王様のブランチ2021年4月の新MCは?新リポーターや新レギュラーもチェック!

TBS王様のブランチ、長年続く番組ですが、2021年4月の番組改編時期に新MCは登場するのかなって気になりますよね。

 

いろいろあって、佐藤栞里さんの単独司会が続いています。

新MCが登場してもおかしくないかなって思います。

 

新MCだけでなく、2021年4月からの新リポーターや新レギュラーについても調べてみようと思います。

 

そこで今回は、王様のブランチ2021年4月の新MCは?新リポーターや新レギュラーもチェック!をお伝え致します。

王様のブランチ2021年4月の新MCは誰?

https://twitter.com/kenken_macaroni/status/1373085171986034693

2021年4月から王様のブランチの新MCが変わるかも、と思い誰がMCになるのかを調べてみました。

 

4月といえば、番組改編が行われる時期ですよね。

2021年4月も多くの番組がスタートします。

 

王様のブランチといえば、番組スタートから、男性総合司会そして女性総合司会の二人が番組にはいましたよね。

 

ところが、いろいろあった渡部建さんが2020年11月末に正式に降板が決まり、その後佐藤栞里さんが単独司会を続けています。

総合司会が女性のみって番組史上初なんだそうですよ。

 

ただ、番組改編の時期に伴って、2021年4月から新MCとして誰かを加入させるのかなって思ったのですが、2021年3月22日現在まだ情報は出ていません。

 

佐藤栞里さんの司会がいいって声はTwitterでもあがっています。

このまま、佐藤栞里さんの単独司会が続きそうですね。

王様のブランチ2021年4月からの新MCについて、新たな情報が入り次第お伝えしますね。

王様のブランチ2021年4月の新リポーターは?

王様のブランチの2021年4月からの新リポーターについて調べてみました。

王様のブランチのリポーターは、2021年3月13日には、

 

  • 石田ニコルさん
  • 齋藤明里さん
  • 山田菜々さん

が卒業し、2021年3月20日には、

 

  • 大友花恋さん
  • 高柳愛実さん
  • 鈴元まいさん

が卒業しました。

 

一気に6人の卒業って多いですよね。

ただ、2021年3月13日でのリポーターの卒業って3年半ぶりだったそうですよ。

 

2021年4月の王様のブランチの放送には、新リポーターが発表されそうですね。

 

卒業人数は多いですが、その分入れ替わりの新リポーターの加入は、長年続く番組の雰囲気が変わるかもしれませんね。

4月からの新リポーターについて、情報が入り次第追記していきます。

王様のブランチ2021年4月の新レギュラーは?

https://twitter.com/makichara0129/status/1373082608402272259

 

リポーターの多くが卒業を迎えましたが、王様のブランチには新レギュラーは登場するのか気になりますね。

 

2021年3月までの王様のブランチのレギュラーといえば

  • LiLiCoさん
  • 児嶋一哉さん
  • ニッチェ(近藤くみこさん 江上敬子さん)
  • 横澤夏子さん
  • 藤森慎吾さん
  • 山本舞香さん
  • ミキ (昴生さん 亜生さん)
  • パンサー(向井慧さん 尾形貴弘さん 菅月門さん)

ですよね。

 

レギュラーは、卒業していないので、2021年4月に新レギュラーを迎えることはなさそうですよね。

このまま、2021年4月から番組が継続するようですよ。

 

王様のブランチにて2021年4月からの発表されていることは、新テーマソングがマカロニえんぴつが担当するということは発表されています。(2021年3月22日現在)

 

マカロニえんぴつの新曲「好きだった(はずだった)」が王様のブランチのための書き下ろしなんですよ。

 

ちなみに「好きだった(はずだった)」は

ピアノイントロで始まる優しいメロディと、サビ部分の「好きなんだ」というストレートな歌詞が印象的な作品

なんだそうです。

 

2021年4月3日から正式なテーマソングになるそうなので、楽しみですね。

 

さらには、王様のブランチといえば、深夜版として「よるのブランチ」を放送していますが、2021年4月の番組改編にてレギュラー化されるんですよ。

 

「よるのブランチ」は、ミキ(昴生さん、亜生さん)、パンサーの向井慧さんがMCなんです。

 

王様のブランチといえば土曜日日中のイメージが強いですが、「よるのブランチ」で夜も楽しめるっていいですよね。

2021年4月からの新レギュラーについて、新情報が入り次第お伝えします。

王様のブランチ2021年4月の新MCは?新リポーターや新レギュラー!まとめ

長きにわたり土曜日に放送されている王様のブランチ、2021年4月からも引き続き番組は続きますが、MCの変更があるかなって気になっていました。

 

一時期からMCは佐藤栞里さんの単独司会が続き、番組改編時期になるので、新MCはもしかして登場するのかなって思いますよね。

 

ところが、2021年3月22日現在では、新MCについては発表されていません。

このまま、佐藤栞里さんの単独司会が続くかもしれませんね。

 

ただ、レポーターの多くが卒業したため、2021年4月からは新リポーターの加入は決定ですよね。

 

新リポーターの発表は、これからのようですが、フレッシュさが番組に出るかもしれませんね。

 

レギュラーの卒業もなく、このまま新レギュラーの加入はなく、番組が引き続い続くのかなって思ってしまいました。

 

ただ、多くのゲストが登場する王様のブランチですので、レギュラーが同じであっても、マンネリ化は防げるのかなって感じです。

 

王様のブランチといえば、土曜日に今の流行りがわかる番組です。

このまま、楽しく続いてほしいですね。

 

以上、王様のブランチ2021年4月の新MCは?新リポーターや新レギュラーもチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。