エーワークス学芸大学チーズケーキのお取り寄せ(通販)は?おすすめメニューもチェック!

学芸大学にあるエーワークスの大人気チーズケーキがお取り寄せ(通販)できるかをチェックしてみよと思います。

 

行列ができるエーワークスのおすすめメニューも気になりますよね。

学芸大学のどこにあるのか、場所や営業時間も調べておこうと思います。

 

そこで今回は、エーワークス学芸大学チーズケーキのお取り寄せ(通販)は?おすすめメニューもチェック!をお伝えしようと思います。

エーワークス学芸大学チーズケーキのお取り寄せ(通販)はある?

学芸大学にあるチーズケーキのお店エーワークス、お取り寄せ(通販)があるか調べてみました。

 

お店から直接購入できる通販だけでなく、どの通販サイトにも取り扱いがありません。

 

お取り寄せ(通販)ができない、ということで、チーズケーキはお店に行って直接購入するしかありません。

 

エーワークスは、カフェとして経営しているだけでなく、テイクアウトができるんです。

 

カフェは行列ができていますが、テイクアウトは行列に並ばなくても購入することができますよ。

エーワークス学芸大学チーズケーキのおすすめメニューは?

学芸大学にあるエーワークスのチーズケーキのおすすめメニューをチェックをしてみました。

 

学芸大学にあるエーワークスのチーズケーキのおすすめメニュー

レインボーチーズケーキ

 

インスタ映え間違いなしのチーズケーキですね。

 

テンションがあがるチーズケーキですし、ほどよい甘みがあるのですが、レモンを絞って食べると爽やかになるんです。

 

オレオベリー

オレオのココアとチーズケーキの相性がバッチリ!

苺もたっぷり入っているそうですよ。

 

あんバター

チーズケーキにあんバターって不思議ですよね。

クリームチーズとあんこ、生クリームの組み合わせ、あんバター好きには外せません。

 

抹茶のチーズケーキ

抹茶の苦さがポイントのチーズケーキです。

抹茶のチーズケーキをみていると、いちじくや苺のチーズケーキもあるようです。

 

チョコミント

チョコミントのチーズケーキって変わってますよね。

 

プリン

https://twitter.com/mar1_mor1/status/1243117334736203777

大人気のプリンも種類が豊富にありますが、残念ながらテイクアウトができないんです。

 

濃厚プリンは、ぜひイートインで堪能するってことになりそうですね。

エーワークス学芸大学チーズケーキカフェの口コミは?

https://twitter.com/39ch39ch39ch/status/922372521168551936

学芸大学にある大人気チーズケーキカフェのエーワークスの口コミをチェックしてみました。

 

https://twitter.com/kinocodayo/status/1342771620104957953

学芸大学にある大人気チーズケーキカフェのエーワークスの口コミをチェックしてみました。

 

チーズケーキといえば「エーワークス」ってことのようですね。

 

口コミをチェックしていると、エーワークスが取材されるってことがよくあるようですね。

 

まだ、エーワークスに行ったことがない人が行ってみたいって口コミも多いんです。

エーワークスの場所などの情報もチェックしておきたいですね。

 

エーワークスの場所や営業時間

  • 住所:東京都目黒区中央町2-23-20
  • 営業日:土・日・月
  • 営業時間:11:30〜22:00

 

営業日が少ないなって思っていたところ、自粛営業されているそうです。

 

エーワークスの店員さんって白衣を着ているんです。

店員さんには男性が多く、女性のお客さんの中には白衣にキュンキュンしちゃう、なんて声もあるんですよ。

 

白衣を着ているのは、チーズプロフェッショナルの資格を持っていて、チーズケーキ研究家の船瀬洋一郎さんの研究所だからなのかなって思いますよね。

 

学芸大学まで行かないと食べれないことが残念ですが、新型コロナウイルスが落ち着いたらぜひ行ってみたいですね。

エーワークス学芸大学チーズケーキのお取り寄せ(通販)は?おすすめメニュー!まとめ

学芸大学にあるエーワークスのチーズケーキのお取り寄せ(通販)ができるか調べてみました。

 

残念ながらお取り寄せ(通販)ができないということで、お店に行くしかないそうです。

エーワークスのカフェスペースは、行列ができることで有名なんです。

 

お取り寄せ(通販)ができないということは、行列に並ぶしか食べれるチャンスはないのか…、と思っていたところ、テイクアウトができるんです。

テイクアウトは、行列を避けれるそうですよ。

 

行列でカフェの雰囲気を堪能するのもいいのですが、テイクアウトで行列を避けて自宅に帰ってチーズケーキを堪能するのもいいですね。

 

おすすめメニューは、他のカフェやショップで見かけたことないものばかりです。

人気のレインボーチーズケーキやミントのチーズケーキなど、気になる商品ばかりでした。

 

インスタ映えがいいだけでなく、もちろん味がいいからこその行列のできるお店なのでしょうね。

 

ただ、残念ながら人気のプリンはテイクアウトできないそうです。

まずはテイクアウトで味を楽しんでから、新型コロナウイルスが落ち着いたころにイートインしようかなって計画しようと思います。

 

お店も、自粛しながら営業しているそうなので、新型コロナウイルスが落ち着くことを待つ必要があるようですね。

そのためにも、自粛することが大切だなって感じました。

 

以上、エーワークス学芸大学チーズケーキのお取り寄せ(通販)は?おすすめメニューもチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。