ヴァンゆんは付き合ってる?同棲や結婚も気になる!

ユーチューバーのヴァンゆんの動画を観ていると付き合ってるって思っちゃいますよね。

 

ヴァンゆんは、本当に付き合っていないの?実は同棲していたり?

二人の関係性、気になりますね。

 

ヴァンゆんには結婚してほしい!と思うファンが多いんですよ。

 

そこで今回は、ヴァンゆんは付き合ってる?同棲や結婚も気になる!をお伝え致します。

ヴァンゆんは付き合ってるの?

ヴァンゆんの動画を観ていると、二人って付き合ってるの?って思いますよね。

調べてみたところ、二人は付き合っていません

 

二人は付き合ってるの?同じように思っている人も多く、ヴァンゆんのユーチューブへの質問コーナーでも聞かれています。

 

そのたびに否定をしていますが・・・。

 

なんと2021年9月18日にアップされた動画にて、ヴァンビが

ご想像にお任せします

 

肯定も否定もせず!


肯定しなかったことよりも、ついに否定をしなくなったってことで、嬉しいってファンが多発。

 

ヴァンゆんファンとしては、ぜひ付き合ってほしいし、なんなら結婚してほしい!って思っている人が多いんですよ。

ヴァンゆんは同棲してる?

https://twitter.com/akarinrinvamyun/status/1444976938867564547

 

ヴァンゆん、同棲はしていません。

ただ、ヴァンビはゆんと一緒に暮らすことを考えたことがあるそう。

 

理由は、

 

撮影を潤滑に進めるなら一軒家とかを借りて住んじゃったほうが早いかな

と思ったそう。

 

しかも、チームとして暮らすのではなく二人で。

 

二人でって点は、ヴァンビのヴァンゆんファンへのリップサービスって感じますね。

 

何度もゆんに提案しているそうですが、

 

  • 断られている
  • ゆんちゃん忘れている

ということで、一緒に暮らすことは、実現していないそう。

 

撮影のためということなので、同棲って感じよりも同居ってことですかね。

ヴァンゆんと結婚の可能性は?

https://twitter.com/go0JLdYeCRQ1VVx/status/1444565695384023041

ファンとしてヴァンゆんの二人が結婚してほしいという声が多いのですが・・・。

 

ヴァンゆん、二人の結婚願望として

 

ヴァンビは、いつかは
ゆんは、結婚願望がめちゃくちゃある

ということで、二人とも、ご縁があったら結婚しそうですね。

 

ただ、ヴァンゆんの二人が夫婦になるということは・・・。

 

ユーチューバー同士、付き合うということも少なくありませんが、別れあり、その後結婚したカップルもあり、とそれぞれです。

 

動画を観ていても、あくまでパートナーという感じですよね。

ヴァンゆん(ユーチューバー)のプロフィール

https://twitter.com/kirinsan_vamyun/status/1444580314378956801

ユーチューバー ヴァンゆんのプロフィールをチェックしていこうと思います。

 

ヴァンゆん:ヴァンビプロフィール

  • 名前:VAMBI(ヴァンビ)
  • 本名:小鹿 万火(おが ばんび)
  • 生年月日:7月10日
  • 血液型:O型
  • 身長:170㎝
  • 出身:愛媛県

 

名前の「小鹿」、“おが”と読みますが、読み方によっては「こじか」って読めますよね。

で、名前が「ばんび」。

 

小鹿のバンビを思い出しますよね。

バンビといえば、童話やディズニーアニメ、童謡など、イメージが広がります。

 

もしや「小鹿 万火(おが ばんび)」も芸名って思ったのですが、噂ではなくヴァンビ本人が質問コーナーでいっています。

 

実は万火(ばんび)ではなく、名前は「健太郎」という、なんて噂もあるんです。

 

本人がいっているのであれば、万火(ばんび)なのではって思うのですが・・・。

ただ、名字の「小鹿(おが)」も珍しい名前で、日本では数千人なんだとか。

 

年齢は非公表ということで、生まれ年はわからず。

名前も年齢も、謎ということですね。

 

ヴァンゆん:ゆんプロフィール

  • 名前:ゆん
  • 本名:熊崎 優美(くまざき ゆみ)
  • 生年月日:1994年12月5日
  • 年齢:26歳(2021年10月現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:154㎝
  • 体重:48kg
  • 出身:愛知県名古屋市

 

ゆんは、日本人とスペイン系フィリピンのハーフで、日本語だけでなくタガログ語とスペイン語、さらには英語もしゃべれるんですよ。

 

4か国語を話せるってすごいですよね。

 

ユーチューバーとして活動する前には、アイドルとして活動

 

SKE48第5期生オーディションの最終審査オーディションまで残り、さらに仮合格者の16人にゆんも入っていました。

 

仮合格後にレッスンが開始し、レッスンなどを経て、正式にSKE48第5期生が決定。

セレクション審査を経たとき、ゆんはSKE48として本契約を結ぶことはなかったんです。

 

その後、アイドルグループ「BSJ」のセンターを務め、2016年3月14日に卒業。

 

2016年3月20日には、「Romantic Cherie」のアイドルグループのメンバーとしてデビューが発表されましたが・・・。

 

デビューする予定、契約を見送ることにしたそうです。

 

どうやら、契約をするはずだった事務所がブラック企業だったりと運営側に問題があったとか。

 

さらには、ゆんの父親が亡くなって、父親の会社を長女のゆんが継ぐことになり、アイドルは引退。

 

父親の会社の経営そしてユーチューバーとしての活動を開始。

 

もともと、ヴァンビもゆんも別々のチャンネルで活動していましたが、2018年2月のコラボ以降、頻繁にコラボし、2018年7月に「ヴァンゆん」としてコンビを結成!

 

コンビ結成当初は、それぞれのチャンネルで個々の動画が観たい!なんて声も多かったのですが、今では「ヴァンゆん」二人のファンが多いチャンネルになっています。

 

付き合っていないケド、二人の距離感を考えると・・・、と二人の関係が気になりますし、男女の友情を憧れている人が多いのも人気の理由なんでしょうね。

 

ヴァンゆん付き合ってる?まとめ

ユーチューバーのヴァンゆん、動画を観ていると二人は付き合ってるって思ってしまいますが、ビジネスパートナーということが判明しました。

 

これまで、何度も付き合ってるのでは、といわれていた二人。

 

何度も否定をしていましたが、2021年9月18日にアップされた動画では、肯定はしていませんが、否定もせず。

 

ちょっと変わってきたかなって感じですよね。

 

撮影のため、一緒に暮らすことを検討したこともあるようですが、実現はせず。

同棲というよりも、同居、あくまで動画のためって感じです。

 

ヴァンゆんに付き合ってほしい、結婚してほしいというファンも多いですが、まだまだパートナーという関係のよう。

 

ただ、今後はどうなるかわからないですね。

 

以上、ヴァンゆんは付き合ってる?同棲や結婚も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。