かつらボクサー小口雅之の嫁は?画像や子供も気になる!

かつらボクサーとして話題となった小口雅之さん。

その後が、気になりますね。

 

結婚はしたのでしょうか?嫁はどんな人?子供いるの?という疑問を調査。

嫁の画像も探してみようと思います。

 

そもそも、どうしてかつらをつけて試合に臨んだのでしょう・・・。

 

そこで今回は、かつらボクサー小口雅之の嫁は?画像や子供についてお伝えします。

スポンサーリンク

かつらボクサー小口雅之の嫁はどんな人?

かつらボクサーとして話題となった小口雅之さんの嫁は、千夏さんという名前で3歳年下。

 

2005年12月13日スーパーフェザー級の小口雅之さん試合、あのかつらボクサーとして話題となった試合に嫁の千夏さんも観に来ていたそうです。

 

ちなみに千夏さんは、小口雅之さんが出てきた瞬間にかつらと気づいたそう。

 

あの試合の動画を観てみましたが、はじめのうち動画ではなかなか気づかなかったのですが、試合会場にいればわかったのかもしれませんね。

 

2005年12月13日 小口雅之さんの試合


ただ、その時はまだ二人は出会っていなかったようで、その後、居酒屋で遭遇したことがきっかけで付き合うようになったそうですよ。

 

結婚は、2012年10月

 

小口雅之さん、現在は運送業と嫁の千夏さんの父親が経営する料理店「大松」のお手伝いをしています。

小口雅之さんが手伝っている料理店「大松」

  • 店名:大松 竹ノ塚店
  • 住所:東京都足立区竹の塚1-27-8
  • 電話番号:03-3858-5404

 

義実家の手伝いをしているっていうことは、義実家との関係も良好ということですね。

かつらボクサー小口雅之の嫁の画像はある?

 

 

かつらボクサーとして話題となった小口雅之さんの嫁、ぜひ画像がみてみたいと探してみましたが、画像は発見できず・・・。

 

小口雅之さんが結婚したのは2012年10月ということですので、かつらボクサーとして話題になってから時間が経っているので、だいぶ落ち着いたころなのでしょう。

 

そのため嫁の画像もないのかもしれませんね。

かつらボクサー小口雅之の嫁との間に子供はいる?

小口雅之さんと嫁との子供は、女の子。

 

2014年8月生まれのようです。

小口雅之さんが、かつらボクサーとして話題となった、とは知らないかも・・・。

 

ただ、小口雅之さん定期的にテレビなどで取り上げられます

 

「かつらボクサーとして話題になったんだよ」と、嫁と子供と一緒にテレビを見ているかもしれませんね。

かつらボクサー小口雅之のプロフィール

かつらボクサーとして注目された小口雅之さんのプロフィールをチェック!

かつらボクサーとして注目された小口雅之さんのプロフィール

  • 名前:小口雅之(こぐち まさゆき)
  • 生年月日:1977年8月27日
  • 年齢:44歳(2021年10月現在)
  • 出身地:栃木県上三川町

 

高校1年生でボクシングをはじめた、小口雅之さん。

 

プロデビューは、2000年10月11日。

 

横浜アリーナで行われたWBA世界ライト級タイトルマッチのアンダーとして、プロデビューを果たしたんですよ。

 

薄毛に悩み、かつら屋さんと

試合でつけても取れない

 

という接着剤で特注のかつらをつけて臨んだ試合が、あの2005年12月13日スーパーフェザー級の試合だったんです。

 

ボクシングでは、

リングでボクサーが装着可能なものは、トランクスとシューズ、そしてトランクスの下に装着するノーファールカップだけ

 

もちろんかつらはNGですが、ルールにかつらに関しての記述はないんです。

小口雅之さん、反則行為となりましたが、かつらの着用は前代未聞。

 

試合後、口頭での厳重注意となりました。

もちろん日本ボクシング界では、初となる出来事でしたし、珍事。

 

ただ、対戦相手に及ぼした影響が少ないとされたために温情措置となったんです。

 

小口雅之さんのかつら騒動は、ワイドショーなどで取り上げられて一躍有名に。

 

テレビやCMなどのオファーが殺到。

特に関西ローカル番組からのオファーが多かったそう。

 

関西のノリって感じなんですかね。

 

ただ、小口雅之さん、それまで働いていたい職場には、ボクシングをしていることは内緒だったため、一躍有名になったことでバレてしまって退職したんだとか。

 

ちなみに、あの2005年12月13日の試合は、密かに引退を決意して臨んだ試合。

小口雅之さんは、フサフサな頭で写真に残ればという思い、そして

 

格好良く見せたかった

そうなんです。

 

最後に・・・という思いが強かったのでしょうね。

 

2005年12月13日の試合は、7RTKO勝利!

ただ、その時対戦した柴田大地さんが、

 

かつらのせいで試合に集中できなかった

という抗議から、2006年4月24日に再戦することに。

 

再戦の結果は、5R負傷判定勝ちという結果に。

 

最終的に、小口雅之さん引退はしなかったそうですが、年齢を重ねた結果、自動的にライセンスが失効したそうです。

 

ボクシングジムを開いて世界王者を育てるという夢を持っているんだとか。

元かつらボクサーとして、話題になる日がくるかもしれませんね。

かつらボクサー小口雅之の嫁や子供まとめ

かつらボクサーとして注目された小口雅之さんの嫁や子供について調べてきました。

 

かつらを装着し、しかもだんだんズレてきて、最後はかつらを取り試合に臨んだ小口雅之さん。

 

衝撃的ですし、前代未聞。

 

その後、さまざまなテレビ番組にて拝見しました。

 

テレビで観かけることは少なくなりましたが、結婚さらには子供が誕生していたんですね。

 

現在は、ライセンスは失効してしまっていますが、ボクシングジムを開いて世界王者を育てるという目標があるそう。

 

元かつらボクサーとして、リングサイドで観る機会もあるかもしれませんね。

 

以上、かつらボクサー小口雅之の嫁は?画像や子供も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています。】

かつらボクサー小口雅之の現在は?発毛した?育毛剤も!【激レアさん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください