ソラシド本坊の姉や彼女は?現在は結婚してるのかチェック!

お笑い芸人のソラシド本坊さんの姉って実は、テレビ出演したことがあるんです。

芸人さんなのでしょうか。

 

また、かわいい彼女がいるなんて情報もありましたが、現在結婚しているのかも気になりますね。

ドラマ出演が決まったらしく、これからブレイク芸人のひとりになる予感がします。

 

そこで今回は、ソラシド本坊の姉や彼女は?現在は結婚してるのかチェック!をお伝え致します。

ソラシド本坊の姉は誰?どんな人?

ソラシド本坊さんの姉は、2016年3月22日放送の「いろはに千鳥」に出演したことがあるんです。

 

芸能人とかではなく、千鳥の大吾さんが遅刻した罰がソラシド本坊さんの自宅ロケを行ったんです。

 

その時に姉が出演し、弟が芸人をしていることについて心配していることなどを大吾さんと語っていたんです。

 

弟想いの姉、そして姉の優しい雰囲気が視聴者が心が打たれたんです。

ちなみに、この「ソラシド本坊さんの自宅ロケ」の回は、神回なんていわれているんですよ。

 

ただ、姉の登場した放送回は「いろはに千鳥」のDVDに収録されていませんし、姉情報って幻になってしまっています。

 

顔画像を含めて情報を探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

ソラシド本坊の彼女は誰?

ソラシド本坊さんの彼女、芸能関係のお仕事をしていないようですが、なんと女優の広末涼子さん似で美人の彼女なんだそうですよ。

 

もともと、ソラシド本坊さんのファンで売れない芸人時代からのお付き合いなんだそうです。

売れたら注目されるようになって、浮気の心配がでてしまいますよね。

 

ところが、ソラシド本坊さんは彼女の存在を隠すことなく、テレビなどでも公表されていますし、彼女としては安心ですよね。

ソラシド本坊は現在、彼女と結婚してるの?

ソラシド本坊さん、彼女について公表していましたが、現在結婚をしているのかを調べてみました。

 

ところが、ソラシド本坊さんの結婚情報は見つからないため、未婚のようです。

噂の広末涼子さん似の彼女と、現在も付き合っている可能性がありますよね。

 

彼女との同棲情報もありましたし、このまま結婚するかもなって、想像してしまいました。

ソラシド本坊のプロフィール

ソラシド本坊さんのプロフィールを作成してみました。

ソラシド本坊さんのプロフィール

  • 名前:本坊元児(ほんぼう がんじ)
  • 生年月日:1978年8月7日
  • 年齢:42歳(2021年1月現在)
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 身長:183cm
  • 体重:60kg
  • 趣味:三線
  • 特技:DIY
  • 出身/入社/入門:NSC大阪校 20期生
  • 事務所:吉本興業

 

ソラシド本坊さんの相方は、水口靖一郎さんですね。

相方の水口さんは、昔、麒麟の川島さんと当時バイト仲間だったんだそうです。

 

実は、当時川島さんの家には、本坊さんが入り浸っていたんだそうです。

川島さんの家に水口さんを招待したことがきっかけで、本坊さんは水口さんと出会い、コンビ結成したということなんです。

 

繋がりってすごいですよね。

 

下積み生活が長いなか、2018年にはよしもとの「あなたの街に住みますプロジェクト」で山形県住みます芸人になったんです。

現在も、山形県を中心に活動をしています。

 

ソラシド本坊さんが暮らしている山形県の家は、なんと家賃が月々100円なんだそうです。

ビックリですよね。

 

家は、どうやら山形県西村山郡西川町というところで、家の前には畑があり野菜を育てているそうです。

道の駅で育てた野菜を販売したこともあるんですよ。

 

住みます芸人って本当に住んでいるんですね。

 

2021年1月11日の放送「しゃべくり007」内でのオーディションでは、ソラシド本坊さんが、ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演を獲得したんです。

オーディションが、チャンスをつかむきっかけになるかもしれませんね。

ソラシド本坊の姉や彼女は?現在は結婚してるのか!まとめ

「しゃべくり007」内のオーディションでドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」への出演を獲得したソラシド本坊さんの姉がたびたび話題にのぼるため、調べてみました。

 

ソラシド本坊さんの姉が出演した「いろはに千鳥」の回は神回とも呼ばれ、ファンからは語り継がれています。

 

ところが、「いろはに千鳥」のDVDには収録されていなんです。

まさに、幻の回ということになりますね。

 

弟想いの姉、優しい雰囲気と神回を見た視聴者が心打たれたんです。

顔画像を含めて情報は見つからないことから、ソラシド本坊さんの姉は芸能関係のお仕事をしていないのでしょうね。

 

ソラシド本坊さんは、彼女の存在を隠すことなく公表されているようです。

ちなみに、女優の広末涼子さん似なんて情報もあるので美人でかわいい彼女なのでしょうね。

 

ただ、結婚に関しての情報はないので、現在結婚はまだされていなようですが、同棲はされているようです。

ゆくゆくは、結婚へと考えているかもしれませんね。

 

芸人さんが俳優としても活躍するって、最近多いですし、しかも芸人さんって演技上手の方って多いです。

 

ソラシド本坊さんも、ドラマ出演をきっかけに、ブレイクが期待できますし、お笑い芸人そして役者として注目されるかもしれませんね。

 

ブレイク後に、ソラシド本坊さんの姉がテレビ出演してくれたりしてくれる可能性もありますよね。

 

以上、ソラシド本坊の姉や彼女は?現在は結婚してるのかチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。