RIRI歌手はハーフ?出身中学や高校は?英語の実力や本名もビックリ!

夏のディズニー映画「ライオンキング」で日本版の歌を披露している歌手RIRI、伸びやかで実力たっぷりの歌声の持ち主です。

出身中学や出身高校はどこなのか?そもそも年齢はいくつなのでしょう。

RIRIとは本名?だとしたら外人かハーフというところでしょうか、謎だらけです。

そこで今回は、RIRI歌手はハーフ?出身中学や高校は?英語の実力や本名もビックリ!についてご紹介します。

スポンサーリンク

RIRI歌手はハーフ?両親はどんな人?

RIRIはハーフではありません、外人でもなくれっきとした日本人でした

RIRIは日本人の両親に育てられています。

 

RIRIがハーフの実力派歌手というのは噂でしたね。

RIRIの両親の細かい情報は分かりませんでしたが、母親がビヨンセやデスティニーズチャイルドなどの歌手が好きでR&Bの楽曲が家の中でよく流れていたそう。

歌手デスティニーズチャイルドが空前のブームだった頃と言うと2001年頃で、今から20年程前ですね。

そう考えるとRIRIの両親は35歳~40歳ってところでしょうか。

スポンサーリンク

RIRI歌手の出身中学や出身高校はどこ?

https://twitter.com/oita_nexus/status/1031425202532433922

RIRIの出身中学校の名前は分かりませんでしたが、群馬県伊勢崎市の中学校が出身中学だと分かりました。

 

出身高校についても詳細が分かりませんでした。

しかし、音楽活動がしやすい東京の高校に通っていたと思われます。

 

というのも、RIRIは11歳の時にデヴッドフォスター主催のオーディションでファイナリストの1人に選ばれており、東京国際フォーラムAで行われたステージに上がっているのです。

その時に歌手になるという強い決心をしたそう。

 

その後、RIRIは13歳でニューヨークでボイストレーニングを受けたり、歌手になる為にまい進しています。

そのことからも、地元群馬で活動していることは考えにくく、出身高校は活動のしやすい東京なのだと考えられます。

スポンサーリンク

RIRI歌手の英語の実力がスゴイって本当?

https://twitter.com/kobe_collection/status/1006733159319285760

歌手のRIRIの英語の実力はハーフなのか?と思われる程の実力です。

RIRIは日本人で英語を話す環境にないにも関わらず、英語の楽曲を立派に歌いこなしているからすごいですよね。

 

英語は耳からの取得が最も効果的で約1,000時間(子供の場合)が必要とされていますが、毎日家で何気なく洋楽が流れていたら自然に耳がなれて取得できたのではないでしょうか。

歌手のRIRIはハーフのように英語圏の生活をしていた訳ではありませんが、両親が流していた洋楽を通じて英語の実力がついたものと考えられます。

RIRI歌手の本名はどんな名前?

https://twitter.com/riri_tone/status/1059466446172876802

歌手RIRIの本名は、荒井梨里(あらいりり)です。

本名の荒井梨里の姓名判断は、すばらしい結果でビックリしました。

 

総画31画、姓名判断の世界では最大吉数の1つ、人望、仕事、人気、全ての分野で成功できるという結果。

肝心の仕事運を細かく見てみると、信用が厚く、お金を使っての仕事、人を使っての仕事、自分自身を使った仕事でも、問題なく進める運命、無敵です。

 

ただ家庭運だけはあまりよくありません。

歌手RIRIは結婚よりも仕事を選んだ方がよさそうですね。

RIRI歌手のプロフィール

歌手RIRIのプロフィールを紹介します。

 

  • 名前; RIRI
  • 本名: 荒井梨里(あらいりり)
  • 生年月日: 1999年11月5日(19歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地: 群馬県
  • 身長: 160cm
  • 所属レコード会社: ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 好きな食べ物: パスタ
  • 趣味: ネイル、メイク、絵を描くこと
  • 夢: 東京オリンピックで歌うこと グラミー賞を受賞すること

 

歌手RIRIのプロフィールを見ると、大物のにおいがプンプンしますね。

RIRIは海外を強く意識していて、その為に英語、歌、ランニングのスキルを磨いているそうです。

RIRI歌手はハーフ?出身中学や高校、英語の実力や本名についてまとめ

今回は、RIRI歌手はハーフ?出身中学や高校は?英語の実力や本名もビックリ!について紹介しました。

RIRIは歌の実力、歌詞の英語力、名前からハーフでは?と言われていますが、本名は荒井梨里で日本人なことが分かりましたね。

 

出身中学や出身高校の名前は分かりませんでしたが、中学時代から歌手を目指し夢に向かっていました。

RIRIは、三浦大知さんのダンスや歌がカッコ良くてコラボレーションしたいと言っています。

 

夢がいっぱいあるRIRI、その発言のすべてがビックマウスではなく実現してしまいそうだから不思議ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/riri_rush

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です