高倉有加(声優)の年齢や経歴は?出演作品や出身高校・大学も!

2019年6月15日、声優の高倉有加が、声優の利根健太朗さんがご結婚されたと発表がありました。

声優の利根健太朗さんの結婚相手となった高倉有加さんとはどのような方なのでしょうか?

高倉有加(声優)の年齢や経歴、出演作品や出身高校・大学も気になるところです。

そこで今回は、高倉有加(声優)の年齢や経歴は?出演作品や出身高校・大学も!についてご紹介したいと思います。

高倉有加(声優)の年齢は?

声優の高倉有加さん年齢を調べたところ 非公開でした。

結婚相手の旦那(夫)となった声優の利根健太朗さんは現在37歳なので、30代前半かもしくは30代後半なのではと思われます。

 

ただ、高倉有加さんのツイッター画像を見てみると、どうみてもアラフォーではなさそう。

もっと若いと思います。

なので、あくまでも予想ですが、35歳ではないでしょうか。その理由はのちほど・・・。(*´ω`*)

 

肌もお若いです!(*´ω`*)

とってもカワイイ方ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高倉 有加さん(@yuka_takakura)がシェアした投稿 -

高倉有加(声優)の経歴は?

2005年: アミューズメントメディア総合学院 声優タレント学科を卒業。

その後、日本の声優事務所である「株式会社81プロデュース(エイティワンプロデュース)」に所属し、現在も声優として活躍中。

 

アミューズメントメディア総合学院の声優タレント学科を卒業されているということは、もともと声優を目指していたということですね。

もしかしたら子供の頃からの夢だったのかも知れません。

日本の声優として現在も多くの作品に出演し、ご活躍されています。

 

高倉有加(声優)出演作品は?

高倉有加さん(声優)の主な出演作品は、

UQ HOLDER! 近衛刀太<主役>
アリスと蔵六 中西千夏
南鎌倉高校女子自転車部 狩野輪子
うらら迷路帖 大島
タブー・タトゥー カシニカ
まじもじるるも 柴木誠太郎
GON-ゴン- キラン
変態王子と笑わない猫 副部長(舞牧麻衣)
最強武将伝 三国演義 皇子2
たまごっち! しぐれひめっち/ギラギラっち
バクマン。 女子生徒
ガラスの仮面 (平成版) 里美親衛隊 他
スパイダーライダーズ -オラクルの勇者たち- ノイア・ライア
レベルE 黛真夜
Pandora Hearts 女子生徒
極上!!めちゃモテ委員長 観客
メタルファイト ベイブレード 子供
ロザリオとバンパイア 女子高生
全力ウサギ 子供

などがあります。

 

2017年には、「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2~」の近衛刀太役で出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっちゃんさん(@yacchan_11)がシェアした投稿 -

主人公の刀太くんの声を演じているとは、スゴイですよね!

主役です(*´ω`*)

高倉有加(声優)の出身高校・大学は?

高倉有加さんの出身高校について調べたところ、情報がありませんでした。

しかし、大阪府出身なので、大阪府内の高校を卒業されたことは間違いなさそうです。

 

年齢も非公開であることから、出身高校についても明らかになっておりません。

大学については、高倉有加さんは、将来の職業として声優を目指していたことから、大学という形ではなく、アミューズメントメディア総合学院 声優タレント学科に入学されています。

 

これが大学代わりと考えると、短大と同じく2年間学ぶことになります。

よって、高校卒業が2003年で、2003年4月からアミューズメントメディア総合学院 声優タレント学科に入学したのではないかと思われます。

 

よって、もしこれが当たっていけば、さきほどの年齢もズバリ!ですね。

 

高倉有加(声優)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高倉 有加さん(@yuka_takakura)がシェアした投稿 -

名前: 高倉有加(たかくらゆか)

出身地: 大阪府

生年月日:  2月5日(年齢非公開)

方言: 関西弁

特技:バドミントン

高倉有加(声優)の年齢や経歴・出演作品や出身高校・大学まとめ

今回は、高倉有加(声優)の年齢や経歴は?出演作品や出身高校・大学も!についてご紹介しました。

声優の利根健太朗とご結婚された声優の高倉有加さん。ご結婚おめでとうございます。

高倉有加さんは、とても可愛い方ですね。

今後のお二人の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。