久保瑛史の小学校は?所属クラブチームやサッカーの実力や評価は?

久保瑛史さんと言えばお兄さんの久保建英さんの活躍が話題ですよね。

まだプロではないのに注目されている久保瑛史選手の小学校はどこなのか?気になる方も多いのではないでしょうか。

 

両親は熱心に兄弟をサッカーの道に導いているみたいですが、所属クラブチームはどこなんでしょうか?また、そこで実力を発揮できてるのか評価も気になるところですよね。

そこで今回は、久保瑛史の小学校は?所属クラブチームやサッカーの実力や評価は?についてご紹介します。

スポンサーリンク

久保瑛史・えいじ(サッカー)の小学校はどこ?

久保瑛史選手の小学校は神奈川県川崎市内の小学校です。

詳細は不明ですがお兄さんの久保建英さんが川崎市立西生田小学校卒業されたことからも信憑性は高いと思います。

 

お兄さんとの年齢差は6歳なのでまだ12歳、まさに今も川崎市内の小学校に通っていました。

お兄さんがバルセロナと契約し当時10歳だったお兄さんは異国の地で1人で生活できる訳もなく、母親は弟の久保瑛史さんを連れ一緒にスペインへ移住したそうです。

 

ということはお兄さんとは6歳差なので久保瑛史さんの当時の年齢は4歳、まだ幼稚園でしたね。

3歳でサッカーを始めた久保瑛史選手は、サッカーボールを蹴りはじめてすぐにサッカーの本場で育ち環境はばっちりだったとされます。

スポンサーリンク

久保瑛史の所属クラブチームはどこ?

久保瑛史選手の所属クラブチームは横浜Fマリノスのプライムラリーというユースチーム所属のようです。

しかし、お兄さんの久保建英さんが東京FCからレアルマドリードへ完全移籍することが正式に決まり、前回のバルセロナ同様に母親と共に移住するのではと言われています。

 

そこで噂になっているのがレアルマドリードの下部組織への入団です。

公式発表はまだのようですが、スペインの地元紙が報じているとの情報もあり情報が錯綜しています。

 

兄弟で同じ競技をしていると下の子の方が頭角を現す例も少なくありません。

どこのチームに行っても最高のパフォーマンスで魅了してくれそうですね。

スポンサーリンク

久保瑛史のサッカーの実力は天才的?

 

久保瑛史選手のサッカーの実力は相当あるようです。

その根拠は横浜Fマリノスのユースチームに入っている点です。

 

あるデーターによると日本の子供の20人に1人がサッカーを習っているそうです。

その中からユースチームに入れる人数の詳細は分かりませんが、久保瑛史選手の所属する横浜FマリノスのHPを見るとU-12の人数は23人です。

 

J1である横浜Fマリノスのユースチームに所属している子は、サッカー界のエリートコースを歩んでいると言っても過言ではありませんね。

その事から久保瑛史選手のサッカーの実力は折り紙つきなことが分かります。

久保瑛史のサッカーの評価はかなり良い?

久保瑛史選手のサッカーの評価ですが、お兄さんに引けを取らない成長ぶりでお兄さん越えをするんではないか!という評価が数多くありました。

ドリブルへの評価が高いというのも分かりましたが、まだ12歳なので情報が少ないのが事実です。

 

今話題になっている久保瑛史選手のレアルマドリードへの入団報道を見ても、批判的な評価はあまりないですよね。

この事からも通用するだろう、というのが世間の評価だと分かります。

 

今は久保建英選手の弟という認知のされ方ですが、後5年もすればサッカー界で今以上に活躍し久保瑛史さんだけに絞られた情報が沢山出てきそうですね。

久保瑛史のプロフィール

 

久保瑛史選手のプロフィールを見てみます。

  • 名前:  久保瑛史(くぼえいじ)
  • 生年月日: 2007年生まれ (12歳)・・・2019年7月時点
  • 出身地: 神奈川県川崎市
  • 所属チーム: 横浜Fマリノス プライマリー
  • 家族構成:  父(久保健史) ミサワホーム、母  専業主婦、兄(久保建英) レアルマドリードの3人家族

 

久保建英選手の横にいる女性が母親

 

久保瑛史選手の身長、体重、ポジション等の詳細は分かりませんでした。

これから出てくる情報にアンテナを張りたいですね。

久保瑛史の小学校や所属クラブチーム、サッカーの実力や評価まとめ

今回は、久保瑛史選手の小学校は?所属クラブチームやサッカーの実力や評価は?についてご紹介しました。

久保瑛史選手の小学校は地元の普通校でしたが所属クラブチームが横浜Fマリノスのユースチームと一流です。

 

サッカーの実力や評価も兄を超えるのではないかと期待ができるものでした。

今の噂通りレアルマドリードの下部組織に入団するのなら、今後の成長は約束されたも同じですよね。

お兄さん同様、今後の久保瑛史さんから目が離せませんね。

 

アイキャッチ画像引用:https://justnews.jp/tag/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%91%9B%E5%8F%B2

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です