365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の口コミや価格は?賞味期限や保存方法も!

行列のできる人気パンショップの365日のお取り寄せができるようです。

 

「郵便飛行」を通販すると365日のパンのいろいろな種類を楽しむことができるようですよ。

 

お取り寄せした人の口コミや価格、賞味期限、気になりますよね。

通販で取り寄せたパンの保存方法も気になります。

 

そこで今回は、365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の口コミや価格は?賞味期限や保存方法も!をお伝え致します。

スポンサーリンク

365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の口コミはどう?

365日のパンが通販、「365日の郵便飛行」の口コミって気になりますよね。

そこで口コミをチェックしてみました。

 

https://twitter.com/rosychie/status/1267012679962591232

https://twitter.com/koicha_m/status/1287352719863242755

365日のパンをお取り寄せできるなんてうれしいって口コミや地域的に買いに行けないから通販うれしい!って声が多かったんですよ。

 

しかも、今の時代は新型コロナウイルスの影響から、お出掛けの自粛も必要なのでなかなか365日のパンを購入しにいくって難しいですよね。

 

いつもお店に行ってたのに、一回行ってみたかったのにチャンス逃した~、ってときにはお取り寄せできるっていいですよね。

 

お取り寄せ通販の「郵便飛行」だったら、365日のパンがいろいろな種類を食べれますよ。

スポンサーリンク

365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の価格は?

365日のパンをお取り寄せができる通販「郵便飛行」の価格がいくらか気になったので調べてみました。

 

パンの価格は、3220円+配送料です。

 

しかも、3220円の220円はクール便手数料なんです。

ということは、パンの価格はいくらかということ、3000円ってことになりますね。

 

365日のパンをお取り寄せができる通販「郵便飛行」のパンは13種類なんです。

気になる種類はこちら!

 

365日×食ぱん、365日×ブリオッシュ、バターロール、365日×バゲット、ノワレザン、くるみパン、ヴィーニュ×クリームチーズ、コンテ×24ヶ月、バコンフロマージュ、十勝小豆×あんぱん、黒糖くるみ、伊予柑×バナナ、カヌレ

参照元:Ultra Kitchen Online Store

 

いろいろ入っていますね。

 

しかも、パンのは3000円で13種類入っているということは…、1個あたり約230円ですね。

めちゃくちゃ、お得じゃないですか!?

 

しかも、あの人気の365日のパンですよ。

通販利用してみようかなって思ってしまいました。

スポンサーリンク

365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の賞味期限は?

365日のパンをお取り寄せができる通販「郵便飛行」、賞味期限って気になりますよね。

 

賞味期限の情報は見つけることができませんでしたが、消費期限は1週間という情報を入手しました。

 

賞味期限と消費期限の違いって改めて気になり調べてみました。

賞味期限は、

定められた方法に従って保存した場合に、その食品に期待されるすべての品質を十分保っていると認められる期限

 

そして、消費期限は

品質が劣化しないと保証された期限

 

なんだそうです。

 

365日のパンをお取り寄せができる通販「郵便飛行」は消費期限1週間ということは、1週間美味しく食べれるってことですかね。

 

パンって焼き立てが美味しいってイメージがあり、時間が経つとだんだん味が落ちていくイメージがありますよね。

 

「郵便飛行」は

焼き立てのパンを急速冷凍し美味しさを閉じ込めました。

ということなので、焼き立ての美味しさがぎゅっと詰まっていそうですね。

スポンサーリンク

365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の保存方法は?

 

365日のパンをお取り寄せができる通販「郵便飛行」、せっかくお取り寄せしたのだから、保存方法って気になりますよね。

 

13種類ものパンをなかなか一度に食べることはできないと思うので、何回かに分けて食べると思うんです。

 

365日のパン通販で購入できる「郵便飛行」は、冷凍された状態で届くので食べる直前で解凍することによって、お店の味がおうちで食べれるんだそうです。

 

ということは、保存方法は冷凍庫に保管しておけばよさそうですよね。

スポンサーリンク

365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)通販の美味しい食べ方は?

せっかくお取り寄せで365日のパン「郵便飛行」を通販したのであれば、美味しい食べ方で食べたいですよね。

 

美味しい食べ方を調べてみたところ、パンと一緒にお手紙が入っているようです。

 

そのお手紙には、「郵便飛行」に入っているそれぞれのパンの解凍時間や温め直しの時間まで書いてあるんだそうですよ。

お店の心づくしが、うれしいですよね。

 

きっとお取り寄せの通販であっても、365日のパンを美味しく食べてほしいってお店の方々が思っているんだろうなって考えちゃいました。

365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の口コミや価格は?賞味期限や保存方法!まとめ

あの人気店、365日のパンをお取り寄せで購入することができるんです。

 

通販サイトで「郵便飛行」を選ぶといろいろ種類のパンを一度にお取り寄せすることができるんです。

 

「郵便飛行」を購入した方々の口コミも好感触ですし、なんといっても、新型コロナウイルスの影響でなかなか購入しにいくことができないってときにいいですよね。

 

いろいろな種類が入っているので、価格を考えるとお得なのではて思っちゃいました。

賞味期限の情報は見つかりませんでしたが、消費期限は1週間ということでした。

 

保存方法は冷凍しておけば大丈夫なようですし、美味しい食べ方の方法もショップからのお手紙に記載があるということで安心ですね。

 

まだまだ自粛も続きますし、お取り寄せしてみようかなって思ってしまいました。

 

以上、365日パンのお取り寄せ(郵便飛行)の通販の口コミや価格は?賞味期限や保存方法も!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください