木原実優の出身高校・大学や経歴は?バレエの実力と中国語もスゴイ?

2019年7月16日の「踊るさんま御殿」に出演している木原実優さん。

共演されているお父様の木原実さんも有名なアナウンサーですが、木原実優さんの出身高校や大学、経歴が気になるところです。

また、バレエを習った経験もあり、中国語も話せるらしいですが、どれくらいの経験があって実力はどれくらいのものなのでしょうか?

そこで今回は木原実優さんの出身高校や大学や経歴、バレエの実力や中国語がどれくらい話せるのかに着目して紹介します。

スポンサーリンク

木原実優の出身高校や出身大学はどこ?

木原実優さんの出身高校は、現在非公開となっているようです。

ですが、本人のFacebookによると出身小学校が東京文化小学校(現在は新渡戸文化小学校)なのでそこから内部進学で新渡戸文化高校に通っていたのではないかと予想できます。

 

また、高校時代に留学経験もあり、帰国後は日本大学藝術学部を卒業しています。

実は木原実優さんのお父さん、木原実さんの出身大学も日本大学藝術学部の卒業生です。

 

2人で飲みに行ったり相当仲がいいようですが、お父さんの出身大学に通うほど仲良しな親子は珍しいですよね!

スポンサーリンク

木原実優の経歴は?

木原実優さんの経歴をご紹介します。

木原実優さんは幼少期からバレエを習っていて高校時代には中国、上海の名門舞踏学校への留学も経験しています。

しかしそこで将来の夢、バレリーナを諦めてしまいました。

 

帰国後は日本大学藝術学部に進学し、役者としての道を歩むことを決めます。

そして卒業後は数々の舞台で活躍しています。

 

目標にしているのは森山未來さんで、彼女のように歌って踊れる役者になりたいようです。

 

2019年1月からよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーといえば、多くの芸能人を排出している事務所ですので今後の活躍に期待ですね!

 

そして2019年2月18日にTVドラマ「トレース~科捜研の男~」でTVドラマ初出演を果たしました。

2019年4月からはZIP!の特集コーナーのリポーターとして活躍しています。

 

木原実優さんはとても笑顔が可愛らしいので、朝から癒されます。

スポンサーリンク

木原実優のバレエの実力は?

木原実優さんはなんと4歳の頃からバレエを習い始めています。

そして、高校在学中に留学した名門舞踏学校は中国の上海戯劇学院付属舞踏学校のようです。

 

しかし、この学校は厳しい学校。

バレリーナになる夢を諦めて日本に帰ってきています。

 

でも名門舞踏学校に入れるくらいですから木原実優さんのバレエの実力は相当なものだと分かります。

小学生、中学生の頃もバレエに打ち込んでいたようなので、長い時間と努力の結果の実力ですね。

 

それだけの実力を持っていますので、今後ドラマや舞台、バラエティー番組でバレエをしている木原実優さんの姿が見れる可能性はありますね!

木原実優は中国語も堪能って本当?

高校時代に中国に留学していたこともあって、木原実優さんは中国語が堪能なようです。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの公式プロフィールの特技の欄にもバレエ、中国語、ダンスと書いてあるので本人も中国語には自信があるようですね!

 

語学留学ではなく、バレエを習いに留学していたということは留学前から中国語の勉強をしていた可能性が高いです。

木原実優さんは努力家だと私は思いますよ。

木原実優の出身高校・大学や経歴、バレエの実力・中国語についてまとめ

木原実優さんは木原実さんの娘さんで、新渡戸文化高校を卒業後、日本大学藝術学部に進学し、現在に至っていることが分かりました。

また、幼少期からずっとバレエに取り組み、高校時代には中国・上海の名門舞踏学校への留学経験もあり、かなり努力家な印象が持てますね。

現在は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していますので、今後はバラエティー番組での活躍も期待できそうです。

 

ネット上で女優の榮倉奈々さんに似ていて可愛いと話題の木原実優さん。

バレエや中国語が特技ということで今後活かしてほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

木原実優の身長・体重や事務所は?かわいいと評判?父親と弟についても!

 

アイキャッチ画像引用:https://news.mynavi.jp/article/20190218-773085/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です