スリーコインズのアクセサリー収納ケースが大人気?インスタ映えも!

おしゃれ女子に欠かせないアクセサリー!たくさんありすぎてごちゃごちゃ((+_+))

つけたいピアスがつけたいときに見つからない、そんな経験はありませんか?

スリーコインズのアクセサリー収納ケースが大人気だとか・・・。インスタ映えすると評判です。

今回は、プチプラアイテムの宝庫、スリーコインズのかわいくて実用的なインスタ映え間違いなしの収納ケースを紹介したいと思います。

スリーコインズのアクセサリー収納ケースとは?おしゃれで大人気?画像有

では、スリーコインズのアクセサリー収納ケースの画像と合わせて見てみましょう。

3COINS(スリーコインズ) アクセサリーボックススタンド 300円(税抜き)

 

この投稿をInstagramで見る

 

usanokoᕱ⑅ᕱさん(@usanoko1016)がシェアした投稿

このスリーコインズのアクセサリー収納ケースは、指輪やピアスを凹凸の間にさして収納をできるアクセサリー収納ケースです!

木のフレームに黒い布生地がおしゃれで高級アクセサリーショップのディスプレイのような見た目が特徴です。

 

なくなりやすい指輪やピアスをおしゃれに収納できる大人気商品です。

 

しかし、1つだけ私が残念なポイントがあるとすれば。。。

このタイプのピアス(耳穴にひっけるタイプ)が収納できないことです。

小さい子供がいるお母さんにはあるあるかと思いますが、子供がピアスを引っ張っても簡単には外れないようにこのタイプピアスをつける人も多いと思います。

 

そんな人には有効活用できなくて残念かなと思いますが、インスタグラムなどで調べてみると、無理やりさしこんでる人もいれば、横向きにして収納している人もいるので何とかやり方次第じゃ収納できそうですね!

 

それでは、人気の理由を分析していきましょう。

スポンサーリンク

スリーコインズのアクセサリー収納ケースのサイズ(大きさ)や使い方は?

スリーコインズで人気のアクセサリー収納ケースですが、大きさ(サイズ)はどんなものなのか、どのくらいのピアスや指輪が収納できるのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

3COINS lN LUMINEさん(@3coins.in.lumine)がシェアした投稿

このような感じで、少し小さめですが、指輪とピアスを収納するにはちょうどいいくらいの大きさです。

沢山アクセサリーを持ってるアクセサリーマニアさんにはこれだけじゃ足りないかもしれませんが。(^_^;)

 

使い方としては、お気に入りのピアスや、特別な日に使うアクセサリーだけを収納したりするのもいいかもしれません。

大きさも玄関とかにおいても邪魔にならないので、お出かけ前にその日のコディネートに合わせて鏡を見ながらアクセサリーを選ぶのもいいかもしれませんね

 

通販などでピアスや指輪を買っても、指輪のサイズが合わなかったり、思ってたよりピアスが大ぶりでちょっとつけるのが恥ずかしいといった経験があるひともいると思います。

私もいつも通販でアクセサリーを買うのでそんな経験が何度もあります。

 

そんな時インテリアとして飾ったりするのも、ありかと思いますよね( *´艸`)

スポンサーリンク

スリーコインズのアクセサリー収納ケースにアクセサリー入れてインスタ映え!

スリーコインズのアクセサリー収納ケースは、とってもおしゃれでアクセサリーをインスタにアップするときにもとっても活躍間違いなしです。

例えばこんな感じに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あかねさん(@rmj_aka)がシェアした投稿

ピアスがかなり映えます!間違いなくインスタ映えですよね!!

 

生地が暗い色なのでシンプルなアクセサリーも派手なアクセサリーもとってもおしゃれに見えます。

飾っておくだけでお部屋までかわいくなること間違いなしです。

 

指輪もまるでアクセサリーショップのようでこちらもインスタ映え!(*´ω`*)

 

収納ケースに収納しながらインスタ映えする☆彡

おしゃれ女子にはとっても嬉しいことですね、アクセサリーが増えすぎて全部のアクセサリーに平等に愛を注げてないな・・・、

なんて悩みのこの収納ケースを活用すると解決できます。

 

一番いいなと思った点は、すぐにその日身に着けたいアクセサリーがすぐに見つかるところです。

実用性もかなりありますよね。

スポンサーリンク

スリーコインズのアクセサリー収納ケースはアクセサリースタンドにもできる?

こんなおしゃれなアクセサリー収納ケースはなんでこんなにおしゃれかというと、やっぱりスタンド型になっているからです。

そんな風にスタンドにするかというとこんな感じです。


裏に棒がついているから立てかけるだけ!!!

簡単でおしゃれにスタンドの完成です。

 

置いて使うのもおしゃれですが、揺れるピアスなどは絶対にアクセサリースタンドにしたほうがおしゃれに決まります。

私の家の近所のスリーコインズにはスリーコインズのピアスがこのスタンドに飾ってあり!!

とってもかわいかったです。

 

おすすめの使い方は、指輪を収納するときは置いて使って、ピアスを収納するときは立てて使うなどアクセサリーの種類ごとに分けて使ったり。

ガーリー系のアクセサリーとクール系のアクセサリーと系統ごとに分けて飾って、その日の気分や服装で選ぶときに選びやすくていいかなと思います。

スポンサーリンク

スリーコインズのアクセサリー収納ケースが大人気!インスタ映えまとめ

今回はスリーコインズで人気のアクセサリー収納ケースについてまとめてみました。

最近インスタグラムでもよくスリーコインズの投稿を見ますよね、おしゃれでプチプラで実用的な商品がたくさんあるスリーコインズ。

 

今回紹介したアクセサリー収納ケースのほかにも、こんなにかわいいポーチや、ヘアピンやヘアゴムなどをおしゃれに収納できるケースなど・・・

たくさんのアクセサリー収納アイテムがあります。

 

スリーコインズに行きたくてうずうずしてきたのではないでしょうか。

おしゃれな女の子には欠かせないアクセサリーぜひ収納までおしゃれにキメてみたらいいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぜひ参考になると嬉しいです(*^-^*)

アイキャッチ画像引用:https://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/shop/store/goods-211.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です