森且行の兄弟で兄の久典は元ジャニーズ?画像は?清春との関係も気になる!

元SMAPでオートレーサーの森且行選手の兄弟について調べてみました。

兄は久典さんという名前でなんと元ジャニーズだったなんて噂もあるんですよ。

 

元SMAPのメンバーのお兄さんの画像ってあるのでしょうか。

実は、黒夢の清春さんと兄弟なんて噂もあり、関係が気になりますね。

 

そこで今回は、森且行の兄弟で兄の久典は元ジャニーズ?画像は?清春との関係も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

森且行の兄弟は何人?

森且行選手の兄弟、何人いるか調べてみました。

森且行選手の兄弟は、一人、お兄さんで、名前は久典さんです。

 

森且行選手といえば、オートレーサーの前はジャニーズ事務所に所属、あのSMAPのメンバーとして活躍されていたのは、有名な話ですね。

 

ということで、兄弟もかっこいいということになりそうですよね。

 

兄弟が何人いるか、名前もすぐに判明したので、画像もありそう、と調べてみましたが、残念ながらお兄さんの画像は見つかりませんでした。

でも、森且行選手の兄弟ということで、かっこいいのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

森且行の兄弟で兄の久典は元ジャニーズのメンバーって本当?

森且行選手の兄弟、お兄さんの久典さん、実は元ジャニーズのメンバーです。

兄弟揃って元ジャニーズってすごいですよね。

 

実は、森且行選手が中学生のときに、お兄さんの久典さんとジャニーズ事務所のファンクラブに直接履歴書を持ち込み、ジャニーズへの入所を頼んだそうです。

すると、兄弟二人揃ってジャニーズ事務所への入所が決まったそうなんです。

 

ちなみに、お兄さんの久典さん、森正行さんという名前で活動していたなんて情報も入手しました。

 

ただ、森且行選手はSMAPのメンバーとしてデビューを果たしましたが、お兄さんの久典さんはジャニーズJr.のままどうやら退所したようです。

兄弟揃ってのデビューは叶わなかったということですね。

スポンサーリンク

森且行の兄弟で兄 久典の画像は?

森且行選手の兄弟、お兄さんの久典さんの画像、先ほどもお伝えしましたが、見つかりませんでした。

 

お兄さんの久典さんも元ジャニーズJr.ということなので、画像が残っていそうだなって思いますよね。

ところが、時代的にもネットやスマホなどが普及していないこともあり、画像が見つかりませんでした。

 

今だったら、あのSMAPのメンバーのお兄さん、ということでツイッターなどにアップされていても、おかしくないですよね。

 

ただ、兄弟で雑誌のmyojo出ていたなんて情報を入手しました。

古本として、出回っている可能性はありますね。

 

森且行選手といえば、オートレーサーとしても先日日本一に輝いた選手です。

兄弟として、お兄さんの久典さんもオートレース場に来ていそうですね。

 

知る人ぞ知る方のようなので、もしかするとオートレース場で見かけることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

森且行の兄弟と噂された黒夢 清春との関係は?

森且行選手の兄弟は黒夢の清春さん、なんて噂があったのですが、親族的な関係はありません。

関係でいうと、芸能人と元芸能人ということぐらいのようです。

 

どうして、森且行選手と黒夢の清春さんが兄弟なのではという噂が流れたかというと、黒夢の清春さんの名字に関係があるようです。

 

実は、黒夢の清春さん、本名が「森清治」さんだから、そして清春さんに兄弟がいるからのようです。

ただ、森且行選手の出身地は東京ですし、清春さんの出身地は岐阜県多治見市です。

 

出身地からも、そして兄弟は久典さんだけのようなので、清春さんとは兄弟ではなく、噂はガセだったことが判明しています。

スポンサーリンク

森且行のプロフィール

森且行選手のプロフィールを作成してみました。

森且行選手のプロフィール

  • 名前:森且行(もり かつゆき)
  • 生年月日:1974年2月19日
  • 年齢:46歳(2020年11月現在)
  • 身長:177.7cm
  • 体重:59.3kg
  • 出身地:東京都足立区

1987年11月にスケートボーイズのメンバーとして、1988年4月にはSMAPが結成されて、1991年9月9日にはCDデビューを果たしています。

あの3年B組金八先生の第三シリーズにも出演しているんですよ。

 

SMAPといえば、国民的アイドルグループですよね。

ところが、SMAPがすでに人気グループでテレビで活躍されているときに脱退、芸能界から引退し、オートレーサーとして転身されています。

 

2020年11月3日に、スーパーグレードのなかのひとつ「日本選手権」で初優勝を果たしました。

念願の優勝でしたね。

 

スーパーグレードは、オートレースの競走のなかで、最高位の競走なんだそうですよ。

 

森且行選手には、元SMAPのメンバーからもコメントが届いていて

SMAPをやめるときに、お互いに日本一になろうって言って、全然、日本一になれなくて、申し訳ない気持ちでずっと、いっぱいでしたね

 

日本選手権の優勝時の元SMAPのメンバーからのコメントを返しています。

SMAPは国民的アイドルまで登りつめ、森且行選手も苦労して、日本一を手に入れたということですよね。

森且行の兄弟で兄の久典は元ジャニーズ?画像は?清春との関係!まとめ

オートレーサーの森且行選手の兄弟について調べてみました。

兄弟は兄が一人、久典さんというお名前で、しかも元ジャニーズJr.だったという驚きの事実を知ることができましたが、残念ながら画像を発見することはできませんでした。

 

さらに、なんとあの黒夢の清春さんと兄弟なんて噂があることを知りましたが、清春さんとの兄弟というのはガセで親族関係はありませんでした。

元ジャニーズだったお兄さんだけが兄弟のようですね。

 

森且行選手、2020年11月3日に日本選手権で初優勝を果たし、元SMAPのメンバーからもお祝いのコメントが届いていました。

 

またSMAP6人で揃う姿が見たいですね。

期待しちゃいます。

 

以上、森且行の兄弟で兄の久典は元ジャニーズ?画像は?清春との関係も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください