野口絵子の出身中学・高校は?ハーフで可愛いから彼氏は?登山でヒマラヤ!?

2019年7月16日の「踊るさんま御殿」に出演する野口絵子さん。

父親の野口健さんは登山家でアルピニストとして有名ですね。

娘の野口絵子さんはどうなのでしょうか?出身中学や高校も気になるところです。

また、野口絵子さんはハーフという噂があり可愛いけど彼氏はいるのか?登山が趣味でヒマラヤにも登ったという噂もあるけど本当なのかも知りたい!

そこで今回は野口絵子さんの出身中学や高校、ハーフで可愛いけど彼氏はいるのか?登山はどれくらいしててヒマラヤも登っているのかについても紹介します。

野口絵子の出身中学校や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(アルピニスト)さん(@noguchiken8848)がシェアした投稿 -

野口絵子さんの出身中学校はイギリスの立教英国学院です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(アルピニスト)さん(@noguchiken8848)がシェアした投稿 -

実はこの立教英国学院は父である野口健さんの出身中学校でもあります。

日本人向けの学校のようですがイギリスに住んでいたのできっと英語はペラペラですね!

 

全寮制の学校なので中学生で日本にいる親元を離れて異国の地で生活していたということになります。

この立教英国学院は中高一貫の学校なのでそのまま進学したのか調べてみましたが、どこの高校に通っているのか公表していませんでした。

また、野口絵子さんは日本での広告デビューを果たしています。

 

今まで各芸能事務所からスカウトがきても断っていたらしいですが日本で広告デビューをしたことから日本の高校に通っている可能性もありますね!

また今後公表されることがあればお知らせします。

野口絵子はハーフではなくクォーター?かわいいと評判?彼氏の存在は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(アルピニスト)さん(@noguchiken8848)がシェアした投稿 -

調べたところ野口絵子さんはハーフではなくクォーターであることが分かりました!

父親の野口健さんが日本人とエジプトのハーフで、母親の加藤靖子さんは日本人なのでクォーターのようです。

 

ネットでは可愛いという評判が多いようですが…

評判通りめちゃくちゃ可愛いですね!

どことなく父親に似ていて、濃いめの顔立ちだなと思いました。

 

これだけ可愛いと彼氏の存在があってもおかしくないと思って調べてみましたが、野口絵子さんの彼氏について確かな情報は得られませんでした。

しかしイギリスに3年間いたのでイギリス人の彼氏や元彼の存在がある可能性も高いです!

 

野口健さんのInstagramやTwitterによく野口絵子さんが載っているので自慢の娘なのでしょうが…彼氏ができたら少し悲しい気持ちになりそうですね。

 

そんな野口絵子さんはスラーっとして身長が高そうにも見えますが、何cmなのでしょうか?

また、野口絵子さんの両親(父親・母親)についても気になりませんか?

 

野口絵子さんの、身長や両親についての記事はこちら ↓

野口絵子の身長は?将来はモデルか女優?父親と母親についても?

野口絵子は登山でヒマラヤにも登ったって本当?

野口絵子さんの趣味は登山ということでネットで調べていると、ヒマラヤの文字がたくさん出てきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(アルピニスト)さん(@noguchiken8848)がシェアした投稿 -

なんと、二度も親子でヒマラヤを登っていたようです!

しかも目標にしているキリマンジャロに登るまでの過程でヒマラヤに登っているというから驚きですよね!

 

登山は体力だけでなく精神的にも強くないといけないのに途中で一度も弱音を吐かなかったらしいです。

1人でイギリスの学校に行ったり、登山も途中で諦めない姿勢から今後大物になる可能性も高いですね!

 

またもうすぐキリマンジャロに登るという目標を叶えた後、野口絵子さんの目標が何になるのかも気になるところです。

今後も目が離せませんね!

野口絵子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

野口健(アルピニスト)さん(@noguchiken8848)がシェアした投稿 -


ここで野口絵子さんのプロフィールを確認してみましょう。

 

  • 名前: 野口絵子(のぐち えこ)・・・本名です
  • 生年月日:2004年2月(15歳)日付は公表されていませんでした。
  • 趣味:登山
  • 夢:キリマンジャロに登ること

 

まだまだ野口絵子さんのプロフィールは公表されているものが少ないようです。

しかし今後メディアに出る機会が増えればもっと増えるのでまた更新していきますね!

野口絵子の出身中学や高校、彼氏や登山についてまとめ!

今回は野口絵子さんの出身中学や高校、彼氏はいるの?登山はどれくらいしてるのかについてご紹介しました。

野口絵子さんの出身中学はイギリスにある立教英国学院ですが、高校は日本で通っている可能性が高いです。

 

また彼氏の存在は確認できませんでしたが、年齢的にも恋愛をしていてもおかしくないので彼氏がいる可能性はあります。

登山に関しては近々目標としているキリマンジャロに登るためにヒマラヤや各山脈でコンディションを整えているということが分かりました。

 

親子揃って登山家として有名になるのか、美貌を活かして芸能界デビューを果たすのか今のところ定かではないですが、今後の活躍に期待できそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=YyQUDjAtIFI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。