三船美佳の旦那(美容師)の顔画像や名前は?美容室・美容院はどこ?

スポンサーリンク

2019年4月に再婚された三船美佳さん。

その旦那様は美容師だそうです。

 

三船美佳さんの旦那・夫である美容師の方の顔画像や名前が気になりますよね!

そして、旦那様が働いている美容室・美容院がどこなのか知りたい!

 

そこで今回は、三船美佳の旦那(美容師)の顔画像や名前は?美容室・美容院はどこ?についてご紹介します。

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

三船美佳の旦那・夫(美容師)の顔画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿

三船美佳さんの美容師の旦那さま(夫)の顔画像を探してみましたが、残念ながらありませんでした。

しかし、噂によるとイケメンだそうですよ。

 

美容師をされている方なので、お客様とのコミュニケーションも上手ですし、イケメンとなればかなりモテることは間違いなさそうです。

三船美佳さんもとてもおキレイな方なので、美男と美女が結ばれたといことで、納得です。(*´ω`*)

スポンサーリンク

三船美佳の旦那・夫(美容師)の名前は?どんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿

三船美佳さんの美容師の旦那さま(夫)の名前も色々と調べてみましたが非公開となっており、残念ながら見当たりませんでした。

ですが、三船美佳さんの旦那さまは(夫)は、ごくごく部通の美容室の美容師ではありますが、実は美容室の経営者なんです!

 

一般的な美容師の場合は、年収200~300万程度が多いようです。

しかし、三船美佳さんの旦那さま(夫)は、美容師でありながら、自分で美容室・美容院の経営もされているため、年収は1000万円超であることが予想されます。

 

三船美佳さんの旦那さま(夫)は、誰にでもにこやかに挨拶ができる、とても人間的な人柄が良い人だそうです。

そんなところが、三船美佳さんが美容師の旦那さま(夫)を好きになった理由なのでしょうね。

 

そして、イケメンで、がっちりした体つき、身長は180cm以上の長身だとか・・・。

とても魅力的な男性であることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

三船美佳の旦那(美容師)の美容室・美容院はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿

三船美佳さんの美容師の旦那様が美容師として働き、経営している美容室(美容院)は、大阪市内にあるそうです。

ただ、大阪市内には数多くの美容室・美容院が存在し、三船美佳さんの旦那さま(夫)の美容室を特定することができませんでした。

 

しかし、三船美佳さんの旦那さま(夫)が経営しているものの、旦那さまが開店させた美容室(美容院)ではなさそうです。

三船美佳さんの旦那さま(夫)が働いている美容室(美容院)は、なんと50年以上も続く老舗美容室。

 

ということは、もしかしたら経営権を譲ってもらった可能性がありますね。

 

今や美容室(美容院)の多くは激戦ですから、中には開店しても数年後にはつぶれてしまっている美容室・美容院も多いです。

そんな中、50年も生き残っている美容室(美容院)とは、かなり人気なのでしょう。

 

三船美佳さんの旦那さま(夫)が経営し、働いている美容室(美容院)の評判を調べてみたところ、お客様をとにかく大切にされているそうで、お客さんからもかなりの信用がありとても評判が良いです。

 

「私は美容室(美容院)はここしかいかない」という、お客さんも多いそうで、かなりお客様からの信頼を得ている美容室(美容院)であることが分かります。

 

その美容室(美容院)を良くするのも悪くするのも経営者です。

ということは、美容師の旦那さま(夫)の人柄から得た評判です。

 

よほど良い人なのでしょうね。見てみたい・・・(*´ω`*)

三船美佳の旦那・夫(美容師)の美容室・美容院や評判まとめ

今回は、三船美佳の旦那(美容師)の顔画像や名前は?美容室・美容院はどこ?についてご紹介しました。

三船美佳さんは、今は美容師の旦那さま(夫)に髪を切ってもらっていそうですよね。

 

旦那さま(夫)の美容室でカットしてもらっているかも知れないし、子供と一緒に自宅でカットしてもらっているかも知れないですよね。

三船美佳さんの再婚相手となった美容師兼経営者の旦那さま(夫)はとても良い人そうなので、三船美佳さんもお幸せそうです。

 

今後のご活躍を楽しみにしています!お幸せに~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合わせて読みたい記事はこちら

三船美佳の大阪の自宅はどこ?新居は高級マンション?住所や家賃は?

 

 

アイキャッチ画像引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/04171100/?all=1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です