PUIPUIモルカーの愛知県の放送時間は?第2話の舞台は愛知県名古屋市って本当?

人気のストップモーションアニメ「PUIPUIモルカー」の愛知県の放送時間や放送局について確認してみようと思います。

 

実は、PUIPUIモルカーの第2話の舞台は、愛知県名古屋市なのでは、って放送が終わったあとに話題になったんですよ。

アニメの舞台が名古屋市って本当なのか、確認したいですよね。

 

そこで今回は、PUIPUIモルカーの愛知県の放送時間は?第2話の舞台は愛知県名古屋市って本当?をお伝え致します。

スポンサーリンク

PUIPUIモルカーの愛知県の放送時間と放送局は?

PUIPUIモルカーは、愛知県での放送時間は毎週火曜日午前7時30分から、放送局はテレビ愛知です。

 

PUIPUIモルカーは、愛知県を放送対象地域としたテレビ愛知だけでなく、テレビ東京系列の放送局で放送しているんです。

ちなみに、テレビ東京系列の放送局は、

  • テレビ東京
  • テレビ北海道
  • テレビ愛知
  • テレビせとうち
  • TVQ九州放送
  • テレビ大阪

です。

 

放送時間も、テレビ愛知だけでなく系列で毎週火曜日午前7時30分から5分間放送しているですよ。

テレビ東京系列であれば、PUIPUIモルカーを観ることができますね。

スポンサーリンク

PUIPUIモルカー第2話の舞台は愛知県名古屋市なの?

PUIPUIモルカーの第2話の舞台が愛知県名古屋市っぽいって話があったんです。

 

愛知県名古屋市の栄っぽいって話題になったのですが、理由が

道路に路駐して堂々と長時間買い物に行くので物語の舞台は愛知県名古屋市

なんて、名古屋での道路事情、路上駐車から、PUIPUIモルカーの第2話の舞台が名古屋市なのではと話題になったんです。

 

ただ、

駐車時に歩道に片輪乗り上げてないので、名古屋じゃない可能性がががが

と、名古屋市ではない説も出ています

PUIPUIモルカーをチェックしてみると、確かに片輪を乗り上げていますね。

 

名古屋市以外にも、横浜市、大阪、埼玉県大宮、沖縄県那覇市といった、渋滞や路上駐車が目立つ地域なのでは説がでているんです。

 

PUIPUIモルカーを見直して、もう一度チェ名古屋なのかそれとも違うのか、確認したいですよね。

 

ちなみに、第2話って人気回なんですよ。

もう一度観たい、見逃し配信があるのかって気になりますよね。

 

後ほどお伝えしますね。

スポンサーリンク

PUIPUIモルカー第2話の見逃し配信!無料視聴できる動画配信サービスは?

PUIPUIモルカーの第2話の見逃し配信や無料視聴があるのか、また動画配信サービスがあるのかを確認してみました。

 

PUIPUIモルカーの第2話が名古屋が舞台だったのか、もう一度チェックしたいですよね。

また、第2話だけでなく話題のPUIPUIモルカーをもう一度観たい、まだ観ていないからぜひみてみたい、なんて声もよく聞きます。

 

そこで、見逃し配信や無料視聴ができるのか、そして動画配信サービスでみることができるのかを調べてみたところ、見逃し配信に関しては

 

  • YouTube BANDAI NAMCO Arts Channe

 

で、番組終了後に放映した日から約一週間だけ放送回を配信しています。

YouTube BANDAI NAMCO Arts Channelへ

 

無料配信ですよ。

 

配信は、翌週月曜17:00までですので、朝は時間が合わない、観ている時間がないなんてときには、翌週まで時間があるので、時間があるときに観れるということですね。

 

ただ、無料配信が終わってしまった回は、もう観れないのって思いますよね。

 

実は、Amazon Prime VideoやdTV、dアニメストアなど数多くの動画配信サービスでも観ることができるんです。

 

PUIPUIモルカーのホームページで動画配信サービスを行っているプラットフォームをチェックできます。

 

PUIPUIモルカー ホームページへ

自分がすでに登録しているプラットフォームがあるかチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

PUIPUIモルカーの愛知県の放送時間は?2話の舞台は愛知県名古屋市!まとめ

モルモットが車になった世界「PUIPUIモルカー」の愛知県の放送時間や放送局について調べてみました。

PUIPUIモルカーは、愛知県だけでなく、テレビ東京系列の放送局で放送しているので、リアルタイムで視聴できる地域って多いんですね。

 

PUIPUIモルカーの第2話の舞台が、愛知県名古屋市なのではとすでに第2話を観たひとたちの間では話題になったんです。

 

名古屋の道路事情や路上駐車の状況から、第2話が愛知県名古屋市が舞台なのではって予想されていたんです。

ただ、道路状況や路上駐車の状況って名古屋市以外にも横浜市や大阪、埼玉県の大宮や沖縄県那覇市なんて候補地があるんです。

 

渋滞や路上駐車が目立つ地域が第2話の舞台なのでは、って予想されているようです。

 

もう一度第2話を観れば、舞台がどこなのかってわかるのかなって思いますよね。

見直ししたいなって思って、もう一度観る方法を探してみたところ、登録している動画配信サービスによっては、観ることができるので安心しました。

 

動画配信サービスを利用していない、という場合にも、放送から約一週間であれば見逃し配信がユーチューブで行われていますし、無料で配信されています。

PUIPUIモルカーの放送地域でなくても、見逃し配信を利用すれば、一週間以内ですが無料で観ることができるっていいですよね。

 

すでに、見逃し配信が終わっている回に関しては、動画配信サービスを利用すれば観ることができます。

 

配信をしている動画配信サービスって数多くありますね。

自分が利用しているサービスがあるかは、PUIPUIモルカーのホームページで確認することができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

話題の第2話は、無料も見逃し配信は終了してしまっていますが、動画配信サービスを利用すれば観ることができそうですね。

第2話は、人気の回ですし、見逃した方は観てチェックしてみて下さいね。

 

以上、PUIPUIモルカーの愛知県の放送時間は?第2話の舞台は愛知県名古屋市って本当?をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください