LISA紅白2020の衣装は炎で早変わり?ブーツブランドや過去の衣装もチェック!

LISAさん、2020年の紅白ではどんな衣装を着るのでしょうか。

「炎」は歌うのでしょうが、過去の情報をもとにすると、鬼滅の刃の映画主題歌「炎」のイメージに合う赤い衣装の可能性がありますよね。煉獄さん風とか?

 

2019年の紅白ではブーツを履いていたので、2020年もブーツかなって思うのですが、ブランドも気になります。

紅白では、衣装の早変わりを披露してくれるのでしょうか。

そこで今回は、LISA紅白2020の衣装は炎で早変わり?ブーツブランドや過去の衣装もチェック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

LISA紅白2020の衣装はやはり炎をイメージ!?

LISAの2020年の紅白、やはり「炎」をイメージした衣装を着用するのか気になりますね。

調べてみましたが、紅白の衣装って当日にならないとわからないですよね。

なので、予想してみました。

 

まず、過去の2019年の時の紅白の衣装を振り返ってみましょう。

LISAさんが歌う「紅蓮華」にピッタリの「紅」、そして鬼滅の刃の世界観にぴったりの着物風の衣装ですよね。

 

さて、2020年の紅白では、LISAさんは「アニメ「鬼滅の刃」紅白SPメドレー」を歌うことが発表されています。

メドレーといういことで、「炎」や「紅蓮華」のイメージに合う衣装を着ることは想像できますね。

「炎」といえば、鬼滅の刃の柱、煉獄さんのイメージ。

紅白は紅組で出場するわけだし、赤で赤とオレンジで炎を表現でしょうか?

でも、それだけでは、ちょっとストレートすぎますよね(^-^;

LISA紅白2020の衣装!メドレーで早変わりの可能性も!?

https://twitter.com/yuhei_1924_uw81/status/1342093428109225985

 

LISAさんが、2020年の紅白で歌う曲は先ほどお伝えしましたが、メドレーです。

メドレーということで、期待しちゃうのは、衣装の早変わりですよね。

 

メドレー曲にあった、衣装の早変わりするってありえますよね。

過去の紅白でも、パフォーマンス中の衣装の早変わりってありますし、メドレーであれば、LISAさんの衣装チェンジも十分考えられます。

 

LISAさんが、2020年の紅白で歌うメドレー曲は、先ほどもお伝えしましたが、「アニメ「鬼滅の刃」紅白SPメドレーです。

メドレーということで、「紅蓮華」や映画の「炎」はもちろん、もしかして「from the edge」も入っている?なんて想像してしまいます。

 

曲のイメージに合った衣装なんでしょうね。

黒地のドレスに赤の着物を羽織って、さらに、その黒字の衣装の裾は真っ赤やオレンジの炎の色でデザインされていそうな予感も・・・。

さて、予想は当たるでしょうか?

 

本当に楽しみです。

LISA紅白2020の衣装!ブーツブランドはどこ?

LISAさんが2020年の紅白の衣装、履くブーツのブランドがどこなのかをチェックしてみようと思います。

 

先ほどもお伝えしましたが、2020年紅白の衣装は、まだわかりません。

 

そこで、2019年の紅白で着用したブーツのブランドを調べてみましたが、先ほどご紹介したLISAさんのインスタには、

ブーツにもキラキラつけてもらいました

と書いてあります。

 

ブーツに、プラスワンしているアイテムを履いていました。

 

同じブランドを購入できるかはわかりませんが、キラキラは付けられるかもって思ってしまいました。

とにかくカッコイイですよね♪ ^^

LISA紅白衣装!過去のTV出演時はどうだった?

 

LISAさんの紅白の衣装を予想してみようと、過去のTV出演で着用した衣装をチェックしてみようと思います。

過去のTV出演から2020年12月、つい最近のMステに出演された衣装などを見てみましたが、鬼滅の刃の主題歌「炎」を歌うこともあり、赤い衣装が多いですよね。

 

きっと紅白の衣装も、赤を基調としているものを着そうですね。

LISAさん、赤の衣装が多く、かわいいなどのファンのみなさんの声だけでなく、

 

赤がめちゃくちゃ似合う 赤の女王

なんて声もあがっているんですよ。

 

LISAさんのインスタには、赤い以外の衣装や洋服を見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

LISAさんのインスタ

LISAのプロフィール

https://twitter.com/Hanif_SpiritZ/status/1342445271486087168

鬼滅の刃の大ブームから、多くの人がLISAさんは有名ですが、あらためてプロフィールをチェックしてみようと思います。

LISAのプロフィールさん

  • 名前:LISA(リサ)
  • 本名:織部 里沙
  • 生年月日:1987年6月24日
  • 年齢:33歳(2020年12月現在)
  • 出身地:岐阜県関市
  • 趣味:掃除、映画、料理、写真など

 

LISAさんの歌手へのきっかけを調べてみました。

3歳からピアノを習ったり、人見知りを直そうと幼稚園の年長さんになったときには、地元のミュージカル教室に通っていたそうです。

 

習い事は、それ以外もやっていたそうですが、ミュージル教室が一番楽しくて、歌うことが好きになったんだそうですよ。

SPEEDのかっこよさに憧れ、中学2年生のときには、3年生の先輩の卒業ライブのボーカルを頼まれて披露したんだそうです。

 

高校卒業後には、「CHUCKY」というバンドを結成ボーカルとして活動をはじめます。

2018年には上京し、「Love is Same All」を結成してボーカルトい活動しますが、その後LISAさんがメジャーデビューするときに活動を修了しています。

 

2010年には、テレビアニメの「Angel Beats!」の作中バンドの2代目ボーカル・ユイ役に歌唱パートに選ばれ、LISAさんさん名義でメジャーデビューを果たします。

 

鬼滅の刃だけでなく、数多くの作品に参加されていますし、2020年1月には声優でバンド活動をされている鈴木達央さんとご結婚されました。

 

鈴木達央さんイケメン声優で発表されたときには、「ショック」「ロス」なんて声もありました。

ところが、お相手がLISAさんとわかると、祝福の声が多くあがったんですよ。

 

お似合いってことで、ファンのみなさんも改めて祝福をしたってことですよね。

LISA紅白2020の衣装は炎で早変わり?ブーツブランドや過去の衣装!まとめ

LISAさん、2020年の年末には2年連続2回目の紅白出場をしますね。

すでに楽曲は、アニメ「鬼滅の刃」紅白SPメドレーと発表されております。

 

鬼滅の刃のメドレーとして発表されていますので、「炎」を歌うだけでなく、「紅蓮華」も歌うことが予想できますよね。

きっと歌唱中には、衣装の早変わりをしてくれるのでは、と期待してしまいます。

 

赤が基調の衣装が多い中、洋服だけでなく気になるブーツは、2019年の紅白で着用したブーツは、アレンジしていることが判明しています。

着用したブーツのブランドは、わかりませんでしたが、同じようなブーツにアレンジを施すってありだなって思ってしまいました。

 

過去のTV番組などからも、「鬼滅の刃」紅白SPメドレーを歌うということですので、赤が基調の衣装を着るのかなって予想しています。

紅白って、歌唱だけでなく衣装も楽しみですよね。

 

LISAさんの衣装、どんな衣装なのか今から楽しみです。

 

以上、LISA紅白2020の衣装は炎で早変わり?ブーツブランドや過去の衣装もチェック!をお伝え致しました。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください