とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?大学や出身高校など学歴も!

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップすると話題の「とっくん」。

 

とっくんの本名について調査してみようと思います。

さらには、出身大学や高校といった学歴にも迫ってみますよ。

 

そもそもとっくんて何者!?

気になりますね。

 

そこで今回は、とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?大学や出身高校など学歴も!をお伝え致します。

 

 

とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップする「とっくん」の本名を調査!

 

ところが、本名は非公表・・・。

 

とっくん、実は「HOTOKE」というバンドのサポートドラマーとして所属もしているんです。

 

 

そこで、「HOTOKE」から情報が得られないかと思い調べてみましたが、こちらからもわからず。

 

Youtuberで本名を明かしているってなかなかないですよね。

 

しかも現在の状況は判明していませんが、とっくん、大蛇丸の声マネYoutubeやサポートドラマーという姿だけでなく、会社員という情報も。

 

会社員をしているのであれば、ますます本名は明かせませんね。

 

とっくんの学歴!出身大学はどこ?

とっくんの学歴出身大学は、早稲田大学。

 

とっくん自身は、公表していないようですが、大学の先輩として同じYouTuberのおっくんを大学の先輩と明言

 

おっくんの出身大学は早稲田大学、ということでとっくんも早稲田大学ということが判明しています。

 

学歴に早稲田大学が入っているなんて・・・。

早稲田大学といえば、偏差値の高い私立大学として有名ですね。

 

会社員にYouTuber、そしてドラマーとマルチに活動されているとっくん。

マルチに活動するって、とっくん、頭がいいのでしょうね。

とっくんの学歴!出身高校はどこ?

https://twitter.com/toki_diezeit/status/1309535275916251136

とっくんの学歴、出身高校を調査。

 

とっくん、出身は埼玉県で男子高校に通っていたそう。

ただ、通っていた高校までは、判明せず・・・。

 

そこでさらに調べてみると、学歴として、6年間男子校に通っていたとのこと。

もしや早稲田大学の附属校に通っていたのでは!?と思ってしまいました。

 

ちなみに埼玉県にも早稲田大学の附属高校として「早稲田大学本庄高等学院」がありますが、こちらは2007年から男女共学

 

そこで、埼玉県から通える東京の附属校を調査。

 

附属校の「早稲田大学高等学院・中学部」は練馬区、系属校として「早稲田中学・高等学校」 が新宿区があり両校共に男子校。

 

埼玉県からも住んでいる場所によっては、通えなくはないかなって思いました。

 

ちなみに、6年間男子校ということで、中高一貫校の可能性もありますね。

埼玉県で中高一貫校で男子校といえば

 

  • 立教新座中学校・高等学校
  • 城北埼玉中学・高等学校
  • 城西川越中学校・城西大学付属川越高等学校

です。

 

とっくんの出身高校は、このうちのどこかの高校かもしれませんね。

とっくん(大蛇丸Youtube)とは何者?プロフィール!

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップする「とっくん」、何者なのか、まずはプロフィールをチェック。

 

Youtuber「とっくん」のプロフィール

先ほどもお伝えしましたが、とっくんはYoutuberとしての活動だけでなく、会社員として働いているようです。

 

もともと出身は埼玉県で、鹿児島県に転勤。

時間ができたことから、Youtubeをはじめたそう。

 

そんなとっくん、大蛇丸の声マネは弟から褒められたことがきっかけ。

弟と一緒に「NARUTO」のゲームをしていたときに、大蛇丸の声マネをしたら

 

大蛇丸の声マネ上手いね!

と、言われて練習するようになったそうです。

 

褒められると、うれしくて頑張っちゃう気持ちわかります。

 

とっくんの動画といえば、自身が料理をし、「NARUTO」のキャラクター大蛇丸の声マネで解説する「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」シリーズが話題。

 

声マネの人気だけでなく、おいしそうな料理の動画が人気のチャンネルです。

なんと、その人気は、大蛇丸の声優をしている「くじら」さんにも届いたのか

 

https://twitter.com/Kuntotu/status/1198486802358665216?s=20

と、嬉しそうツイッターをアップしています。

 

大蛇丸以外にも、

 

  • ハリーポッターのスネイプ先生
  • 声優の大塚明夫さんが演じてるキャラ

など、30もの声マネができるそう。

 

とっくんは、Youtuber、会社員、ドラマーさらにはバーにも勤めているようです。

いろいろな顔思っていますね。

 

とっくんってきっと器用なんだろうな、って思ってしまいました。

 

とっくん(大蛇丸Youtube)の本名や学歴まとめ

「NARUTO」のキャラである大蛇丸の声マネをしながらYoutubeで動画をアップする「とっくん」の本名や学歴といった情報を調査してきました。

 

Youtuberとしてだけでなく、会社員、ドラマー、バー勤務といった、さまざまな顔を持つとっくん。

 

器用な人だなって思ってしまいました。

 

声マネの面白さもありますが、とっくんの動画といえば、美味しそうな料理の数々。

食べてみたい、マネをしてみたいなどの声も多いんですよ。

 

観だすと、止まらなくなるチャンネルなんて意見もあるほど。

これから、ますます注目のチャンネルとなっていきそうですね。

 

以上、とっくん(大蛇丸Youtube)の本名は?大学や出身高校など学歴も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。