SnowMan紅白代役ジャニーズWESTの曲やバックは?腹筋太鼓代わりの見せ場はどうなる?

SnowManが、新型コロナウイルスの影響から、急遽出場辞退が発表されましたね。

気になる情報として、紅白代役としてジャニーズWESTなのではといわれています。

 

ジャニーズWESTであれば、曲やバックは誰が務めるのかが気になります。

さらに、SnowManが行うはずだった紅白の見せ場のひとつ腹筋太鼓の代わりは誰が行うのでしょうか。

 

そこで今回は、SnowMan紅白代役ジャニーズWESTの曲やバックは?腹筋太鼓代わりの見せ場はどうなる?をお伝え致します。

SnowMan紅白代役!ジャニーズWESTの紅白2020の曲名は?

SnowManが紅白2020が発表されてから、代役としてジャニーズWESTが代役なんて情報が入ったので曲名が気になり調べることにしました。

 

ところが、まだSnowManの代役がジャニーズWESTって発表されていないんです。

発表されていない、ということは、曲名もまだわかりませんね。

 

ただ、過去紅白では、ジャニーズ事務所から急遽代役を出したって実績があるんです。

しかも、ジャニーズ事務所のタレントだけでなく他の事務所の歌手の方の代役としても紅白に出場しています。

 

ちなみに、代役で出場したのは、1986年にはシブがき隊、そして1988年には男闘呼組が代役で出場しています。

 

実績があることから、紅白2020の出場のSnowManの代わりが出場するって可能性があり、代役を出すのであればジャニーズWESTなのでは、と名前があがったようです。

 

ただ、ファンは

https://twitter.com/LlZ4WAecKlfLOHD/status/1343198809455640577?s=20

代役を立てるって、SnowManのスノ担もジャニーズWESTのジャス民もどちらも複雑な気持ちのようです。

特に、ジャニーズWESTのファン ジャス民は、初出場が代役として、ではなく初出場は自力出場をしてほしい、というファンが多いんです。

 

まだ、NHKからも発表されていませんし、曲名調査どころではなく、まずは代役がでるのか、とにかくどうなるか情報収集が必要のようですね。

SnowMan紅白代役!ジャニーズWESTのバックはどんなメンバーになる?

SnowManが紅白を出場できなくなり、代役をジャニーズWESTになるかも?ということは、噂レベルの話なのです。

 

万が一ジャニーズWESTが代役で出場した場合という「もしも」ということで、バックメンバーを想像してみました。

ジャニーズWESTのバックメンバーは、

  • なにわ男子
  • Lilかんさい
  • Aぇ!group

といった関西ジャニーズJr.のメンバーなのではって想像できますよね。

 

ただ、SnowManの紅白代役がジャニーズWESTになる、なんて発表はないのであくまで想像です…。

どうなるのでしょうね。

 

SnowMan紅白代役はジャニーズWEST!腹筋太鼓代わりの見せ場は?

SnowManの紅白出場を断念し、代役をジャニーズWESTになるのではということも気になりますが、もうひとつ気になるのが見せ場のひとつ腹筋太鼓です。

 

SnowManは、2020年紅白で紅組の天童よしみさんと共演し、「腹筋太鼓」のパフォーマンスを行う予定でした。

 

「あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~」での、腹筋太鼓のパフォーマンスは、大きな見せ場だったはずです。

 

ちなみに、「腹筋太鼓」は

腰から上半身だけを起こす「腹筋運動状態」で延々と太鼓を打ち鳴らす

 

パフォーマンスで、一人で行うのではなく演者が大勢で輪になって行う滝沢歌舞伎で行っているパフォーマンスです。


迫力ありますね。

 

腹筋太鼓は、2020年12月28日のNHKのサイトでは、天童よしみさんの曲名は「あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~」と掲載されています。

第71回NHK紅白歌合戦 ホームページ

 

腹筋太鼓は、代わりを立てる可能性がありますね。

「IMPACTors」や「少年忍者」、「SixTONES」の京本大我さんとジェシーさんなどがこれまで腹筋太鼓を経験しています。

 

歌唱担当はジャニーズWEST代役、腹筋太鼓は経験者での構成ってなるかもしれないと思いました。

ただ、

腹筋しながら太鼓を叩くという、大変な筋力と持久力を要する腹筋太鼓を滝沢歌舞伎で継続して続けてきたのはSnow Manくらい

なんだそうです。

代わり、難しそうですね。

 

Snow Manが映像で出演してほしいという声もあがっています。

2020年12月31日、紅白の当日注目ですね。

ジャニーズWESTの紅白2020の衣装は?

ジャニーズWESTが、紅白2020に出場する場合の衣装も気になりますね。

ただ、紅白の衣装といえば当日にならないとわかりませんね。

 

ただ、Snow Manの代役としてジャニーズWESTが紅白2020に出場する場合、こんな急遽で衣装が間に合うのかなって思ってしまいました。

そこで、過去の衣装をチェック!

https://twitter.com/hihibadbad_west/status/1298621128567480322

キラキラなかっこいい衣装で登場しますかね。

 

使いまわし!なんてことはきっとないと思うので、急いで作っている可能性もありますね。

ジャニーズWESTのメンバープロフィール

ジャニーズWESTのメンバーのプロフィールを年齢順で作成してみました。

(メンバーの年齢はすべて2020年12月現在です)

 

ジャニーズWESTのメンバーのプロフィール

中間淳太(なかま じゅんた)

  • 生年月日:1987年10月21日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • メンバーカラー:黄色

 

濱田崇裕(はまだ たかひろ)

https://twitter.com/Beatlove13/status/1342801139104763905

  • 生年月日:1988年12月19日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 身長:177cm
  • メンバーカラー:紫

 

桐山照史(きりやま あきと)

  • 生年月日:1989年8月31日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • メンバーカラー:黄色

 

重岡大毅(しげおか だいき)

  • 生年月日:1992年8月26日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:173.5cm
  • メンバーカラー:赤

 

神山智洋(かみやま ともひろ)

https://twitter.com/_Nonshige_/status/1342403916068081664

  • 生年月日:1993年7月1日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:A型
  • 身長:171cm
  • メンバーカラー:緑

 

藤井流星(ふじい りゅうせい)

  • 生年月日:1993年8月18日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 身長:181cm
  • メンバーカラー:青

 

小瀧望(こたき のぞむ)

  • 生年月日:1996年7月30日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:184cm
  • メンバーカラー:ピンク

 

ジャニーズWESTは、2013年末のジャニーズカウンドダウンライブの場でデビューが発表されたんです。

 

なんと、ジャニー喜多川元社長の了承を得たのは、カウントダウンライブ出演30分前ということで、なんと手書きの紙を掲げてCDデビューを発表したんです。

突然の発表だったんですね。

 

しかも、その時のグループ名は「ジャニーズWEST4」、実は中間淳太さん、桐山照史さん、重岡大毅さん、小瀧望さんのメンバー4人のグループだったんです。

 

ちなみに、「ジャニーズWEST4」は語呂が悪いので、「ジャニーズWEST」に変更しています。

 

その後、重岡大毅さんが中心となって

売れるには7人の力が絶対必要だ

とジャニー喜多川さんに直談判、説得し7人でデビューとなったんです。

 

どのグループよりも絆が強いかなって感じてしまいました。

SnowMan紅白代役ジャニーズWESTの曲やバックは?腹筋太鼓代わりの見せ場!まとめ

SnowManのメンバーの新型コロナウイルス感染・濃厚接触者該当を受けて、出場を辞退しています。

そこで、紅白代役としてジャニーズWESTが出場するのでは、といわれています。

 

2020年12月28日現在までは、代役に関しての発表がされていないため、ジャニーズWESTが出演する場合の曲やバックを務めるメンバーの発表はされていません。

 

ただ、紅白の見せ場のひとつとなる腹筋太鼓は、NHKのホームページをチェックしてみると、腹筋太鼓の中止はなく、行うことは掲載されていました。

 

腹筋太鼓といえばSnowManというイメージが強いですが、代わりは誰が行うのかも気になります。

待つしかないようですね。

 

以上、SnowMan紅白代役ジャニーズWESTの曲やバックは?腹筋太鼓代わりの見せ場はどうなる?をお伝え致しました。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。