広本瑠璃の高校や出身中学は?元アクターズスクール広島生って本当?

ハロプロ研修生31期新メンバーが発表になり広本瑠璃さんが選ばれました。

元アクターズスクール広島の出身だと噂されていますが真相はどうなのでしょう?

そしてアイドル活動が忙しそうですが高校は行けているのか、出身中学はどこなのか気になるところだらけですね。

そこで今回は、広本瑠璃の高校や出身中学は?元アクターズスクール広島って本当?についてご紹介します。

広本瑠璃の高校や出身中学校はどこ?

広本瑠璃さんが進学した高校はどこか分かりませんでした。

しかし高校生なのは間違えありません、2019年3月に中学を卒業し6月にクラスメイトと出かけたとブログで報告しています。

高校は今後の芸能活動のことを考えて関東に出てきている可能性もありそうですが、地元愛が強そうなのでがんばって広島の高校に通っている可能性もありそうです。

 

調べたところ、広本瑠璃さんの出身中学校についても残念ながら情報が得られませんでした。

しかし、ハロプロ前に所属していたグループが広島を拠点にしていることからも広島近辺だと思われます。

出身中学や高校が分からないのはtwitterの閉鎖にあるのではないかと思います。

 

ハロプロ研究生に選ばれると以前の個人twitterは閉鎖しなければいけないようです。

ハロプロ研究生に選ばれたことはうれしいですが以前のtwitter閉鎖はファンにとってはショックな出来事で複雑ですね。

スポンサーリンク

広本瑠璃は元アクターズスクール広島生?「革命少女」のユニットも?

広本瑠璃さんは元アクターズスクール広島出身で愛踊祭2018出演目的で立ち上げられたユニット革命少女(カクメイショウジョ)の一員です。

愛踊祭とはアイドルの為のコンテストで正式名称は「愛踊祭〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト」というそうです。

 

そんなイベントがあるんですね。

広本瑠璃さんが革命少女と言うユニットで愛踊祭に出演したのは2018年で、その後解散しています。

今年も愛踊祭は開催されますが広本瑠璃は出ません、見たかったですね、残念です。

 

今年の愛踊祭2019はテレビ朝日で開催し、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんなどがゲスト出演したりとても盛り上がりそう。

ハロプロで有名になった広本瑠璃さんが数年後、元アクターズスクール広島・元革命少女としてゲスト出演したりすることもあるかもしれないですね。

スポンサーリンク

広本瑠璃は雑誌モデル?

広本瑠璃さんは雑誌モデルでした

広本瑠璃さんが雑誌モデルをしていた雑誌は、「COLORFUL」という広島発のファッション情報誌です。

 

現在も「COLORFUL」のホームページのメンバー紹介の載っているので(2019年8月時点)、現在進行形で雑誌モデルをしていると思われます。

「COLORFUL」のホームページにはモデル達のブログが掲載されていて、広本瑠璃さんの日常を覗くことができるんです。

 

広本瑠璃さんは広島で活動していることもあってカープ女子なんですね、応援に行っている姿も語られていますよ。

スポンサーリンク

広本瑠璃がハロプロ研究生となったきっかけは?

広本瑠璃がハロプロ研究生になったきっかけはハロプロオーデションです。

ですがなんと!広本瑠璃さんは落選でした。

 

ハロプロ研修生27期のオーディションで最終候補に残れず落選しました。

ハロプロの仕組みは複雑で、ハロプロ研究生がどのグループに将来入れるのか?いつなのかは決まっていなく、以前落選した者が広本瑠璃さんのように後に合格したりもあるようです。

 

だからこそ、ハロプロ研究生のオーディションにはドラマがあり現在アメーバTVでオーディションの様子が放送され人気のようですよ。

スポンサーリンク

広本瑠璃のプロフィール

広本瑠璃さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前: 広本瑠璃(ひろもとるり)
  • 生年月日: 2003年6月18日16歳(2019年8月時点)
  • 出身地: 広島県
  • 血液型: B型
  • 身長: 150cm
  • 趣味: ダンス、歌うこと、カープ観戦
  • 好きな色: 黄色
  • 好きなキャラクター: キキララ

 

広本瑠璃さんのプロフィールを見ると女の子らしくかわいい印象ですね。

広本瑠璃の高校・出身中学や元アクターズスクール広島生についてまとめ

今回は、広本瑠璃の高校や出身中学は?元アクターズスクール広島って本当?について紹介しました。

広本瑠璃さんの出身中学は広島県、高校は広島なのか関東に出てきているのか詳細は分かりませんでした。

 

元アクターズスクール広島で当時は革命少女と言うユニットで愛踊祭に出演していましたね。

雑誌のモデルとしても活動しており、アイドルになる素質は十分あったのにハロプロ研究生オーディションで1度落選した時は衝撃が走りました。

今、ハロプロ研究生になり憧れのアンジュルムのようなアイドルになれるように努力しているんだと思います。

現在は歌番組は少なくなりアイドルの形は変化してきていますね。

 

SNSで憧れのアイドルの日常をのぞけたり、ネットの番組などへ出演したり、昔より距離が身近になっている中、広本瑠璃さんがこれからのアイドルとしてどのように成長していくかが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://about-ash.com/41snap-hiromotoruri/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です