野口絵子の身長は?将来はモデルか女優?父親と母親についても?

ネオジャパンに野口絵子さんがメッセンジャーとして採用されましたね。

今回、2019年7月16日放送のテレビ番組「踊る!さんま御殿!!夏の3時間SP」に野口絵子さんが出演されていました。

そんな野口絵子さんの身長はどれ位なのでしょうか?

将来はモデルや女優を目指しているのかも気になるところですね。

 

そして父親はどうやら有名人なようで、父親、母親共にどんな方なのかも知りたい!

そこで今回は、野口絵子の身長は?将来はモデルか女優?父親と母親についても?についてご紹介したいと思います。

野口絵子の身長は何センチ?

 

野口絵子さんの身長は現在非公開となっており、詳細は分かりませんでした

公開されたネオジャパン広告メイキングムービーの野口絵子さんをみるとすっきりした体系で身長が高そうに見えます。

 

野口絵子さんは2004年生まれなので現在15歳です。

15歳女子の平均身長は156~157センチですが、15歳はまだまだ成長しますのでこれから何センチ伸びるのか楽しみですね。

野口絵子がかわいい!将来はモデルか女優?事務所は?

野口絵子さんはとてもかわいいと評判です。

野口絵子さんは普段イギリスの立教英国学院で親元を離れ寮生活を送っています。

 

まだ学生ですので事務所には入っておらず今後の活躍は未定なようなのでモデルや女優になるのかも分かりません

野口絵子さんが外人のようなかわいい顔立ちだなと思った方も多いのではないでしょうか?

 

それもそのはず、野口絵子さんはクォーターでした。

クォーターという恵まれた顔つきな野口絵子さんはこの美貌を生かしてモデルや女優に向いてそうですが英語も堪能でしょうし、まだ15歳なので将来がどのようになるのかとても楽しみですよね。

 

とてもかわいい野口絵子さん。

 

野口絵子さんの出身中学校や高校ってどこなのでしょうか?可愛いので彼氏はいるのか?も気になりませんか?

そんな野口絵子さんの出身中学校・高校や彼氏についての記事はこちら ↓

野口絵子の出身中学・高校は?ハーフで可愛いから彼氏は?登山でヒマラヤ!?

野口絵子の父親はあの登山家!

野口絵子さんの父親は登山家で有名な野口健さんです。

野口絵子さんはクォーターだとご紹介しましたが父親のような濃い系ではないので、親子と言われても正直ピンときません。

野口健さんのツイッターを見ると野口絵子さんと山に登ったという記事がいくつも出てきます。

 

野口絵子さんの趣味は「登山」と公言している通り、父親と登山をするんですね。

他にも仲良さそうな画像が何枚もあり、普段イギリスで暮らす野口絵子さんは15歳にして親との時間を大切にできる素敵な子なのかもしれませんね。

野口絵子の母親は外国人!どんな人?美人?

出典:http://deai-wakare.tokyo/2018/03/11/noguchi2018/

野口絵子さんは外国人のような顔立ちですが母親は外国人ではなく日本人の一般の方です。

野口絵子さんを見ると母親も美人なのでは?と思いますよね!

 

野口健さんの隣りに写っている画像の方が野口健さんの妻で、野口絵子さんの母親です。

とても明るそうな美人の方ですね!

 

野口健さんは1度離婚を経験していますので再婚したのが野口絵子さんの母親の加藤靖子さんです。

2015年の「アウトデラックス」で奥様の加藤靖子さんの話をしています。

 

生命保険は17社と契約し、遭難しかけ奇跡の生還をはたした際に舌打ちされたというエピソードは思わず笑ってしまいますね。

そして何より衝撃だったのは野口健さんと奥様の野口靖子さんは結婚生活16年間で一緒にいるのは1年程だと「人生イロイロ超会議SP」で証言しています。

生死をかけた登山家な夫を持つ奥さんとして、異国の地で娘を寮生活させる母親として、これ位強くなければやっていけないのかもしれませんね。

野口絵子の身長やモデル・女優、父親と母親についてまとめ

今回は、野口絵子の身長は?将来はモデルか女優?父親と母親についても?について紹介してきました。

野口絵子さんは普段イギリスで寮生活をする学生ですので、身長などの詳しいプロフィールは発表されていませんでした。

モデルや女優に向いていそうな美貌の持ち主ですが将来についてはまだはっきりと決めていないようです。

 

イギリスで過ごす絵子さんはもちろん英語は堪能でしょうし何の仕事につくにしろ将来は明るいですね。

また、父親や母親はなかなか個性が強そうなので野口絵子さんも強い個性がありそうな気がします。

 

父親が登山家なうえイギリスで寮生活をしている、一般人とはかけ離れた環境でどんな風に成長し大人になっていくのか?

野口絵子さんの今後から目が離せませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=YyQUDjAtIFI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。