木村拓哉の離婚発表2019年内?離婚協議中で相手は大物女優はウソ

木村拓哉さんと妻の工藤静香さんとの離婚発表が2019年内にあるのでは?と噂されています。

現在は、離婚協議中で木村拓哉さんの浮気相手は大物女優だとか・・・。本当でしょうか?

そこで今回は、木村拓哉の離婚発表2019年内?離婚協議中で相手は大物女優はウソ!についてご紹介したいと思います。

木村拓哉の離婚発表は2019年内で離婚協議中との噂の内容は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

masaaki_koizumiさん(@masaaki_koizumi)がシェアした投稿

木村拓哉さん(キムタク)が2019年内に妻(嫁)の工藤静香さんと離婚するのでは?という噂が飛び交っています。

木村拓哉さんは、工藤静香さんと結婚当初も「すぐに別れるのでは?」と噂されていましたが、今回はちょっと具体的に現在離婚協議中だとかの話もあるようです。

これは本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、木村拓哉さんと工藤静香さんが2019年内に離婚するという噂の発端は、どうやら、2020年新春放送予定の特番ドラマ『教場』でのロケでの出来事が発端のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

runrun11.13さん(@takutaku.r)がシェアした投稿

特番ドラマ『教場』のキャストは主演の木村拓哉さんの他に、元AKB48で現在女優として活躍中の大島優子さんも出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayanaさん(@k.jyoshi)がシェアした投稿

その『教場』のロケで、木村拓哉さんの楽屋で大島優子さんが平気で着替えをしたり、木村拓哉さんが大島優子さんの寝相を撮ったりしているそう。

それは、スタッフから見ると親密に見えると言います。

 

確かに、木村拓哉さんの楽屋で大島優子さんが堂々と着替えをしていたり、お互いに寝相画像を撮り合っているとなれば、普通以上に気が合っていて、仲が良いのは間違いなさそうです。

このことから、木村拓哉さんと大島優子さんは、かなり親密だという噂が広がっているんですね。

 

そして、木村拓哉さんの嫁(妻)の工藤静香さんとの夫婦仲は険悪で、現在離婚調停中ではないかと言われています。

スポンサーリンク

木村拓哉の離婚発表は2019年内で離婚協議中との噂がウソの理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

masaaki_koizumiさん(@masaaki_koizumi)がシェアした投稿

2020年新春SPドラマ『教場』での共演がきっかけで、親密になったとされる木村拓哉さんと大島優子さん。

大島優子さんと言えば、肉食女子で気になる男性がいれば自分からアプローチすることでも有名です。

 

よって、今回も木村拓哉さんに対して大島優子さんが猛アプローチしている可能性は高いかもしれません。

しかし、木村拓哉さんが工藤静香さんと交際していた頃を振り返ると、本当に付き合って交際しているならば、そんなに堂々とはしていないはずです。

 

木村拓哉さんと大島優子さんは、2012年のドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』で共演しています。

よって、当時から仲が良かった可能性が高いです。

そして、木村拓哉さんが大島優子さんをかわいい妹のように見ているのではないでしょうか。

 

木村拓哉さんが離婚しても、木村拓哉さんのイメージが下がるだけで、全くプラスにはなりませんよね!

また、木村拓哉さんの嫁(妻)の工藤静香さんは男性に尽くすタイプの女性です。

 

工藤静香さんは、過去にYOSHIKIと交際していた時も、YOSHIKIのイメージに合わせて髪の色を変えたりしていましたよね。

まさに、今の男に染まるタイプの女性と言われています。

 

工藤静香さんは自宅で木村拓哉さんのために、ぬか漬けをつけるほどの女性です。

男からすれば、美味しい料理を作ってくれるし、いい嫁を選んだと言える女性ではないでしょうか。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんが離婚するというのも、結婚して2,3年目なら納得できますが、なんだか今更離婚は無いと思いますね。

離婚するだけ面倒くさいですよ。

 

もちろん、木村拓哉さんと工藤静香さんは、結婚当初に比べればラブラブではないかもしれません。

でも夫婦ってそんなものですよね。

 

工藤静香さんに好きな男性が出来て不倫している状態であれば、話は別ですが、木村拓哉さんと大島優子さんに対しては、木村拓哉さんが大島優子さんのことを可愛がっているだけのように見えます。

なので、あまり女性として見ていないのではないでしょうか・・・。

 

よって、木村拓哉さんと工藤静香さんが2019年内に離婚するのでは?とか、現在離婚調停中などという噂はデマの可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

木村拓哉の浮気相手の大物女優とは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

lovetakuさん(@coco_lovetakuya)がシェアした投稿

実は木村拓哉さんが浮気している大物女優がいるとの噂があります。

これは、女優と言っても、先ほどの大島優子さんではありません。

 

木村拓哉さんの浮気相手として浮上しているのが、なんと!あの北川景子さんです。

北川景子さんと言えば、今や日本を代表する女優さんです。確かに大物女優ですよね。

 

しかし、木村拓哉さんの浮気相手がなぜ北川景子さんなのか?と不思議に思いますよね!

以前、ドラマ『HERO』で共演していたからなんてす。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gabeさん(@bebubuyandsell)がシェアした投稿

でも、北川景子さんには夫DAIGOさんが居ますから・・・。(^_^;)

 

木村拓哉さんが北川景子さんが不倫しているのでは?という噂の発端は、ある時、北川景子さんのブラの紐が洋服からはみ出て見えてしまっていたようです。

それを見た木村拓哉さんが、北川景子さんの見えていたブラの紐を直してあげたことから噂になり、木村拓哉さんと北川景子さんは不倫しているのではないか?噂が大きく発展してしまったということです。

 

また、北川景子さんは、ドラマなどの撮影現場では、「木村さん」ではなく「拓哉さん」と北川景子さんただ一人が下の名前で呼んでいたこともあり、余計に親密なのでは?と思われてしまったようです。

北川景子さんからすれば、「木村さん」よりも「拓哉さん」のほうが他人行儀ではなく、親近感が沸いて呼びやすかったのかも知れませんね。

 

ただ、この木村拓哉さんと北川景子さんが不倫をしているという噂も、ただの噂であってデマであることは間違いなさそうです。

北川景子さんは、DAIGOさんと盛大な結婚式を挙げていますし、今でも北川景子さんとDAIGOさんはラブラブのようですよ。

 

木村拓哉さんと工藤静香さん、北川景子さんとDAIGOさんがもし離婚することにでもなったら芸能界では激震が走ることは間違いありません。

スポンサーリンク

木村拓哉の女性問題は以前からあった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村拓哉😍 SMAP❤️さん(@kimura_js)がシェアした投稿

木村拓哉さんは、ドラマの共演女優とはけっこう仲良くなるタイプのようです。

ドラマで恋人同士を演じるとなるとなおさらで、ドラマでのリアリティを出すためが理由なのか、一緒のお布団でお昼寝までしていたと言います。

 

それが、2012年のドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』で、木村拓哉さんと共演者の果里奈さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きな🖇SMAPは日本の財産🖇さん(@kina425)がシェアした投稿

ドラマ撮影の休憩時間に、木村拓哉さんと果里奈さんは、二人っきりで休憩をとっていることが多かったと言います。

そして、その二人の親密さは、もう一人の共演者である中井貴一さんですら割り込めないほどだったとか・・・。

もちろん、その光景は当時のスタッフも目撃しています。

 

よって、木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦の離婚の噂は、結婚当初から、2012年~2013年の頃にも、そしてこれまで何度となく、言われているんです。

それも、毎回離婚秒読みとか、すでに工藤静香さんと別居状態とか・・・。(^_^;)

 

今回の離婚の噂もそれと同じパターンだと思われます。

しかし、それにしても、木村拓哉さんは、女性に対して人懐っこい人なのでしょうか?

 

いくら共演者とは言え、男女の関係ではないとは言え、スタッフや他の共演者からも疑われるほどというのは、ちょっと行き過ぎですよね!

嫁(妻)の工藤静香さんの立場からすれば、いくら仕事とは言え、複雑な気持ちになるのではないでしょうか・・・。

 

木村拓哉さんは、なぜか毎回のようにドラマの共演者と噂になってしまいます。

確かに、噂にはよくあるパターンですよね。

 

これまで女性関係で噂になった相手は、柴咲コウさん、大島優子さん、果里奈、本田翼さん、北川景子さんあたりです。

 

でも、このように、毎回共演した女優さんと噂になるのですから、本当の親密な交際では無さそうです。

だって、女性をとっかえひっかえということになりますから・・・(^_^;)

 

それじゃ、ただの女ったらしで終わってしまいますよ。

木村拓哉さんは、お子さんもいますし、もっと誠実で男らしい男性なはず。

 

というか、そういう男性であることを信じたいですね!

スポンサーリンク

木村拓哉と工藤静香の離婚の原因は女性問題以外にもある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村拓哉😍 SMAP❤️さん(@kimura_js)がシェアした投稿

木村拓哉さんと工藤静香さんは、以前から離婚の噂が絶えませんね。

それは、木村拓哉さんの女性問題だけが原因ではなく、別の理由もありました。

 

その理由とは、木村拓哉さんと嫁(妻)の工藤静香さんの間には2人の子供がいます。

その子供たちの教育方針について、どうやら意見が分かれていたようです。

 

よって、木村拓哉さんの女性問題だけではなく、子供の教育方針についての意見の食い違いもあって、夫婦仲が悪化し、離婚に発展してしまっていると噂されています。

今後、木村拓哉さんの妻(嫁)の工藤静香さんのテレビ等での露出がかなり増えてくるようであれば、離婚の可能性は高いのでは?と思いますが、現在のところ、工藤静香さんはそこまで大きく露出していません。

 

よって、木村拓哉さんと工藤静香さんの夫婦関係が多少上手くいっていなかったとしても、やはり離婚まで踏み出す可能性はかなり低いと考えられます。

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めから結婚まで

 

この投稿をInstagramで見る

 

ochimaiさん(@leciel___leicel)がシェアした投稿

木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初めは、もともと拓哉さんが姉御的な工藤静香さんのファンであったことからはじまっていたようです。

木村拓哉さんは当時から国民的アイドルグループ「SMAP」の一員「キムタク」の愛称で親しまれ、一世を風靡していました。

 

そして、SMAPの代表的な番組である「SMAP×SMAP」の歌コーナーのゲストとして歌手の工藤静香さんが出演されたことが大きなきっかけだったとされています。

木村拓哉さんと工藤静香さんが共演したのは、1997年6月放送の「SMAP×SMAP」が初だったといいます。

 

そこから、木村拓哉さんと工藤静香さんは連絡交換をし、共通の友達と一緒に木村拓哉さんのサーフィンや工藤静香さんの趣味であったボディーボードを楽しんでいたと言います。

それから、次第に木村拓哉さんと工藤静香さんの距離が徐々に縮まって交際に至ったものと考えられます。

 

当時、SMAPの中でも木村拓哉さんは、個人でドラマや映画などで大変な活躍ぶりでした。

1996年に放送されたドラマ「ロングバケーション」や、1997年に放送の「ラブジェネレーション」は当時の大ヒット作でしたから、まさしく木村拓哉さん(キムタク)ブームですよね!

 

そして、木村拓哉さんの人気絶頂ぶりはものすごく、キムタク=カッコイイとファンの数も以前に増して急上昇。出演するドラマでは、毎回高視聴率となることから、高視聴率男とまで言われていました。

そんな時、当時から交際が噂されていた歌手 工藤静香さんと電撃結婚の報道が・・・。

当時は、かなり衝撃でしたね。

 

SMAPが国民的超人気アイドルなだけに、まだ結婚はご法度ではと思われていたからです。

結婚すれば、ファン離れも予想されますから・・・。(^_^;)

でも、木村拓哉さんは堂々と結婚発表!

 

記者からの「お相手は工藤静香さんですか?」の質問に、「他に誰がいるんですか?」と返す男らしさ。

そして、工藤静香さんの妊娠4か月というのも判明いたしました。

 

もちろん、木村拓哉さん(キムタク)が結婚というのも、当時はかなりの衝撃でしたが、工藤静香さんがすでに妊娠4か月というのもかなり驚きましたね。

 

それから、木村拓哉さんと工藤静香さんは入籍し、2001年5月には、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女として心美(ここみ)ちゃんが誕生。

そして、約2年後に、次女の光希(みつき)ちゃんが誕生しています。

 

光希ちゃんは、今ではモデルの「Koki,(こうき)」として活躍されていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

御姐范儿的宅女さん(@takuya_fan_wangqing492)がシェアした投稿

木村拓哉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

runrun11.13さん(@takutaku.r)がシェアした投稿

  • 名前: 木村拓哉(きむらたくや)
  • 愛称:キムタク
  • 生年月日:1972年11月13日(46歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O型
  • 職業: 俳優、歌手(元SMAP)、タレント

工藤静香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

瞬さん(@livemyownway2559)がシェアした投稿

  • 芸名: 工藤静香(くどうしずか)
  • 本名: 木村静香(きむらしずか)
  • 生年月日: 1970年4月14日(49歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: B型
  • 職業: 歌手、女優

木村拓哉と工藤静香の離婚についてまとめ

今回は、木村拓哉の離婚発表2019年内?離婚協議中で相手は大物女優はウソ!についてご紹介しました。

結婚当初から離婚の噂が絶えない木村拓哉さんと工藤静香さん。お二人は夫婦となってすでに18年経っています。

そう考えると、木村拓哉さんと工藤静香さんの間に離婚というのも今更という感じもしますね!

 

ただ、木村拓哉さんの共演女性に対するフレンドリーを超えた親密さはちょっと妻(嫁)の立場からするといただけないです。

とは言え、木村拓哉さんは、俳優としても素晴らしい方なので、今後の活躍も応援していきます!

 

そして、2020年の新春スペシャルドラマ『教場』も見逃せませんよ。かなり面白そうなドラマなので楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【木村拓哉(キムタク)の関連記事】

キムタク 身長サバ読みか?実際見た人の声がヤバすぎる。

「教場」原作のあらすじは?ドラマのキムタク(木村拓哉)の役柄や放送日も!

キムタク 娘の学校はどこ?高校はフルート専攻で入学か?

 

アイキャッチ画像引用:https://natalie.mu/eiga/news/299095

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です