ユーハイム バームクーヘンの賞味期限は?切り落としの通販購入もチェック!

ユーハイムのバームクーヘンの切り落としがあるようです。

箱・個包装タイプってよく見かけるのですが、切り落としってめずらしいですよね。

 

賞味期限は、個包装タイプと違いはあるのでしょうか。

ユーハイムの商品は通販で購入することができますが、切り落としはできるのかも気になりますね。

 

そこで今回は、ユーハイム バームクーヘンの賞味期限は?切り落としの通販購入もチェック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ユーハイム バームクーヘンの賞味期限はどのくらい?

https://twitter.com/masapocosan/status/1328419689492463616

ユーハイムのバームクーヘンの切り落とし、賞味期限は2~3日のようです。

 

通信販売で購入できる一般的なユーハムのバームクーヘン(箱・個包装)の賞味期限が45~60日なので、切り落としだと短いですよね。

 

実は、ユーハイムのバームクーヘンの切り落とし、その場でカットしてくれるのですが、バームクーヘンをカットすると鮮度の落ちが早くなってしまうそうです。

 

しかもユーハイムのバームクーヘンは、添加物が少ないので賞味期限が短いようですよ。

 

ただ、個包装で販売されているバームクーヘンよりも柔らかいんです。

見かけるとリピートするなんて人も多いんです。

 

そこで、せっかくの柔らかさを保つコツは、冷蔵庫での保存ではなく常温保蔵がおすすめ。

冷蔵庫で保存すると固くなっちゃうんだそうです。

 

バームクーヘンの切り落としは、個包装と違って切り落としたらそのまま箱に入っているんです。

その日のうちに食べないというときには、ラップなどで包んでいたほうがよいみたいですよ。

ユーハイム バームクーヘンの切り落としは通販購入できるの?

ユーハイムのバームクーヘンの切り落とし、食べてみたくなり、通販で購入できるのか調べてみました。

 

切り落としではない、バームクーヘンの箱・個包装タイプであれば通販で購入することができるのですが…。

バームクーヘンの切り落としに関しては、情報がみつかりませんでした。

 

やっぱり賞味期限が短いこともあり、通販で購入することができないのかもしれませんね。

引き続き調査を続けていきます!

 

ところで、どこでバームクーヘンの切り落としが購入できるのか気になり調べてみたところ、ユーハイムの神戸元町店本店でどうやら購入することができるようですよ。

 

ユーハイムの神戸元町店本店の情報

  • 住所:兵庫県神戸市中央区元町通 1-4-13
  • 電話番号:078-333-6868
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:1階売店→11:00〜19:00、2階喫茶→11:00〜18:00(LO17:30)、地下レストラン →11:00〜15:00(LO14:30)

営業時間は、2020年8月の情報です。

 

新型コロナウイルスの影響なのか、営業時間に変更があったようです。

注意が必要ですね。

 

神戸元町店本店以外にも、地元でバームクーヘンの切り落としを購入できないのかなって思ったので合わせて調べてみたところ、

 

  • 上野松坂屋店
  • 東武百貨店池袋店

で行っているなんて情報を入手しました。

 

ただ、バームクーヘンの切り落としの情報もちょっと古いので、今現在やっているかは判明しませんでした。

気になる方は、確認してみて下さいね。

ユーハイム バームクーヘンの切り落としの値段はいくら?

ユーハイムのバームクーヘンの切り落とし、気になる値段ですが、なかなか情報がみつかりません。

 

古い情報になってしまいますが、4枚入り、8枚入り、12枚入り、18枚入りなど、枚数を選べるようです。

種類によって値段が違うようですが、1枚あたり100円(税抜)からのようです。

 

枚数で選べて、しかもフレッシュなユーハイムのバームクーヘンの切り落とし、しかも購入できるお店も少ないので貴重ですよね。

お値段も手ごろなのかなって感じてしまいました。

 

値段も気になりましたが、販売自体がめずらしいので、もしかしたら地元で見かけたら即買い商品なのかなって思いますよね。

ユーハイム バームクーヘンの賞味期限は?切り落としの通販購入!まとめ

ユーハイムのバームクーヘンって有名ですが、切り落としってあるんですね。

はじめて知りました。

 

箱・個舗装タイプは、食べたことがあるので、切り落としもぜひと思い通販で購入しようと思ったのですが、賞味期限が短いこともあり、通販展開はしていないようです。

残念ですよね。

 

ユーハイムのバームクーヘンの切り落としを販売している店舗を探してみましたが、どうやら定番でやっているのが、神戸元町店本店のみのようでした。

 

過去に、神戸元町店本店以外にも、バームクーヘンの切り落としを販売していた情報は入手できましたが、現在切り落としをやっているかは判明できなかったので、これから要調査ですね。

 

ユーハイムの実店舗が多いので、もしかしたら地元のお店で切り落としをやっているのかも、って期待しちゃいました。

 

バームクーヘンの切り落としの販売ってめずらしいようなので、みかけたら即買いのようですね。

個包装も美味しいですが、切り落としもぜひ食べてみたいですね。

 

以上、ユーハイム バームクーヘンの賞味期限は?切り落としの通販購入もチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください