森田剛はジャニーズ事務所退所で新事務所はどこ?宮沢りえのエムツー企画の可能性も考察!

2021年3月12日、突然のV6解散の報道にはかなり衝撃を受けましたよね!

中でも森田剛さんがジャニーズ事務所退所にはビックリしました。

 

ジャニーズ事務所を退所することになった森田剛さん。

新事務所はどこになるのでしょうか?

妻で女優の宮沢りえさんの事務所エムツー企画になる可能性も気になるところです。

 

そこで今回は、森田剛はジャニーズ事務所退所で新事務所はどこになるのか、宮沢りえさんの事務所エムツー企画の可能性についてもお伝えしていきます。

森田剛はジャニーズ事務所退所で新事務所はどこになる?

V6の森田剛さんは、V6解散日の2021年11月1日(月)を過ぎると、ジャニーズを退所することが決まっています。

しかし、森田剛さんがどこの事務所に入るのか?

森田剛さんの新事務所については、まだ発表されていません。 (2021年3月13日時点)

 

森田剛さんの新事務所について、新たな情報が入り次第、ここでお知らせしますね。

では、ここから、森田剛さんの新事務所がどこになるのか考察していきたいと思います。

森田剛はジャニーズ事務所退所で新事務所は宮沢りえのエムツー企画?

V6の森田剛さんがジャニーズ事務所を退所したら、妻で女優の宮沢りえさんの事務所「エムツー企画」に所属する可能性が気になりますよね。

結論から先に言うと、V6の森田剛さんは、妻で女優の宮沢りえさんの所属事務所「エムツー企画」に所属する可能性が高いと考えられます。

 

では、まず宮沢りえさんの事務所「エムツー企画」とは、どのような芸能事務所なのか見てみましょう。

宮沢りえの「エムツー企画」とは?

エムツー企画とは、宮沢りえさんが所属する個人事務所です。

そのエムツー企画(正式には、エム・ツー企画)の代表取締役が誰なのか?などは、明らかになっていません。

 

エムツー企画は現在、宮沢りえさんしか所属していないので、もしかしたら宮沢りえさんが代表取締役になっているなんてこともあるかも知れませんね。

 

そして注目するべき点は、森田剛さんがジャニーズを退所することになった理由です。

森田剛がジャニーズ事務所を退所する理由は?

森田剛さんがジャニーズ事務所を退所する理由の一つに、妻の宮沢りえさんの後押しがあったことが明らかになっています。

 

そして、森田剛さんご自身は、ジャニーズ事務所を退所して、俳優として役者業に専念したいという思いが強いと言っていましたね。

だからこそ、ジャニーズ事務所を退所しての独立ということなんですね。

 

妻、宮沢りえさんのエムツー企画は個人事務所で、宮沢りえさんしか芸能人は所属していないんです

なので、身内で作られた事務所である可能性が高いですよね。

 

以前、宮沢りえさんの母親(通称 りえママ)が生きていたころは、りえママが宮沢りえさんの女優業を管理していました。

宮沢りえさんの母親が亡くなられている現在は、宮沢りえさんが代表取締役、または、よほど信頼できる人にお任せしている状態だと考えられます。

 

今回、森田剛さんのジャニーズ事務所退所で宮沢りえさんの「エムツー企画」に所属するとなれば、森田剛さんが、エムツー企画の代表取締役のような形で、宮沢りえさんと二人三脚で夫婦経営という可能性もありそうですね。

エムツー企画に所属する可能性が高い一番の理由、それはやはり、森田剛さんが役者を極めたいと言っているということが大きいです。

 

エムツー企画は妻で女優の宮沢りえさんの個人事務所ですから・・・。

V6森田剛のプロフィール

V6森田剛さんのプロフィールです。

  • 名前: 森田剛 (もりた ごう)
  • 生年月日: 1979年2月20日 (42歳)・・・2021年3月時点
  • 出身地: 埼玉県春日部市
  • 血液型: A型
  • 身長:  163センチ
  • 所属事務所: ~ジャニーズ事務所 V 6メンバー(2021年11月1日で退所予定)

森田剛はジャニーズ事務所退所で新事務所はどこ?宮沢りえのエムツー企画の可能性!まとめ

今回は、森田剛はジャニーズ事務所退所で新事務所はどこになるのか?宮沢りえの事務所エムツー企画の可能性についてお伝えしました。

 

森田剛さんが俳優の道に専念したいということが理由のジャニーズ事務所の退所。

宮沢りえさんも女優だし、森田剛さんも俳優の道へ・・・。

 

役者夫婦でエムツー企画に、という感じがしますね。

森田剛さんの事務所について、新たな情報が入りましたら追記していきます。

 

V6って素敵なグループで解散するのがさみしいですが、いつまでも応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

V6解散でファンクラブはいつまで?新規入会はまだできる?

V6解散で学校へ行こうの復活スペシャル放送はある?パークマンサーはやる気!

宮沢りえと森田剛【衝撃】熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。