三船美佳の大阪の自宅はどこ?新居は高級マンション?住所や家賃は?

2016年3月にアーティストの高橋ジョージさんと離婚し、その後2019年4月に一般男性と再婚した三船美佳さん。

三船美佳さんの新居となった大阪の自宅はどこでしょうか?高級マンションとの噂も・・・。

人気のタレントさんなので、住所や家賃についても気になるところです。

 

そこで今回は、三船美佳の大阪の自宅はどこ?新居は高級マンション?住所や家賃は?についてご紹介したいと思います。

では、さっそくいきましょう。

三船美佳の大阪の自宅はどこ?住所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿 -

三船美佳さんは現在、大阪市内で自由自適な生活を満喫されているそうです。

しかも、自宅の住所は大阪市内の下町のようなところで決してセレブといった地域ではないとのこと。

 

現在の旦那様は一般の方で職業が美容師なので、ごくごく普通の生活をされているようです。

近所のスーパーも高級スーパーではなく、本当に一般の主婦が当たり前のように買い物にいくどこにでもあるスーパー。

 

三船美佳さんは、芸能人だからといってサングラスで顔を隠すわけでもなく、普通の主婦のように買い物をしたり、大阪市内の自宅近くをジョギングしているといいます。

 

なので、大阪市内の下町にいけば、もしかしたら三船美佳さんが見られるかも知れませんね。(*´ω`*)

 

大阪市内といっても、下町のような場所はいくつありますが、ある程度まで範囲は絞ることはできますね!

三船美佳の大阪の自宅!新居は高級マンション?

三船美佳さんの大阪の自宅は一軒家ではなく、新居は高級マンションとの噂が・・・。

本当でしょうか?

 

調べたところ、三船美佳さんが新居として現在住んでいるのは、高級マンションではありません。

新築のマンションではありますが、芸能人が住むような高級マンションではなく、ファミリー向けに作られた3LDKのマンションだそうです。

ちょっと意外ですね。

 

なぜ、三船美佳さんの自宅が大阪の高級マンションという噂があるのか?というと、それは・・・。

 

高橋ジョージさんと結婚していた時は、セレブしか住めないような3億円豪邸に住んでいました。

離婚して、大阪に引っ越した時、最初に住んだマンションもセレブしか住めないような超高級マンション。

そして、当時の家賃は40万以上、となれば、一般の人には手が出せないマンションですよね。

 

このことから、三船美佳さんが住んでいるマンションは超高級マンションのはず!というイメージがあるようです。

 

しかし、美容師の一般男性と再婚されてからは、本当にファミリー向けの普通のマンション。

 

これは三船美佳さんが求めたもので、こういった家族仲良くごくごく普通の生活がしたかったようですね。

三船美佳さんは、外観よりも、中身を大切にされている人だということが良くわかります。

三船美佳の大阪の自宅のマンションの家賃はいくら?

三船美佳さんの大阪の自宅マンションの家賃は、なんと月に15万円くらいだそうです。

芸能人としてはかなり安い家賃ですよね。

 

これくらいの価格であれば、一般のサラリーマンでお給料の良い旦那様をお持ちの家庭であれば、住める金額です。

三船美佳さんは、お子さんもいますし、本当に家庭・家族という絆を大切にされているのでしょう。

 

大阪市内で新築の賃貸マンションの場合、家賃や3LDKという条件からみても、80㎡という広さはないと思われます

よって、決して広くない、家族の距離が近い、本当にのごくごく普通の一般家庭の生活をしていることが予想されます。

三船美佳の大阪の自宅!高級マンションの住所や家賃についてまとめ

今回は、三船美佳の大阪の自宅はどこ?新居は高級マンション?住所や家賃は?についてご紹介しました。

三船美佳さんは、離婚される前はセレブっぽかったのですが、実は元夫の高橋ジョージさんがセレブ感が好みだったようですね。

 

調査していくうちに、本当の三船美佳さんが垣間見られたような気がしました。

テレビでもとても気さくな方ですが、本来の三船美佳さんも飾らないそのままの人なのでしょうね。

 

今後もご活躍も応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合わせて読みたい記事

三船美佳の旦那(美容師)の顔画像や名前は?美容室・美容院はどこ?

 

アイキャッチ画像引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/04171100/?all=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。