SILVA(歌手)の現在は?旦那(夫)や子供は?婚前契約書の内容も!

スポンサーリンク

歌手のSILVAさんが、2019年6月14日放送、日本テレビ「スッキリ」で、旦那(夫)との間に婚前契約書を交わしているということで大変話題となっています。

SILVAさんは、ご結婚されてからメディアへの露出が少なかったですよね。

そんなSILVAさん(歌手)の現在や旦那(夫)は誰なのか?そして子供についても気になるところです。そして話題となっている婚前契約書の内容も・・・。

 

そこで今回は、SILVA(歌手)の現在は?旦那(夫)や出産した子供は?婚前契約書の内容も!についてご紹介したいと思います。

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

SILVA(歌手)の現在は?歌手活動はどう?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SILVAさん(@silva_official_insta)がシェアした投稿

SILVAさん(歌手)の現在は、どのような活動をされているのでしょうか?

SILVAさんは、1988年に歌手デビューされていますが、デビュー後は多くのテレビなど多くのメディアに出演されていました。

その分野は歌手はもちろんのこと、ドラマやミュージカル、DJやラジオに至るまで様々です。

かなり大活躍されていましたね。

 

当時は、女性なのに、こんなことまで話しちゃうの???という、下ネタまで全然平気というキャラが受けて、バラエティー向きでもありました!(*´ω`*)

そんなSILVAさんでしたが、2008年からはアメリカに移住しニューヨークで活動されていたとのこと。

2012年には日本に帰国し、日本での歌手活動としてライブやデレビなどのメディアへの出演も再開したようです。

 

なんか突然SILVAさんをテレビで見れなくなったのは、そういった理由があったんですね。

その後、現在の旦那(夫)さんとご結婚され、お子さんをご出産されています。

そして、2018年頃からテレビで見かけるようになりました。

 

よって、現在のSILVAさんは旦那さま(夫)の嫁・妻として、子供のママとして、そして歌手として、何足ものわらじを履きながら、歌手活動をはじめとしたライブ活動やテレビ出演など、活動の幅を広げていらっしゃいます。

これから、バラエティーの出演も多くなりそうなので、SILVAさんがテレビで見れるのも楽しみですね。(*´ω`*)

スポンサーリンク

SILVA(歌手)の結婚相手の旦那(夫)は誰?どんな人?

SILVAさん(歌手)の旦那・夫は誰でどんな人なのでしょうか?

SILVAさんの旦那さま(夫)は、飲食店の経営者だそうです。なので一般人の方ですね。

 

旦那さま(夫)の当時の年齢は40代ということなので、現在は40代後半かもしくは50代前半ということになります。(2019年6月15日時点の情報)

SILVAさんと旦那さま(夫)との出会いは、2014年でのクラブでした。

 

なんと、SILVAさんの方が旦那さま(夫)のことを好きになり、逆ナン!

そして、2015年にお二人はめでたくご結婚。

 

どんな旦那さま(夫)なのか画像を見たかったのですが、一般人ということで残念ながら非公開のようです。

二人の間にはお子さんも誕生されているので、現在も上手くいっているようですね。(*´ω`*)

 

たぶん、SILVAさんが逆ナンするほどの旦那さま(夫)なので、勝手な想像ですが、長身でイケメンなのでしょう。

スポンサーリンク

SILVA(歌手)が出産した子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SILVAさん(@silva_official_insta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SILVAさん(@silva_official_insta)がシェアした投稿

SILVAさん(歌手)は、2015年12月23日に女の子をご出産されています。

SILVAさんは、妊娠時はすでに40歳を迎えており、不安も多かったそうです。

 

そして、無事に可愛い女の子が誕生。

現在は、3歳ですね。(2019年6月時点)

 

SILVAさんはとても子育てに熱心だそうですよ。(*´ω`*)

温かくて、素敵なママなのがインスタの画像から良く伝わってきますね!

 

SILVA(歌手)と旦那(夫)との婚前契約書の内容は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SILVAさん(@silva_official_insta)がシェアした投稿


SILVAさん(歌手)のことで最近特に話題となっているのが、旦那さま(夫)との間に結んだ「婚前契約書」です。

しかも、それはただ二人の間で簡単に結んだ約束ではなく、しっかり法律事務所にまで出向いて作成した正式な契約書です。

 

この婚前契約書の内容は、次のとおりです。

  • 3回浮気したら、慰謝料500万円で離婚する。
  • お互いのお誕生日などの記念日には必ず一緒に過ごす。難しい場合は別日に設定。
  • 1週間に1日は家族で一緒に過ごす。やむを得ない事情がある場合は別日を設定。
  • 人間ドックは毎年受ける。結果をお互いに報告する。
  • 定期健診は毎年受ける。結果はお互いに報告する。
  • 外での飲食は、お互いに週に2回まで。
  • 毎日帰宅時間はお互いに連絡すること。
  • 子供の行事は夫婦で出席する。
  • お買い物や料理、洗濯、掃除の割合は半分にし協力する。
  • お互いの仕事を尊重し、否定しない。
  • 2万円上の物を購入するときは必ず報告する。
  • お互いにスキンシップをとる。

など、まだその他あり、34項目に及ぶほど細かく設定されています。

 

本当にかなり細かく決められていますね。

これだけの「婚前契約書」を作成してあれば、お互いに守って、夫婦としてよい関係を築いていけそうです。

 

夫婦ってどうしても、なぁなぁになってしまって、相手にイラついてしまうことも多かったりしますから・・・。(^_^;)

そして、しっかりとした契約書があることで、いざという時はその効力を発揮できるのも安心ですね。

 

SILVA(歌手)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SILVAさん(@silva_official_insta)がシェアした投稿

名前: SILVA(シルヴァ)

本名:高橋佳子(たかはしよしこ)

職業:歌手、DJ

生年月日:1975年9月9日(43歳)・・・2019年6月時点

出身地: 東京都

デビュー:1998年

曲名:「ヌード」「ヴァージンキラー」他

SILVA(歌手)の現在・旦那(夫)や出産した子供・婚前契約書の内容まとめ

SILVAさん(歌手))が独身のころのテレビから拝見する印象は、けっこうハジけた人だなぁーというイメージが強かったです。

内面も結構サバサバしていそう、と勝手に想像していました。

 

でも、今回の婚前契約書や子育てのことを知ると、実はかなりしっかりしている女性であることが良く分かりました。

子育てについてもとても熱心だし、ある意味良いママの見本となれるような人だなと、とても温かさが伝わってきます。

素敵な女性なんだろうなと、大好きになりましたよ。

 

SILVAさんのこれからのますますの活動を期待しています(*´ω`*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アイキャッチ画像引用:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/05/0008458743.shtml

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です