄さんの影響でした。

お兄さんもサッカーをやっていたからなんです!

 

お兄さんに続いて、サッカーをやるというパターンはよくありますね。

増嶋竜也選手はサッカーを始めたきっかけは、2歳年上のお兄さんの影響で小2の時に始めたそうです。

 

今では、兄を超えて、一流のサッカー選手となった増嶋竜也選手。

お兄さんは、サッカー関係のお仕事をされている噂はありますが、詳細は分かっていません。

 

一方、増嶋竜也選手の弟は、母校のサッカーの強豪校 市立船橋高校でサッカー部のコーチをされています。

市船のサッカー部のコーチとは、スゴイです!

 

やはり、増嶋竜也選手の兄弟もサッカーの実力や素晴らしい才能の持っているということが良く分かりますね。

ちなみに、兄弟仲はとても良好のようですよ。

 

もちろん、子供のころの兄弟ゲンカは多かったとか・・・。

どこも家庭もいっしょですよね。

増嶋竜也の自宅はどこ?


2012年9月30日に、元バドミントン選手の潮田玲子さんと結婚した増嶋竜也選手。

増嶋竜也選手と潮田玲子さんご夫妻の自宅はどこなのでしょうか?調べてみました。

 

すると、増嶋竜也選手がJ1仙台に移籍した際には、増嶋竜也選手と潮田玲子さんご夫妻は、仙台に転居されました。

ですが、現在はジェフユナイテッド千葉の選手として活躍されているので、現在は仙台から千葉の方にお引越しされている可能性が高いです。

 

増嶋竜也選手の嫁の潮田玲子さんは、現在もキャスターとして出演されたりと、テレビ番組に出演されています。

以前仙台に住まれていた時もそうですが、仙台と東京行ったり来たり。

 

現在は、千葉近辺に住んでいると思われることから、千葉と東京なので、芸能活動もしやすいくなったのではまいでしょうか?

増嶋竜也の子供は?


増嶋竜也選手と嫁の潮田玲子さんとの間には、2人の子供がいます。

1人目は、2015年9月に男の子が誕生されています。第1子の長男ですね!

 

そして、2人目は、2017年8月7日に女の子が誕生しています。第2子は長女です。

一男一女で、現在は、4歳と2歳です。(2019年11月時点)

 

一番手のかかる時期ですね!

特に上は男の子なので、目が離せない毎日なのではないでしょうか。

 

増嶋竜也選手は、特に下の子(長女)にはきっとメロメロでしょうね。

増嶋竜也wiki風プロフィール


では、増嶋竜也選手のwiki風プロフィールを見てみましょう。

  • 名前: 増嶋竜也(まつしま たつや)
  • 生年月日:  1985年4月22日 (34歳)・・・2019年11月時点)
  • 出身地: 千葉県千葉市
  • 身長体重: 179cm、75㎏
  • 利き足: 右
  • 所属:  ジェフユナイテッド千葉

増嶋竜也(サッカー)まとめ

今回は、増嶋竜也の市船高校時代や年収は?兄弟や自宅・子供も気になる!についてご紹介しました。

増嶋竜也の高校時代は、サッカーの名門と言われる市船(市立船橋高校)でキャプテンをされ、マインド面やサッカーに対して色々な学びが多かったようですね。

 

そして、年収(年俸)もJ1リーグで活躍されていることから、サッカーの平均年収(年俸)は多そうです。

また、増嶋竜也選手の兄弟もサッカーに携わっているとはサッカーの才能が備わっている兄弟なんですね!

 

増嶋竜也選手の今後ますますの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【サッカーの関連記事】

久保瑛史の小学校は?所属クラブチームやサッカーの実力や評価は?

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

田中碧(サッカー)の彼女や出身中学・高校は?背番号や移籍も!

 

アイキャッチ画像引用:https://jefunited.co.jp/sp/top/player/2018/5.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です