山下七海の出身高校・大学は?かわいいから結婚間近?現在の彼氏は?

2019年6月22日フジテレビ放送番組「超逆境クイズバトル!!99人の壁」に声優の山下七海さんが出演されていましたね。

声優の山下七海さんが出演されていたので、あまりこういったテレビ出演が無かったように思うので、驚いたのと、嬉しさでにやけてました。(・∀・)

正解シーンもかわいかったですね!

 

ところで、山下七海さんの出身高校や出身大学はどこなのでしょうか?

また、以前彼氏のうわさがあったので、結婚も間近なのでは?と・・・。現在の彼氏も気になるところです。

そこで今回は、山下七海の出身高校・大学は?かわいいから結婚間近?現在の彼氏は?についてご紹介したいと思います。

 

では、さっそくいきましょう。

山下七海の出身高校・大学は?かわいいから結婚間近?現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下七海さん(@aishite773)がシェアした投稿 -

声優  山下七海さんの出身高校や大学から見ていきましょう。

 

山下七海さんは、出身地である徳島県の高校に通っていたと思われます。

徳島県のどこの高校なのか、までは明らかにはなっていません。

 

山下七海さんは、高校時代に声優デビューをしており、声優として全国で様々な活動をしながら高校生活を送っていました。

そういった芸能生活が許される高校でかつ、英語をみっちりと学ぶ高校だったようです。

 

このことから、山下七海さんが通われていた高校は、徳島県立徳島北高校の可能性が高いのでは?と思われます。あくまでも予想です。

徳島県立徳島北高校の偏差値は、57~68で徳島県の高校第2位を誇る成績です。

また、英数クラスというものがあり、英語に力を入れている高校であることが良くわかります。

 

もし、山下七海さんが徳島県立徳島北高校であった場合、山下七海さんは学生時代から成績は良く、頭の良い女性であるということが言えます。

山下七海さんご自身も英語が得意だとおっしゃっているので、やはり徳島県立徳島北高校の可能性が高いかなと思います。

 

そして、山下七海さんの大学について調べたところ、山下七海さんは、大学に進学されていませんでした。

その理由は、山下七海さんは高校時代から声優デビューしたこともあって、高校を卒業したら大学には進学せずに、声優を職業として声優一本でやっていこうと決意されていたそうです。

 

そのことから、大学には進学せずに、高校卒業後は徳島から上京し、声優として一生懸命に活動されています。

山下七海はかわいいから結婚間近?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下七海さん(@aishite773)がシェアした投稿 -

声優の山下七海さんはとてもかわいいと評判ですよね!

今回のクイズ番組の出演で正解すると「山下七海かわいいー」とツィッターでも盛り上がっていたくらいです。(*´ω`*)

 

声優の山下七海さんと言えば、高校時代にバスケ部の彼氏がいたと噂になりましたね。

山下七海さんは、現在23歳(2019年6月時点)です。となれば、高校時代の彼氏とはお別れしたとしても、次の彼氏かいるはずです。

 

だって、あれだけ可愛いんですから・・・。男性はほっておかないですよね(^_^;)

23歳は結婚してもおかしくない年齢ですし、高校時代から声優をされていた山下七海さんにとって、声優業を始めたばかりではないですし、ちょうど脂がのってきたころではないでしょうか。

 

となれば、現在の彼氏がいるとしたら、その彼氏と結婚してもおかしくありません。

そこで気になるのが、山下七海さんの現在の彼氏情報です。

山下七海の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下七海さん(@aishite773)がシェアした投稿 -

山下七海さんの現在の彼氏情報を調べてみたところ、現在の彼氏についての情報は出てきませんでした。

 

現在の山下七海さんは、Wake Up, Girls!(ウェイク アップ ガールズ)という女性声優7人によるアイドルユニットの一員でもあります。

実は、このWake Up, Girls!(ウェイク アップ ガールズ)のオーディションでは、まるで探偵かのごとくかなりの身辺調査があったようです。

 

ちなみに、WUGの練習風景です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下七海さん(@aishite773)がシェアした投稿 -

やはり声優アイドルユニットとして歌手デビューするには、ファンはもちろん男性が大半ですよね。

なので、いきなり恋愛スキャンダルは事務所やレコード会社としても避けたいわけです。

 

よって、もし山下七海さんに彼氏がいたとしても、決して公にはできない理由があるんですね。

あくまでも予想ではありますが、あれだけかわいい山下七海さんなので、彼氏はいることでしょう。

 

しかし、細心の注意を払って、彼氏との愛を育んでいることと思います。

デートも自宅とか、ほんとに一目に付かないところでしょうね。

 

高校時代の彼氏がバスケ部だったようですので、もし現在彼氏がいるとすれば、高身長でスポーツマン。

そして、イケメンということでしょうか。

山下七海さんの彼氏はカッコイイことが予想されます。(^_^;)

 

やはりモテるのは、カワイイ女性とカッコイイ男性ということなのか・・・(◎_◎;)

山下七海のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下七海さん(@aishite773)がシェアした投稿 -

  • 本名 :山下七海(やました ななみ)
  • 愛称: ななみん
  • 生年月日: 1995年7月19日(23歳)・・・2019年6月時点
  • 出身地: 徳島県
  • 血液型: A型
  • 身長: 160cm
  • 趣味: 絵、お料理
  • 特技:フルート
  • 所属事務所: エイベックス・ピクチャーズ 81プロデュース

山下七海の出身高校や大学、かわいいから結婚間近・現在の彼氏についてまとめ

今回は、山下七海の出身高校・大学は?かわいいから結婚間近?現在の彼氏は?についてご紹介しました。

アニメの声優や声優によるアイドルユニットWUGのメンバーの一員で歌手としても活躍中の山下七海さん。

 

山下七海さんは、ふんわりとして柔らかなイメージの女性で多くの男性から大変な人気がありますね。

山下七海さんはメディアへの露出も増えてきたように思うので、今後ますます人気が高まってくることと思います。彼氏が気になりますが・・・。(^-^;

 

今後の活躍も楽しみです。応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:http://www.allnightnippon.com/news/20180430-19127/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。