貴田理沙の出身大学や所属事務所は?年齢やwikiプロフィールも!

最近Twitterで話題にあがった、貴田理沙さんがなぜ話題になっているかが気になり、出身大学や年齢、wiki風プロフィールをチェックしてみました。

モデルさん?タレントさん?お仕事も気になりますし、所属事務所がどこなのかも気になります。

そこで、今回は、貴田理沙の出身大学や所属事務所は?年齢やwikiプロフィールについてご紹介します。

スポンサーリンク

貴田理沙の出身大学はどこ?

貴田理沙さんの出身大学からチェックしてみました。

2014年に撮影されたときのTwitterは発見しましたが、残念ながら出身大学はわかりませんでした。

 

貴田理沙さんは大学で英文科を学んでいるということまでは、情報がありました。

貴田理沙さんは、英語が得意なのかもしれませんね。

 

貴田理沙さんの出身大学が判明しましたら、追記しますね。

スポンサーリンク

貴田理沙の年齢は?

貴田理沙さんは1995年生まれ、2019年現在の年齢は24歳です。

24歳という年齢ですが、2019年3月に大学を卒業されています。

 

ということは、貴田理沙さんは、大学を浪人や留年、または休学をしていた可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク

貴田理沙の所属事務所は?

美人の貴田理沙さん、どちらかのモデル事務所に所属されているのかと思いましたが、現在の所属事務所はなくフリーで活動されているそうです。

 

貴田理沙さんの所属事務所は、元々はオスカープロモーションです。

貴田理沙さんは、16歳のときに、ガールズオーディション2011で準グランプリを獲得、オスカープロモーションに所属していてモデルとして活動されていました。

 

オスカープロモーションといえば、女優の米倉涼子さんや上戸彩さんなど、美女揃いそして女優だけでなくモデルやタレント、お笑い芸人、キャスターなど数々の有名人が揃っている事務所ですね。

 

また、貴田理沙さんは、アニメ黒子のバスケのエンディングテーマの「アンビバレンス」やSanhaさんのMVに出演された経験もあります。

貴田理沙の身長は?

https://twitter.com/binanbijo_sekai/status/1100385413456248832

貴田理沙さんの身長は160cmです。

モデルとして活躍されているとお伺いしていましたので、高身長というイメージを持っていましたが、意外にも身長は低めでした。

 

貴田理沙さんは、ファッション誌のViViを含め数々の雑誌に登場されていたので、身長が160cmということは、モデルさんとしても、一般女性の中でも時別高いというわけではないようですね。

 

ちなみに、公式には発表されてはいませんが、貴田理沙さんのスリーサイズは、B87、W58、H86のようです。

これが本当であれば、貴田理沙さんのスタイルは抜群ですね。

 

貴田理沙さん、さすがモデルとして活動されているだけのことはありますね。

 

貴田理沙のwiki風プロフィール

貴田理沙さんのwiki風プロフィールをチェックしてみました。

  • 名前:貴田理沙(きだりさ)
  • 生年月日:1995年10月3日
  • 年齢:24歳(2019年10月23日現在)
  • 出身:兵庫県
  • 趣味:旅行、映画、読書

先ほどお伝えしましたが、貴田理沙さんは、大学では英文科で学ばれていましたが、韓国語や中国語、ウクライナ語を勉強されていたようです。

ウクライナ語ってめずらしいですね。

 

時期はわかりませんが、ルタ島にて留学経験もあるそうですよ。

貴田理沙さん、事務所には所属せずフリーで活動されているとお伝えしましたが、実はお母様が「LiSA LiSA」というオンラインショップを運営されています。

 

お父様の情報はありませんが、お母様が実業家ということで、フリーで活動されていても、生活に困らないのでは、という声もあります。

裕福なご家庭なのではないでしょうか。

貴田理沙が玉森裕太との交際をインスタで匂わせ?真相は?

https://twitter.com/ktpdmwtjq/status/1186857204919365632

貴田理沙さん、最近ネットで話題になっていましたね!

その理由が、Kis-My-Ft2玉森裕太さんとの真剣交際報道です。

 

あくまで報道ですので、真相は不明ですが、ファンの方々の間で熱愛疑惑が深まった理由がインスタでの非公開設定です。

熱愛報道が出た直後に、貴田理沙さんはインスタを非公開設定をされましたが、玉森裕太さんのファンの方が行動が早く、インスタで匂わせていたのではという画像をスクショしています。

 

スクショは、交際時期と報道された時期や玉森裕太さんの誕生日の投稿ですが、怪しい時期なのではというヒントを貴田理沙さん自ら発信してしまったようです。

この怪しい時期のヒントが、貴田理沙さんが非公開設定を公開に設定を戻したときに削除した、6~10月上旬の投稿です。

 

この削除がファンの方々から「怪しい」と狙いを定めたようです。

この怪しい時期に、インスタで匂わせ時期なのではと捉えたファンの方々によって、特定がはじまり、お揃いのブレスレットやスニーカー、そして、玉森裕太さんのメンバーカラーの黄色でのハートマークも投稿時利用されていることが判明しました。

ファンの方々にとっては、十分すぎるインスタで匂わせ行為になるため、熱愛の真相はわかりませんが炎上していますね。

貴田理沙まとめ

今、一部の方々には大変話題の貴田理沙さんの出身大学や所属事務所、気になる年齢を含めたwiki風プロフィールはいかがでしょうか。

 

真相はわかりませんが、ファンの方々からすれば匂わせはNGですね。

やはり夢は壊されたくありません。

 

他のアイドルの方々も、万が一の場合であっても、お付き合いされている方には匂わせを禁止してもらいたいものです。

以上、貴田理沙の出身大学や所属事務所は?年齢やwikiプロフィールも!でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E7%8E%89%E6%A3%AE%E8%A3%95%E5%A4%AA%EF%BC%86%E8%B2%B4%E7%94%B0%E7%90%86%E6%B2%99%E3%81%AB%E7%86%B1%E6%84%9B%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%82%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%BD%BC%E5%A5%B3/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です