梨花ブランド「メゾンドリーファー」の閉店理由は?通販期限はいつまで?

スポンサーリンク

2019年3月2日、梨花さんのブランド「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」が閉店との発表がありました。

突然のことで、驚きましたが、気になるのは、梨花さんのブランド「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」閉店の理由です。

また、通販の期限は?いつまで購入できるのかも知りたいですよね。

そこで今回は、梨花ブランド「メゾンドリーファー」の閉店理由は?通販期限はいつまで?について記事を書きたいと思います。

 

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

梨花ブランド「メゾンドリーファー」の閉店理由は?

梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」は、2012年4月12日にオープンし大変な話題となりました。

オープン当初は行列が出来るほどの盛り上がり!

 

それから、6年半くらいで閉店となってしまいます。とても残念です。

梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」が閉店に至った理由は何でしょうか?

 

2019年3月2日の梨花さんご自身のインスタグラムでこのように語られています。

 

View this post on Instagram

 

皆様へご報告があります。 . . MAISON DE REEFURは年内をもちまして全店舗、 閉店させて頂くこととなりました事をご報告させて頂きます。 7年前、2012.4.12 息子が誕生した4ヶ月後に MAISON DE REEFUR 代官山第1号店がOPENしました。 その当日の事は 今でも鮮明に覚えています。 OPEN時間11時 お店の扉をあけると そこには雨の日にもかかわらず、 本当に沢山の方が並んで待っていてくれました。 その当時、誰も来てくれなかったらという不安と、 初めての子育てとの葛藤の中で、ちゃんとOPENできたという安堵、皆様があたたかく待っていてくださったことが本当に凄く嬉しくて、 泣き崩れた事を今でも覚えています。 1日目2000人1週間で2万人 1年間で35万人もの方が REEFURに訪れてくれたと聞いています。 色々な街でREEFURのピンクのショッピングバッグを持って歩いている女の子を見かけました。想いをこめてつくったお洋服で歩く子達と遭遇した時のあの感動、 ありがとうの気持ちは忘れません 。 目まぐるしく過ぎていく今の時代 私自身 思考や求めるもの 大切にしたいことが、 だんだん変わっていく中で 心を保ちながら 私の力不足も含めて この大きなビジネスを保つことが、 とても難しいと感じるようになりました。 もがきあがきながら 至らない事だらけの私でしたが、 精一杯かけぬけた7年間でした。 これから残りの人生を どう生きていきたいかを考えるようになった時、 ここで一度立ち止まり、 この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました。 これまで、 支えてくださった沢山の方々には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これまでMAISON DE REEFURという ブランドを愛してくださった皆様 本当にありがとうございました。 最後の日まで MAISON DE REEFURをよろしくお願い致します。 梨花

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

梨花さんは、ご自身の力不足と、ビジネスを保つことが難しくなったとおっしゃっていますね。

 

梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」は、東京・名古屋・福岡まで展開されており、更には通販まで広げられています。

よって、もしかしたら、お店自体を大きく広げすぎたことが原因かも知れませんね。(^_^;)

 

スポンサーリンク

梨花ブランド「メゾンドリーファー」の通販の期限は?いつまで購入できる?

 

View this post on Instagram

 

SAKUママ◡̈⃝さん(@mg.r.s_369)がシェアした投稿


梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」の通販ショップは「ZOZOTOWN」です。

 

「ZOZOTOWN」内で、梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」が販売されています。

現在のところ、通販では、「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」の商品のほとんどがセールやタイムセールとなっています。

これはまさしく閉店を意味していることが分かります。

 

通販「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」はこちら

ZOZOZTOWNの「メゾンドリーファー」

 

 

通勤の期限や、通販で「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」の商品がいつまで購入できるのかは、まだ発表されておリません。

よって、「ZOZOTOWN」内の「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」のページでも、閉店に関しては、まだ掲載されておらず、通販期限は分かりませんでした。

 

 

通販の「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」の通販の期限、いつまで購入できるのか?が分かり次第追記しますね!

 

スポンサーリンク

梨花ブランド「メゾンドリーファー」閉店でツイッターの声は?

梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」閉店を知った方たちのツイッターの声です。

多くの人のツイッターからの声を見ると、梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」のデザイン性には多くのファンがいるようですね。

 

残念がっている方が多いです。

しかし、その一方で、「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」は好きで購入したくても、高すぎるという声がかなり多かったです。

よって、もう少しお手頃価格であれば、もっとお店自体も繁盛していたかも知れませんね。(^_^;)

梨花ブランド「メゾンドリーファー」閉店理由や通販期限まとめ!

今回は、梨花ブランド「メゾンドリーファー」の閉店理由は?通販期限はいつまで?について記事を書きました。

梨花さんのブランド「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」が閉店してしまうことは、かなり残念です。

 

現在、お子さんも育てられている梨花さん、今後の活動はどうなるのか?も気になりますね!

また新たな情報が入り次第追記しますね。(*^-^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です