ヒコロヒー(芸人)が韓国語や英語が得意な理由は?出身高校や大学が気になる!

芸人のヒコロヒーさん、女芸人WやM-1グランプリで注目されていますが、なんと韓国語や英語が得意なんて情報あるです。

得意な理由ってどうしてなのでしょうか。帰国子女なのですかね。

 

まだまだ情報が少ないヒコロヒーさんの出身高校や大学についても調査してみました。

そこで今回は、ヒコロヒー(芸人)が韓国語や英語が得意な理由は?出身高校や大学が気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ヒコロヒー(芸人)は韓国語や英語がペラペラなほど得意な理由は?

芸人のヒコロヒーさん、英語や韓国語が得意ということで、なんでペラペラなのか理由を調べてみましたが、理由はわかりませんでした。

 

どうやら、英語と韓国語は日常会話レベルということでしたが、英語に関してはこんな情報もありました。

通訳してるって、得意ってことがわかりますよね。

 

英語が流暢でペラペラってことなんでしょうね。

ヒコロヒーさんが英語や韓国語を話している動画を探してみたのですが、みつかりません。

 

ヒコロヒーさんって謎深き芸人なので、英語や韓国語が得意な理由って情報がでないのかもしれませんね。

ヒコロヒーの出身高校はどこ?

ヒコロヒーさんの出身高校を調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

ただ、出身は愛媛県ということなので、高校は愛媛県の学校という可能性高いですよね。

 

ガソリンスタンドに就職する予定だったところ、ご両親から大学進学をお願いされて、進学されたようですよ。

 

しかもヒコロヒーさんの実家って裕福な家庭って噂があります。

ただ、あくまで噂です…。

 

ヒコロヒーさんって本当にわからないことが多いですよね。

ヒコロヒーの出身大学は?

ヒコロヒーさんは、近畿大学文芸学部芸術学科、出身でした。

 

先ほどお伝えしましたが、ご両親の希望で大学に進学されましたが、なんと受験をした大学は1校だったそうです。

 

すべり止めなく1校しか受験しなかったってことは、よっぽど大学を絞っていたか、受からなかったら就職するよってことだった可能性がありますよね。

 

出身大学の近畿大学の学園祭で、サークルの先輩に頼まれて、ヒコロヒーさん一人コントを披露したんだそうです。

そこに、たまたま松竹芸能のスカウトの人に声をかけられて、特待生として松竹芸能の大阪養成所に入ったんだそうです。

スカウトされて、しかも特待生って光るものがあったのでしょうね!

 

ただ、現役大学生と芸人として難しかったのか、2013年の春に大学は中退したんだそうですよ。

2足のわらじって大変なんですね。

ヒコロヒー(芸人)のプロフィール

https://twitter.com/2019fourdouble7/status/1338468311126818817?s=20

芸人のヒロコヒーさんのプロフィールをチェックしてみました。

芸人のヒロコヒーさんのプロフィール

  • 芸名:ヒロコヒー
  • 本名:不明
  • 生年月日:1989年10月15日
  • 年齢:31歳(2020年12月現在)
  • 血液型:AB型
  • 身長:165cm
  • 趣味:競馬、麻雀、料理、剣道、読書、映画、絵画鑑賞競馬、麻雀、料理
  • 特技:バスケ、ダンス、けん玉、盲牌、速読

 

ヒロコヒーって芸名変わってますよね。

意味があるのかなって思ったのですが、意味がなく2秒でつけたんだそうですよ。

直角がいっぱいある文字

が好きだったことから、ヒロコヒーという名前がつけられたんだそうです。

 

ひらめきですよね。

2014年に上京して、芸人として勝負し、ピン芸人として一人でコントをしていますね。

ネタは約200本で、衣装や音響、小道具などに頼らないコントをしているんですよ。

 

他のお笑い芸人から評価が高くて、あのIPPONグランプリでの本選出場をかけた「IPPONスカウト」で注目されたんです。

 

あのバカリズムさんなどからも高い評価を受けているですよ。

女芸人NO.1決定戦「THE W」では、2017年から2020年まで4年連続準決勝まで進んでいるです。

 

ピン芸人ですが、M-1グランプリでも即席コンビ「ヒロコヒーとみなみかわ」で出場していて、2019年には3回戦進出、2020年は準々決勝で敗退しています。

 

M-1グランプリでは、他のコンビを見るはずが「ヒロコヒーとみなみかわ」に初めて知ってファンになったって声もあるので、これからどんどん注目されていきそうですね。

ヒコロヒー(芸人)が韓国語や英語が得意な理由は?出身高校や大学!まとめ

芸人のヒコロヒーさんが、韓国語と英語が得意という情報を入手しましたが、どうして得意なのかの理由は判明しませんでした。

英語に関しては、実際英会話している人の情報をもとに流暢ということは判明しましたが、韓国語に関しては情報ははっきりせず…。

 

ただ、芸人としてもっとメジャーになってきたら、披露する場面がでてくるかもしれませんね。

 

出身高校も判明しませんでしたが、大学に関しては近畿大学で、大学在学中に特待生として松竹芸能の養成所に入っていたことが判明しました。

スカウトの目にとまるといういことで、光るものがあったのでしょうね。

 

女芸人Wだけでなく、M-1グランプリからどんどんファンが増えているようです。

これから、もっともっと全国区の芸人になってくる可能性が高いですね。

これから、注目芸人になりそうです。

 

以上、ヒコロヒー(芸人)が韓国語や英語が得意な理由は?出身高校や大学が気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください