ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキの味やカロリーは?口コミも気になる!

ハーゲンダッツから期間限定で「ストロベリーチーズケーキ」が発売されます。

 

ストロベリーチーズケーキの味も気になりますが、スイーツということで気になるのは、カロリーですよね。

口コミを含めて、カロリーも確認してみようと思います。

 

そこで今回は、ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキの味やカロリーは?口コミも気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキの味は?

2021年1月に発売、ハーゲンダッツ「ストロベリーチーズケーキ」の味が気になり調べてみました。

 

ちなみに、ハーゲンダッツ「ストロベリーチーズケーキ」は、

北海道産クリームチーズを使用したベイクドチーズケーキアイスクリームに、甘酸っぱいストロベリーソースと、ほのかに塩味を効かせたチーズクッキー

という味なんだそうですよ。

 

甘酸っぱいアイスというだけでなく、塩味もあるということで、まさにチーズケーキというイメージなのでしょうね。

 

ベイクドチーズケーキアイスクリームには、北海道産クリームチーズを使用

しているそうなので、北海道産ならではのフレッシュな優しいクリームチーズなのだろうと予想してしまいました。

 

塩味は、北海道産クリームチーズからの味わいなのでしょうね。

ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキのカロリーは?

https://twitter.com/haru_koji_Donut/status/1353594707020898305

濃厚な味わいと甘酸っぱいストロベリーソースのハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキ、美味しいこと間違いなしって思うのですが、気になるのはカロリーですね。

 

ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキのカロリーは、274kcalです。

 

274kcalって何が近いのかなって思って調べてみたところ

  • ご飯1膳普通盛り(140g)・・・235kcal
  • ハンバーガー・・・300kcal
  • 白玉あんみつ・・・260kcal
  • レアチーズケーキ・・・297kcal

 

レアチーズケーキよりは、ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキのほうがカロリーは少ないということで、気にせず食べてOKかなって思ってしまいますよね。

 

ちなみに、240kcalを消費するためには、30分程度のランニングやウォーキングでしたら1時間半ほど必要になるそうですよ。

 

毎日は食べるとちょっと罪悪感があるかなって思っちゃいますが、たまのご褒美として食べるのがよさそうですね。

ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキに対する口コミはどう?

https://twitter.com/Nomde_official/status/1353583403837366272

ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキの口コミをチェックしてみました。

 

ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキの口コミを見ると、購入したいって声多いですよね。

 

どこで購入できるか気になりますよね。

調べてみたところ、

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

ということです。

 

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他で購入できるということで安心しました。

地域限定ではないって地方民にとっては安心ですよね。

 

ちなみに、2020年1月には「ハーゲンダッツ ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」が販売されていたんです。

 

2020年1月にもハーゲンダッツってレアチーズケーキって販売されていた、ということで昨年の口コミも気になりますね。

ハーゲンダッツ 「ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」の口コミもチェック

https://twitter.com/zasetu2/status/1336283999870697474

「ハーゲンダッツ ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」も美味しかったということですね。

 

ってことは、「ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキ」の味も期待できそうですね。

ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキの味やカロリーは?口コミまとめ

ハーゲンダッツから2021年1月に発売、ストロベリーチーズケーキの味をチェックしてみました。

濃厚な味わいということで、濃厚チーズの味がするということですよね。

 

さらに、甘酸っぱいストロベリーソースがマッチして、アイスなのにストロベリーチーズケーキを食べているって感じがするのでしょうね。

 

これは、美味しいの間違いなし!って思ってしまいました。

寒いときに、暖かい部屋で食べるアイスクリームって美味しいですよね。

 

カロリーは、レアチーズケーキよりは少ないですが、30分のランニングや1時間半ほどのランニングをしたときの消費カロリーよりは高めです。

毎日食べるというよりも、ご褒美として食べるのがいいかなって思ってしまいました。

 

2020年にもハーゲンダッツからは、「ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」というのが販売されていました。

 

クチコミをチェックしてみたところ、「ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」もやはり美味しかったようです。

「ストロベリーチーズケーキ」も期待してよさそうですね。

 

地域限定ではなく、全国のスーパーやコンビニなどで販売されているということですので、地域民でも安心して購入できそうです。

ただ、期間限定のようですので、終了するまえに手に入れるのがよさそうですね。

 

以上、ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキの味やカロリーは?口コミも気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください