とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?大学や出身高校など学歴も!

スポンサーリンク

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップすると話題の「とっくん」。   とっくんの本名について調査してみようと思います。 さらには、出身大学や高校といった学歴にも迫ってみますよ。   そもそもとっくんて何者!? 気になりますね。   そこで今回は、とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?大学や出身高校など学歴も!をお伝え致します。    

スポンサーリンク

とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップする「とっくん」の本名を調査!   ところが、本名は非公表・・・。   とっくん、実は「HOTOKE」というバンドのサポートドラマーとして所属もしているんです。     そこで、「HOTOKE」から情報が得られないかと思い調べてみましたが、こちらからもわからず。   Youtuberで本名を明かしているってなかなかないですよね。   しかも現在の状況は判明していませんが、とっくん、大蛇丸の声マネYoutubeやサポートドラマーという姿だけでなく、会社員という情報も。   会社員をしているのであれば、ますます本名は明かせませんね。  

とっくんの学歴!出身大学はどこ?

とっくんの学歴出身大学は、早稲田大学。   とっくん自身は、公表していないようですが、大学の先輩として同じYouTuberのおっくんを大学の先輩と明言。   おっくんの出身大学は早稲田大学、ということでとっくんも早稲田大学ということが判明しています。   学歴に早稲田大学が入っているなんて・・・。 早稲田大学といえば、偏差値の高い私立大学として有名ですね。   会社員にYouTuber、そしてドラマーとマルチに活動されているとっくん。 マルチに活動するって、とっくん、頭がいいのでしょうね。

とっくんの学歴!出身高校はどこ?

https://twitter.com/toki_diezeit/status/1309535275916251136 とっくんの学歴、出身高校を調査。   とっくん、出身は埼玉県で男子高校に通っていたそう。 ただ、通っていた高校までは、判明せず・・・。   そこでさらに調べてみると、学歴として、6年間男子校に通っていたとのこと。 もしや早稲田大学の附属校に通っていたのでは!?と思ってしまいました。   ちなみに埼玉県にも早稲田大学の附属高校として「早稲田大学本庄高等学院」がありますが、こちらは2007年から男女共学。   そこで、埼玉県から通える東京の附属校を調査。   附属校の「早稲田大学高等学院・中学部」は練馬区、系属校として「早稲田中学・高等学校」 が新宿区があり両校共に男子校。   埼玉県からも住んでいる場所によっては、通えなくはないかなって思いました。   ちなみに、6年間男子校ということで、中高一貫校の可能性もありますね。 埼玉県で中高一貫校で男子校といえば  
  • 立教新座中学校・高等学校
  • 城北埼玉中学・高等学校
  • 城西川越中学校・城西大学付属川越高等学校
です。   とっくんの出身高校は、このうちのどこかの高校かもしれませんね。

とっくん(大蛇丸Youtube)とは何者?プロフィール!

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップする「とっくん」、何者なのか、まずはプロフィールをチェック。  

Youtuber「とっくん」のプロフィール

先ほどもお伝えしましたが、とっくんはYoutuberとしての活動だけでなく、会社員として働いているようです。   もともと出身は埼玉県で、鹿児島県に転勤。 時間ができたことから、Youtubeをはじめたそう。   そんなとっくん、大蛇丸の声マネは弟から褒められたことがきっかけ。 弟と一緒に「NARUTO」のゲームをしていたときに、大蛇丸の声マネをしたら  
大蛇丸の声マネ上手いね!
と、言われて練習するようになったそうです。   褒められると、うれしくて頑張っちゃう気持ちわかります。   とっくんの動画といえば、自身が料理をし、「NARUTO」のキャラクター大蛇丸の声マネで解説する「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」シリーズが話題。   声マネの人気だけでなく、おいしそうな料理の動画が人気のチャンネルです。 なんと、その人気は、大蛇丸の声優をしている「くじら」さんにも届いたのか   https://twitter.com/Kuntotu/status/1198486802358665216?s=20 と、嬉しそうツイッターをアップしています。   大蛇丸以外にも、  
  • ハリーポッターのスネイプ先生
  • 声優の大塚明夫さんが演じてるキャラ
など、30もの声マネができるそう。   とっくんは、Youtuber、会社員、ドラマーさらにはバーにも勤めているようです。 いろいろな顔思っていますね。   とっくんってきっと器用なんだろうな、って思ってしまいました。  

とっくん(大蛇丸Youtube)の本名や学歴まとめ

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップする「とっくん」の本名や学歴といった情報を調査してきました。   Youtuberとしてだけでなく、会社員、ドラマー、バー勤務といった、さまざまな顔を持つとっくん。   器用な人だなって思ってしまいました。   声マネの面白さもありますが、とっくんの動画といえば、美味しそうな料理の数々。 食べてみたい、マネをしてみたいなどの声も多いんですよ。   観だすと、止まらなくなるチャンネルなんて意見もあるほど。 これから、ますます注目のチャンネルとなっていきそうですね。   以上、とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?大学や出身高校など学歴も!をお伝え致しました。 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA