シークエンスはやとも以上に父親の霊視鑑定が凄すぎる?youtubeにも登場?

芸人のシークエンスはやともの父親の霊視鑑定が話題になっているんです。

力が凄いなんて言われているんですよ。

 

そもそも霊視って本当なのかなって気になりますよね。

 

しかも父親は、youtubeにもチャンネルを持っているそうなんです。

どんな父親なのかも気になります。

そこで今回は、シークエンスはやとも以上に父親の霊視鑑定が凄すぎる?youtubeにも登場?をお伝え致します。

スポンサーリンク

シークエンスはやとも以上に父親の霊視鑑定が凄いって本当?

お笑い芸人のシークエンスはやともさんの父親は、霊視鑑定をしているんです。

 

凄いといわれている理由のひとつが、父親の霊視鑑定はシークエンスはやともさんよりも霊感が強く、実体験も多いので信頼して相談できるそうですよ。

 

シークエンスはやともさんも父親への鑑定を信頼しているようですし、実際に鑑定してもらった人が

 

と呟いています。

やはりシークエンスはやともさんの父親の霊視鑑定は凄そうですね。

シークエンスはやともの父親に霊視鑑定(占い)してもらう方法は?

https://twitter.com/Officemove2/status/1350747385043980291?s=20

シークエンスはやともさんの父親の霊視鑑定で占いをしてもらう方法って気になりますよね。

 

シークエンスはやともさんの父親の霊視鑑定(占い)の方法は

  • ZOOM鑑定
  • メールでの問い合わせ

 

となります。

ZOOM鑑定

シークエンスはやともさんの父親のツイッターではなく、「パパとも事務局Office Light Move」のマネジメントがツイッターで情報をチェックします。

 

ZOOM鑑定の情報をツイッターで公開して、申し込みのURLも公開されていますよ。

パパとも事務局Office Light Move ツイッター

 

メールでの問い合わせ

写真霊視の依頼や直接会って行う霊視などのフォームが掲載されています。

 

メールでの問い合わせフォーム

 

自分に合った方法を選ぶことができますね。

シークエンスはやともの父親の年齢やプロフィールは?

シークエンスはやともさんの父親の年齢を含めたプロフィールをチェックしてみました。

 

シークエンスはやともさんの父親のプロフィール

  • 活動名:シークエンスPAPAとも
  • 本名:高橋賢吉
  • 生年月日:1957年7月7日
  • 年齢:63歳(2021年1月現在)

 

シークエンスはやともさんの父親も芸人として活動されていたそうですが、その後グラフィックアーティストに転身しています。

 

フリーとして10年活動をして、その後自営業をしていましたが破綻してしまったそうです。

 

その後、タクシードライバーになりましたが、現在は病気療養をしながら霊感鑑定をしています。

 

さらに、2016年には火事が自宅が全焼、1週間ほど車中泊をしていたそうです。

シークエンスはやともさんの父親、経験豊富のようですね。

 

シークエンスはやともさんの父親が有名になったのは、息子であるシークエンスはやともさんが霊視芸人として注目されるようになったことがきっかけです。

 

シークエンスはやともさんがホンマでっかTV出演などからブレイクし、心霊の相談にのってほしいなどのDMが届くようになったんだそうです。

 

仕事が忙しくなり、鑑定や人生相談にのることができない、ということで頼れる父親のことを伝えているです。

 

ちなみに、シークエンスはやともさんの父親が霊感の力に目覚めたのは32歳のとき、その後その力はどんんどん強くなっていったんだそうです。

 

きっかけは、

自分の身体を女性の霊が通り抜けていった

ことだったそうです。

 

30歳過ぎてから、霊感の力に目覚めるのは遅いほうなんだそうですよ。

もはや、未知なる世界だなって感想が頭に浮かんでしまいました。

 

ちなみに通り抜けた女性は、シークエンスはやともさんの母親と一緒に住んでいたアパートの引越し初日の夜に訪れたんだそうです。

アパートには父親と母親しか住んでいなかったのに、ドアを開ける音が聞こえ、

 

彼の家じゃない……

と女性の声が聞こえ、徐々に近づいてきたんです。

 

その後、部屋にも入ってきて女性が立っていたんだそうですが、不審者と思った父親が

出ていってもらえませんか?

 

と、声を掛けても反応がなく、どうしよう焦っていたところに女性が父親に近づいてきたそうです。

 

身動きができないままでいたら女性が、父親の身体をすり抜けていったんだそうです。

怖い体験ですよね。

シークエンスはやともの父親がyoutubeにも登場してるの?

https://twitter.com/Officemove2/status/1348209576361947136

シークエンスはやともさんの父親は、youtubeもアップしています

シークエンスはやともさんの父親のyoutubeチャンネル

 

シークエンスはやともさんの父親のチャンネルだけでなく、コラボもしているそうですよ。

 

youtubeではシークエンスはやともさんの父親が、いろいろな霊の本当の話、おもしろい話やちょっと怖い話をしています。

 

興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

シークエンスはやともの父親の霊視鑑定やyoutubeまとめ

芸人といわれているシークエンスはやともさんの父親は、息子に代わって霊視鑑定をしています。

 

もともとは、霊視芸人として注目を浴びていたシークエンスはやともさん宛に届いていた相談事の対応ができなくなり、より霊感が強い父親に代わってもらったことが、父親の霊感鑑定が注目されるようになったきっかけのようです。

 

父親が霊感の力が目覚めたきかっけも怖いですが、父親がアップしているyoutubeではおもしろい話やちょっと怖い話を聞くことができるんですよ。

 

ちょっと怖いですが、貴重なことを聞くことができそうですね。

 

以上、シークエンスはやとも以上に父親の霊視鑑定が凄すぎる?youtubeにも登場?をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください