えむくんの本名や年齢は?身長体重などwikiプロフイールが気になる!

ユーチューバーのえむくんの本名について調べてみようと思います。

えむくんは、なにか本名に関係しているのでしょうか、気になりますね。

 

年齢や身長・体重さらには、wikiプロフイールについてもチェックしていこうと思います。

ふくれなとの別れについても合わせて調べてみようと思います。

 

そこで今回は、えむくんの本名や年齢は?身長体重などwikiプロフイールが気になる!をお伝え致します。

えむくんの本名は?

えむくんの本名について、まずは苗字は「森山」と判明しています。

 

えむくん、自分の本名に関して「森山」と認めた動画をアップしているんです。

 

気になる名前ですが、「しゅん」という噂があったんです。

ところが、本名を認めた動画にて「しゅん」は本人が否定しているんです。

 

次に出た情報が、「じゅきや」って名前なんです。

実は、「じゅきや」なのでは、って噂になった理由がやはり動画です。

 

アップしていた動画に、えむくんの本名が映ってしまっていたらしいんです。

 

動画をみた人たちが、YouTubeに指摘コメントが寄せられて、その後修正された動画が再アップされたらしいんですよ。

 

ただ、修正前の動画を観ていた人たちから「もりやま じゅきや」ってコメントが出てしまったんです。

 

えむくん本人は、本名は苗字しか公表していませんが、動画を観た人たちがみた「もりやま じゅきや」って名前が本名の可能性が高いですね。

えむくんの年齢は何歳?

https://twitter.com/mkun_sub/status/1322437045273329664

えむくんの年齢は、2021年3月現在24歳です。

若いですよね。

 

実は生年月日も判明していて、1996年7月1日なんです。

ということで、年齢は2021年3月現在24歳ということになりますね。

 

えむくんといえば、以前よりユーチューバーとして活躍されていたので、年齢はもう少し上だったと思ったのですが、実際の年齢を知ると驚きますよね。

 

ちなみに、2021年1月25日に破局報告があった元カノのふくれな、ふくれなの年齢は2021年3月現在21歳です。

 

3歳えむくんが年上だったということになりますね。

えむくんの身長体重は?

えむくんの身長は、2016年9月に本人のツイッターから173cmとつぶやかれています。

体重は、51~54kgほどのようです。

 

たびたび、えむくんの体重は公表されているのですが、公表されてる体重は51~54kgほど、ということで痩せていますよね。

 

勝手ながら、身長173cm、体重は多めに54kgでBMIの数値を測ってみたところ、低体重という結果になりました。

やっぱり、えむくんは痩せているってことになりますね。

 

痩せすぎていると、健康面も気になるので、体質もあるかもしれませんが、もう少し太れるようなら太ってほしいなって思ってしまいました。

えむくんのwikiプロフイールは?

えむくんのwikiプロフイールを作成してみました。

 

えむくんのwikiプロフイール

  • 名前:えむくん
  • 本名:森山(もりやま)
  • 生年月日:1996年7月1日
  • 年齢:24歳(2021年3月現在)
  • 身長:173cm
  • 出身地:新潟県

4年半もの付き合い、そしてその仲の良さをユーチューブにアップしていたえむくん、2020年年末から1か月以上ユーチューブの更新がされずに、ファンはザワザワしましたよね。

 

しかも突然の別れの報告で衝撃を受けてしまいました。

 

ふくれなとの「えむれな」は、カップルユーチューバーの中でも人気がありました。

 

さらけ出している感がある「えむれな」は、カップルユーチューバーのなかでも憧れるという人も多かったですよね。

 

多くのカップルユーチューバーは、最終的に結婚をする人たちだけでなく、破局してしまう人たちもいます。

「えむれな」も最終的には、破局という道になってしまいましたが、えむくんは、

 

れなと過ごせて僕の人生にとって大事な時間になりました 沢山成長出来ました 感謝しています

とコメントを伝えています。

 

ふくれなも

このような結果になってしまいましたが、M君には本当に感謝しています 私を成長させてくれた恩人です

と、コメントを伝えていました。

 

お別れしてしまいましたが、別れてしまっても感謝しているってことがいいですよね。

きっと二人の出会いは、いい出会いだったそしていいお付き合いだったってことがわかりますよね。

えむくんの本名や年齢は?身長体重などwikiプロフイール!まとめ

ユーチューバーのえむくんの本名について調べてみました。

 

苗字は本人が公表していますが、名前は非公表です。

ただ、以前アップした動画に本名が映ってしまったことから、名前なのではという名前がありましたね。

 

年齢や身長は公表されていますし、体重もたびたび公表されています。

ユーチューバーって、いろいろ判明してしまうものなんだなって改めて感じてしまいました。

 

見た目から痩せているように見えるえむくん、実際の体重を考えても痩せているということがわかりますね。

 

もう少し太ったほうが、なんて思いましたが、太れない体質の人もいますし、体調が良ければそのままでもいいのかなって思いました。

 

wikiプロフイールも作成し、ふくれなとのお別れについてもお伝え致しましたが、先日のお別れの報告は本当に衝撃を受けました。

ただ、若いカップルでしたし、二人ともそのうちいい人ができた報告があるかもしれませんね。

 

以上、えむくんの本名や年齢は?身長体重などwikiプロフイールが気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

ふくれなの年齢や身長体重は?wikiプロフィールもチェック!

ふくれなが振られた理由は?えむくんとの馴れ初めや別れた原因も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。