島津心美はハーフ?両親(父親・母親)やwikiプロフィールも!

歌うま小学生として有名な島津心美さん、ハーフなのでは!?という噂があります。

そこで真相を確かめることに。

 

父親や母親といった両親を調べていけば、ハーフなのか判明しそうです!

島津心美さんのwikiプロフィールもチェックしてみますね。

 

そこで今回は、島津心美はハーフ?両親(父親・母親)やwikiプロフィールについてお伝えします。

スポンサーリンク

島津心美はハーフなの?

https://twitter.com/kokomichan9/status/1441569680284532738?s=20

島津心美さん、整った顔立ちから、ハーフなのではといわれています。

確かにハーフっぽいですよね。

 

母親がフィリピンの出身なのでは!?なんて声も。

 

島津心美さんの母親の「KARASTA」を発見。

津心美さんの母親のKARASTA

 

目元のみの写真(2021年9月27日現在)ですが、美人!

 

島津心美さんの大人っぽい美人な感じは母親似のようですね。

 

番組にも出演した母親を見ると、確かに日本人離れしている気がします。

おそらく、母親が外国の方かな!?

 

ということで、島津心美さん、ハーフという可能性が高いですね。

 

島津心美の両親!父親の職業と現在は?

島津心美さんの両親、父親の職業について調べてみました。

 

ところが、父親は2020年8月に亡くなっています。

(生前の職業は、わからず・・・。)

 

そのため、島津心美さんの母親は現在シングルマザー

 

「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演時、あいみょんさんの「裸の心」を歌った島津心美さん。

 

実は「裸の心」は、島津心美さんの父親が大好きだった曲だったんです。

 

きっと両親揃って元気に過ごしていたときには、島津心美さん歌を披露していたのでしょうね。

 

歌だけは諦めずに頑張る

ということが亡くなった父親と最期の約束。

 

 

島津心美さんが現在でも歌を頑張っているは、きっと父親との約束を果たすためということがわかりますね。

 

島津心美の両親!母親はどんな人?

https://twitter.com/kokomichan9/status/1441553230794616833?s=20

島津心美さんの両親、母親について調べてみました。

 

先ほどもお伝えしましたが、島津心美さんの父親はすでに亡くなっているため母親はシングルマザー。

 

島津心美さんの歌との出会いは、両親が歌好きというよりも母親の影響が強いようです。

 

母親と一緒にカラオケ喫茶に通い練習をしており、小学1年生のころに本格的に歌の練習をスタート。

 

島津心美さんの母親、実は元歌手なんて情報もあります

 

100万円をとってママを助けたい

 

そんな気持ちから「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」出演前には、なんと1日6時間も以上も猛練習。

 

見事、満点を取り100万円を獲得!

 

父親の大好きだった曲を歌い、そして母親の助けができるなて、本当に親孝行の娘さんですよね。

 

島津心美の家族構成と兄弟は?

https://twitter.com/kokomichan9/status/1440449599307616262?s=20

島津心美さんの兄弟がいるのかも含めて家族構成を調査。

 

実は、島津心美さんは一人っ子。

兄弟はいないんです。

 

ダディがいなくて寂しいけど
これからは2人でがんばろうね!

 

と母親にメッセージを伝えています。

島津心美さんと母親、二人という家族構成のようです。

 

歌のトレーニングも母親と一緒にしているそう。

歌手になるため、母親と二人三脚で頑張るといっている島津心美さん。

 

歌が上手すぎると注目されています。

デビューも近いかもしれませんね。

 

島津心美のwikiプロフィール

島津心美さんのwikiプロフィールを作成してみようと思います。

島津心美さんのwikiプロフィール

  • 名前:島津心美(しまづ ここみ)
  • 生年月日:2010年7月7日
  • 年齢:11歳(2021年9月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市

 

 

以前、将来の夢として

 

私の夢たくさんの人達の前で歌を歌い、私も楽しく、みんなも楽しくなったらいいな

と語っていた、島津心美さん。

 

「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」だけでなく、

  • お願いランキング
  • 音楽チャンプ
  • THEカラオケバトル

など、すでに出演番組も多数

 

まだ所属事務所には所属していないようですが、ライブも定期的にやっているようですし、2022年1月には大阪でワンマンライブをやるなんて情報も。

メジャーデビューもするのでは、って思いますよね。

 

島津心美さん、歌が上手だけでなく、英語も得意なんですよ。

将来は、世界的アーティストになるかも!?

 

しかも「犬や猫を保護するNPOを作りたい」という夢も持っているようです。

小学生ながら夢がしっかりしている!なんて思ってしまいました。

 

どんな大人になるのか、楽しみですね。

 

島津心美のハーフや両親・プロフィールまとめ

歌うま小学生として有名な島津心美さん、どうやら母親が外国人の方のようでしたね。

 

顔立ちからも、ハーフという情報は間違いないようです。

 

両親についても調べてみましたが、父親はすでに他界。

一人っ子ということで、母親と二人で暮らしているよう。

 

父親との最期の約束もあり、歌を諦めずに母親と二人三脚で夢を追いかけている島津心美さん。

 

プロフィールをお伝えするときにもお伝えしましたが、すでにいろいろな番組に出演していますし、あちこちでライブも行っています。

 

メジャーデビューも近いのでは!?

今から要チェックですね。

 

以上、島津心美はハーフ?両親(父親・母親)やwikiプロフィールも!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください