熊切あさ美の現在(2019)の彼氏!結婚できない理由は性格?

2019年7月26日にドロンズ石本さんに長期にわたって求婚されている、とブログに書いて炎上している熊切あさ美さん。

そんな熊切あさ美さんですが、2019年現在彼氏はいるのか?もうすぐ40歳なのに結婚できない理由は性格に原因があるのか?など気になりますよね!

また、今まで熊切あさ美さんと熱愛報道があった人も気になるところです。

そこで今回は熊切あさ美さんに2019年現在の彼氏はいるのか、結婚できない理由は性格なのか、これまでの熱愛報道についてもご紹介します!

スポンサーリンク

熊切あさ美の現在(2019)の彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊切あさ美さん(@asami_kumakiri)がシェアした投稿

2019年6月26日に放送された「有吉大反省会2時間SP」に出演して、熊切あさ美さんは2019年現在現在彼氏はいない」とおっしゃっていました。

 

熊切あさ美さんは、すごく美人なのに彼氏がいないことに驚きますよね!

新たな彼氏については、新しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク

熊切あさ美が結婚できない!破局してしまう理由は性格?

 

熊切あさ美さんは、男性に求めることは権力だというタレコミがあり、本人は「裏切らないのは権力がある方とお金」と言っていたようです!

理想のタイプは「六大学、年収3000万、職業はなんでもいい」とおっしゃっていました。

 

どうやら熊切あさ美さんは、過去に付き合った男性との破局の理由は重いからだという噂もあるようで…経済的にも精神的にも依存してしまうようです。

熊切あさ美さんは、手編みのセーターに自分の使っているハンドクリームを塗りこんでプレゼントしたり、彼氏のSNSに張り付いてチェックしていたこともあるようで…男性からすると相当重いですよね!

 

また付き合ってすぐに子供ができたときの妄想をして、子供服を買っていたことも友達に明かされています。

 

TVで見る熊切あさ美さんはあざと可愛い雰囲気があるので、男性からモテそうですが、性格が重すぎて破局してしまい結婚できないなんて少し可哀相ですよね!

スポンサーリンク

熊切あさ美の歴代彼氏は?

熊切あさ美さんの歴代彼氏で一番有名なのは片岡愛之助さんですよね!

View this post on Instagram

こんばんは🎅愛之助です🤚 今日は楽屋に、花キューピットアーティストコレクション・1月お届け予定のお花が一足先に届きました。 1月は今月出演させていただいている演目「弁天娘女男白浪」をイメージしたお花です💐白浪五人男の衣裳の色・紫に、個性ある5人をイメージして5色のバラを合わせてみました👍✨  1月お届け分はもう締切を過ぎてしまいましたが、興味ある方は2月お届けのお花をチェックしてみてください💁‍♂️  See you soon.  #愛之助 #ラブリン #歌舞伎 #kabuki #吉例顔見世興行 #寺子屋 #ぢいさんばあさん #弁天娘女男白浪 #花キューピット #アーティストコレクション

A post shared by 片岡愛之助 (@ainosuke_kataoka) on

 

結婚棒読みかと噂になるくらい、熊切あさ美さん自身もTVなどでかなりラブラブエピソードなどを話していましたが、まさかの突然藤原紀香さんと結婚を報道された片岡愛之助さん。

 

片岡愛之助さん以外にどんな人が歴代彼氏にいるのか調べてみましたが、熊切あさ美さんは8人芸能界に歴代彼氏がいると言っていたようです。

では、熊切あさ美さんの歴代彼氏を見てみましょう。

 

渡部健さんロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがタレントでは歴代彼氏として有名です。

また、野球選手とも多く付き合っていて、山田哲人選手那須野巧選手五十嵐良太選手も歴代彼氏のようです!

 

現時点では、これらの歴代彼氏のことがよく話にあがっていますが、暴露癖がある熊切あさ美さんですので、そのうち大暴露があるかもしれません。

また新しい情報が入り次第お知らせします!

熊切あさ美のプロフィール

 

では、熊切あさ美さんのふプロフィールを見ていきましょう。

 

  • 名前:熊切あさ美(くまきりあさみ)
  • 生年月日:1980年6月9日(39歳)・・・2019年8月時点
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:B型

 

1988年に「チェキッ娘」として芸能界デビュー。

「チェキッ娘」が解散後は、トーク力を鍛えるために、仙台市のキャバクラで働きすぐにNO.1になりました。しかし、所属事務所にバレてからすぐに辞めています。

 

そこからは「崖っぷちアイドル」としてバラエティー番組で活躍

熊切あさ美の現在(2019)の彼氏や結婚できない理由まとめ

熊切あさ美さんが2019年現在彼氏と結婚できない理由は重いからだと分かりましたが、今まで付き合っていた彼氏がある日突然違う女性と結婚していたら驚きますよね!

片岡愛之助さんの結婚は、熊切あさ美さんにとって、かなりショックな出来事だったことは間違いありません。

 

熊切あさ美さんのように美人な方に尽くされるなんて、男性からしたら夢のような話だと思いますが、さすがにストーカーのようなことをされると引いてしまうのでしょう。

今後そこを受け止めてくれる彼氏と出会って結婚するのが楽しみですね!

 

新しい情報が入り次第お知らせします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188615

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です