落合福嗣の野球のセンスや実力は?現在ナレーションが評判で動画有!

2019年8月6日の「徹子の部屋」に出演する落合福嗣さん。

落合福嗣さんの父親は、プロ野球元三冠王で元中日ドラゴンズ監督の落合博満さんです。となれば、その息子である落合福嗣さんの野球のセンスや実力が気になるところ。

また、現在はナレーションが上手いと評判だとか・・・。動画も見たいですよね!

そこで今回は、落合福嗣の野球のセンスや実力は?現在ナレーションが評判で動画有!についてご紹介します。

スポンサーリンク

落合福嗣の野球のセンスや実力はある?

ではさっそく、落合福嗣さんの野球のセンスや実力について見ていきましょう。

落合福嗣さんの野球の現役時代は高校生まででした。

 

落合福嗣さんの野球のセンスや実力は潜在的にはかなり良いものがあります。

しかし、落合福嗣さんが野球の練習に取り組んでいた現役時代には、父親から直接野球の指導を受けたことはなかったと言います。

 

その理由は、父親 落合博満さんの息子 福嗣さんへの野球に対する思いでした。

父 落合博満さんは、息子の福嗣さんに「野球は仕事でやるのは楽しくない。野球は楽しんでやってもらいたい。だから俺はお前に野球は教えない」と・・・。

 

落合福嗣さんは、落合博満さんからこのように言われたこともあり、野球の練習取り組んでいた現役時代には、一度も野球を教えてもらったことはなかったと言います。

よって、現役時代の野球の成績はそこまでパッとしない感じだったようです。

 

そして、中学時代の野球チームのOBからうけた暴力的なイジメが原因で、福嗣さんは野球をやめることを決めたと噂されています。

高校以来、落合福嗣さんはしばらくバッドを握ることはありませんでした。

 

しかし、高校卒業してから、久しぶりにバッドを握る機会があり、その時に、初めて父親の落合博満さんから直接野球の指導を受けたそうです。

落合博満さんも、「仕事として教える」ということで、落合福嗣さんは、「父の言葉数が少なくなって、密に教えてもらったが、かなり怖かった」と語っています。

 

でも、その後すぐにヒットを何本が打てるようになったとのことで、やはりしっかり指導さえあれば、かなり野球は上達し、プロ野球選手としてのセンスや実力も十分にあったものと考えられます。

やはり、落合福嗣さんは、落合博満さんの息子さんだけあって、しっかりした指導を受ければかなり上達したものと思われます。

スポンサーリンク

落合福嗣がプロ野球選手になれなかった理由は?

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/29/0011210860.shtml

落合福嗣さんがプロ野球選手になれなかった理由は、野球のセンスや実力が無かったわけではありません。

落合福嗣さんがプロ野球選手を諦めた理由は、中学校時代に野球チームのOBから壮絶なイジメを受けたことが原因だと言われています。

 

その壮絶なイジメというのは、父親が落合博満であったことから、色々ねたまれていたようです。

それは、ただ言葉の暴力だけではなく、実際に体をバッドで膝を何度も殴られたり、高校時代には大勢から袋叩きに合い、自ら命を絶とうとまで考えたといいます。

 

でも、落合家はとてもコミュニケーションが密にとれている家庭で、落合福嗣さんは、母親にこのことも全て相談していたそうです。

そして、母親が自ら命を絶つ方法も福嗣さんと一緒になって考え、でも自ら命を絶つと、どんな方法でも大変で、始末も大変だということを知り、命を絶つことを諦めたといいます。

 

そして、母親に「命を絶ちたかったわけではなく、ただ解決したかった」と、その後、手紙で伝えています。

その後、落合福嗣さんは、自分が野球を辞める道を選んだと言います。

スポンサーリンク

落合福嗣の現在はナレーションが上手いと評判!画像有

落合福嗣さん現在、声優だけではなく、ナレーションもされています。

そのナレーションがめちゃくちゃ上手いと評判になっています!

 

では落合福嗣さんの現在ナレーションが上手いと、評判になっている動画画像を見てみましょう。

どうですか?とても聴きやすくて、良い声をしていると思いませんか?

 

しかも、声が若々しい!

これを聴いて、私も落合福嗣さんのナレーションが上手すぎてビックリしました。

 

世間から落合福嗣さんのナレーションが上手いと評判なのも納得ですね!(*´ω`*)

落合福嗣のプロフィール

出典:https://www.aoni.co.jp/search/ochiai-fukushi.html

  • 名前・本名:落合福嗣(おちあいふくし)
  • 生年月日:1987年8月20日(31歳)・・・2019年8月6日時点
  • 身長:186cm
  • 血液型:O型
  • 家族:妻と子供2人
  • 父親:  落合博満(元プロ野球選手三冠王、中日ドラゴンズ元監督)
  • 事務所:青二プロダクション
  • 職業:声優、ナレーターなど

 

落合福嗣さんは、高校在学中に野球を辞めています。

その後、タレントへ転身し、声優やナレーションなど大活躍されています。

 

落合福嗣さんは、幼い頃は、本当に悪ガキのような子供の印象がありましたが、今ではプロの声優さんです。

またナレーターとしても大活躍。

とても声が良いので、落合福嗣さんは、人生において良い選択をされましたね(*´ω`*)

落合福嗣の野球のセンス・実力やナレーションの動画まとめ

今回は、落合福嗣の野球のセンスや実力は?現在ナレーションが評判で動画有!についてご紹介しました。

落合福嗣さんにとってプロ野球選手を目指しながらも、学生時代は大変なイジメにあい、かなりのご苦労を味わっています。

 

現在は、プロの声優やナレーターなどで、声質も良いのでとても評判がいいですね。

今後もますますお仕事が増えていくのではないでしょうか。

 

今後ますますのご活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://www.aoni.co.jp/search/ochiai-fukushi.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です