V6解散でファンクラブはいつまで?新規入会はまだできる?

急に訪れたラストイヤーのメンバーを見守るためにもファンクラブに入会したいと考えているのですが、いつまで新規入会できるのでしょうか。

そもそも、V6解散が発表されてからも、ファンクラブへの入会がまだできるのかも心配になりますよね。

 

そこで今回は、V6解散でファンクラブはいつまで?新規入会はまだできる?をお伝え致します。

スポンサーリンク

V6解散でファンクラブはいつまで存続される?

V6解散してしまいますが、ファンクラブはいつまで存続するか気になりますね。

 

V6解散が発表になった2021年3月12日には、ファンクラブがいつまで存続するのかは発表はされていません。

 

V6解散は、2021年11月1日が決まっています。

解散後、メンバーの森田剛さんはジャニーズ事務所を退所してしまいますね。

 

ただ残りのメンバー坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さん、三宅健さん、岡田准一さんは、そのままジャニーズ事務所に残られます

 

さらに、V6といえば、坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんからなる20th Centuryと、森田剛さん、三宅健さん、岡田准一さんからなるComing Centuryに分かれていますね。

 

Coming Centuryについては、森田剛さんが退所するにあたって解散するそうです。

ただ、20th Centuryはユニットとしては存続するようですよ。

 

20th Centuryとしてファンクラブが残るかも、って想像しちゃいました。

V6解散でファンクラブの新規入会はまだできるの?

V6解散が発表になっても、ファンクラブって新規入会がまだできるようですよ。

実際Twitterでも、新規入会したという声がアップされています。

 

V6解散が決まり、解散前のライブなどに参加できるように、新規入会している人が続出しているようですね。

 

一度ファンクラブを辞めて、もう一度入会している人も多いようですよ。

最後まで見守りたいって人が多いようですね。

 

新規入会は、まだできるようなので、V6解散まで最後まで見守るためにも入会を検討しようかなって思ってしまいました。

V6解散でファンクラブ会員のV6ロスは大丈夫?

https://twitter.com/malee_728/status/1370353832807436288

V6解散によって、ファンクラブに入っている会員のみなさんのV6ロスしているのでは、と気になってしまいました。

 

https://twitter.com/0kd5h10nchan/status/1371482179155415042

ファンクラブ会員向けの動画には、V6の優しさがファンみなさんに向けられているそうですよ。

本当に素敵なグループですよね。

 

さらに、ファンクラブ会員向けの動画には、井ノ原快彦さんが

最後のアルバムは作りたい 最後、ライブをやりたい ツアーで全国を回りたい

と伝えているそうです。

 

V6解散で、V6ロスにならないように、最後までファンの気持ちに寄り添ってくれそうですよね。

V6解散に対するファンの声は?

V6解散って、ファンクラブに入っているファンのみなさんだけでなく、ファンは衝撃的でしたよね。

Twitterでは、ファンのみなさんの声がやむことがありません。

2021年11月1日のV6解散に向けてのいろいろな意見がアップされていますね。

メンバーひとりひとりがコメントを自分の声で発信しています。

その声を聴けるのも、V6だからこそなのではって感じてしまいました。

 

V6解散が発表になって、11月1日に向けてどんどんファンの声が増えてくるでしょうね。

コンサートだけでなく、ぜひミュージックステーションなどV6全員で番組に出演してほしいですね。

バラエティ番組の出演も期待しています。

 

さらには、「学校へ行こう」の復活スペシャルとか放送してほしいですよね。

 

V6解散は、発表されたばかりです。

これからぜひ、6人揃った姿で番組に出演してほしいですね。

期待しています!

V6解散でファンクラブはいつまで?新規入会について!まとめ

2021年3月12日にV6解散が発表されましたね。

V6って、解散しないのでは、ってどこかで勝手に思い込んでいたので、驚いてしまいました。

 

SMAPは解散、嵐も活動を休止していますし、 TOKIOの長瀬智也さんは脱退と、なんだか続きすぎていて悲しい気持ちになりますよね。

V6解散が発表されてからロスになる人も多いですが、ファンクラブに入会している人が続出しています。

 

やっぱり最後まで見守りたいって人が多いんですね。

 

いつまで新規入会できるかは発表されていませんが、入会はまだできるようですね。

 

ラストイヤーになるV6に関して、もしかするとライブも行われるかもしれませんね。

V6、6人が揃っている姿を目に焼き付けるためにもファンクラブに入って見守るのもいいですよね。

 

V6ロスは、解散に向けてどんどんロスの気持ちが迫ってくると思いますし、2021年11月1日が過ぎたらもっとV6ロスが襲ってくるかもしれません。

 

それでも、これからV6解散に向けていろいろな番組にメンバーが揃って出演してくれるかも、と期待しています。

 

ぜひ「学校へ行こう」の復活スペシャルは放送してほしいですよね。

人気番組でしたし、もしかしたら、と期待しています。

 

以上、V6解散でファンクラブはいつまで?新規入会はまだできる?をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

森田剛はジャニーズ事務所退所で新事務所はどこ?宮沢りえのエムツー企画の可能性も考察!

V6解散で学校へ行こうの復活スペシャル放送はある?パークマンサーはやる気!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください