木原実優の身長・体重や事務所は?かわいいと評判?父親と弟についても!

木原実優さんは最近ZIP!に出演しているレポーターで気になっている方も多いのではないでしょうか?

木原実優さんは有名人の父親がいるのですが、誰の娘さんなのか気になりますよね。

 

そんな木原実優さんの身長・体重はどれ位なのでしょうか?かわいい系?キレイ系?評判はどうなのでしょう。

また事務所は?父親や弟と一緒なのか気になります。

そこで今回は、木原実優の身長・体重や事務所は?かわいいと評判?父親と弟についても!についてご紹介します。

スポンサーリンク

木原実優の身長や体重は?

木原実優さんの身長は160cm、体重は50kgです。

父親の木原実さんは175センチ、弟の木原理貴さんは詳細は分かりませんが公式ツイッターのプロフィールに「細長い」と書いています。

父親や弟のスタイルを見る限り、すらっとした家系なのだと分かりますね。

 

木原実優さんの身長160cmの平均を調べてみると56.3kgなのですが、美容体重、モデル体重というものがあります。

美容体重は51・2kg、モデル体重は48・6kgで木原実優さんはモデル体系とまではいきませんがかなりスタイルがいいと評判です。

 

ショートカットのイメージはかわいいというよりかっこいいですが、木原実優さんはマッシュルームカットなのでかわいいと思う方もいるんではないでしょうか。

残念ながらかわいい!という評判は多くありませんが、事務所に入ったり見られる仕事が多くなると、どんどんかわいくなっていくので今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

木原実優の現在の事務所はどこ?

木原実優さんの事務所は よしもとクリエイティブ・エージェンシー です。

父親の木原実さんは木原実事務所という個人事務所を設立していますが、父親の事務所には所属しなかったようです。

 

関西のお笑い芸人のイメージの強いよしもとですが、木原実優さんは芸人ではなくリポーターや舞台女優として活動しています。

父親の影響、大手事務所のバックアップは大きいのでしょうか?

 

最近ではZIP!のコーナーでリポートをしたり、2世タレントが集まるトーク番組に出演したりメディアに露出する機会が多いですね。

タレントのイメージが強いですが、高校から演劇をはじめられいますので女優志望なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

木原実優はかわいいと評判?ドラマ出演での世間の評価はどう?

スタイルがよくマッシュルームカットでかわいいと評判の木原実優さん。

最近のドラマ出演の評判は、演技は二の次でコネというワードが目立つ評価でした。

 

ドラマは錦戸亮さん主演の月9トレース~科捜研の男~。

主演の相手役・新木優子さん演じるノンナの同僚で警視庁職員役でのドラマ出演でした。

 

父親の木原実さんが「信じられない」と大喜びした木原実優さんのドラマ出演の評判を調べるとかわいいやわいくない等の容姿の評価や、コネだ、親の七光り、二世女優、等の二世だという事での評価が多く散々でした。

木原さん自身も「信じられなかったです、『すみません!』って感じです。テレビでの演技は、舞台とは全然違う世界だと実感しています」とコメントしていますが、

高校時代から演劇をし、舞台の経験がある木原さんにしたらこの演技以前の評価はくやしかったのではないでしょうか

木原実優の父親はあの天気予報士!?弟はどんな人?

木原実優さんの父親は言わずと知れた日本テレビnews everyのお天気キャスター木原実さんです。

びっくりしたことに木原実さんの経歴を調べると俳優のお仕事もされています。

 

近頃のお天気キャスターはタレント化している傾向にありますが、木原実さんは根っからのお天気キャスターのイメージが強かった方も多いと思いますが、元々は声優として有名な神矢明さんの事務所に所属する声優だったそうです。

その後、劇団活動しながら気象予報士になった経歴の持ち主、多才でビックリですね。

 

そして弟の木原理貴さんはなんと大道芸をする芸人さんでした。

芸名はcrownものまる、クラウンとは道化師のことで、ダンスやジャグリングをしながらマジックやバルーンを使ったショーをするみたいです。

大道芸のフェスティバルやお祭り等に精力的に出演し活動しているようです。

 

お姉さんだけではなく弟も父親と一緒の芸事の道に進まれていることにビックリですね

木原実優の身長・体重や事務所、評判や父親・弟についてまとめ

今回は木原実優の身長・体重や事務所は?かわいいと評判?父親と弟についても!についてご紹介しました。

木原実優さんの身長・体重をみてきましたが、さすが芸能人すらっとした体系でしたね。

 

よしもとに所属し活動している木原実優さんの評判は残念ながらかわいい等の容姿の評価よりも、2世タレントというワードが目立ちました。

父親の木原実さんがお天気キャスター以外にも多才な活動をされていて、弟の木原理貴さんも大道芸人として活躍していることが分かりました。

 

世間の評価に負けず木原実優さんが色々なお仕事にチャレンジし活躍していくのが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事はこちら

木原実優の出身高校・大学や経歴は?バレエの実力と中国語もスゴイ?

 

アイキャッチ画像引用:https://news.mynavi.jp/article/20190218-773085/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です