ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋スイーツ売り切れ!再販は?カロリーや味もチェック!

ローソンから鬼滅の刃の「食べマス」和洋スイーツが販売されるんです。

大人気マンガだからこそ、売り切れしそうですね。

今から再販があるのか気になります。

 

和洋スイーツですが、カロリーも気になりますし、味は何味があるのかもチェックしておきたいですね。

そこで今回は、ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋スイーツ売り切れ!再販は?カロリーや味もチェック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋イーツが売り切れ続出!?

全国のローソン各店舗にて、和洋スイーツの食べマスシリーズから「鬼滅の刃」の主人公竈門炭治郎との炭治郎の妹竈門禰豆子が登場するんです。

 

このかわいさ、売り切れしそうですよね。

この食べマスって株式会社バンダイによる人気キャラクタをモチーフにした和洋スイーツです。

 

これまで「すみッコぐらし」や「名探偵コナン」など数多くのキャラクターが登場して話題になった商品なんですよ。

株式会社バンダイ ホームページ

 

食べマスは、各キャラクターを再現した「食べられるマスコット」なんだそうですよ。

可愛すぎですよね。

 

鬼滅の刃といえば、ファンが多い人気マンガです。

全国のローソン各店舗で取り扱いしているなら大丈夫なんて安心していると、このかわいさからファン以外も購入するかもしれませんね。

 

ちなみに、全国のローソン各店舗での取り扱いはありますが、注意点が

  • ローソン限定商品
  • ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売はありません
  • 店舗での商品取り扱い日は店舗によって異なる場合がある
  • ローソンでも一部取り扱いがない場合がある

そうです。

売り切れの注意も必要ですが、行こうとしていたローソンでもともと取り扱いがないかもしれないので注意が必要ですね。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋スイーツの発売日と販売期間は?

ローソンで販売される鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツの発売日は、2020年10月20日で、気になる販売期間は、なくなり次第終了なんです。

 

実はこの鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツ、数量限定商品なので、販売期間も無くなり次第終了ってことになります。

限定商品ということで、発売日にはローソンに人が殺到するかもしれませんね。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋スイーツの再販予定は?

鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツ、売り切れしそうですね。

 

気になる再販予定ですが、現在のところ、ローソンでは売り切れ次第終了と謳っているためない可能性が高いです。

実はこれまで多くのキャラクターがモチーフとなって作られてきた食べマスシリーズの和洋スイーツ、キャラクターによっては再販したことがあるんです。

 

ただ、今回鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツは、ローソン限定ということで、再販予定はないのではって思ってしまいました。

みかけたら即買いしたほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃「食べマス」のカロリーは?炭治郎・禰豆子

ローソン限定の鬼滅の刃食べマス和洋スイーツ、「炭治郎」と「禰豆子」ですが、かわいいとはいえ気になるのはカロリーですね。

 

そこで鬼滅の刃の食べマスカロリーを調べてみたところ

  • 「炭治郎」が120kcal
  • 「禰豆子」が121kcal

です。

 

カロリーイメージがわかないので、調べてみたところバーミヤンの杏仁豆腐が123kcalのようです。

もしかしてカロリー低め!?なんて思ったので、ローソンでみかけたら即購入して食べてみようと思ったのですが、食べすぎもよくないですよね。

 

ご褒美として食べるのがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃「食べマス」の味は?炭治郎・禰豆子

ローソンで販売される鬼滅の刃食べマスシリーズの気になる味は、炭治郎、禰豆子によって味が違うんです。

 

食べマスシリーズは、練り切りで、キャラクターの特徴を再現していますが、味は中の餡がキャラクターによって変わってきます。

 

今回鬼滅の刃のキャラクターとして選ばれた炭治郎と禰豆子の味は、

  • 炭治郎はチョコレート味
  • 禰豆子はいちご味

で、仕上がっています。

 

ローソンに行く前にどっちにしようか決めておくほうがよさそうですね。

ローソン鬼滅の刃「食べマス」の値段はいくら?

ローソン限定の鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツの値段ですが、価格が264円(税込285円)です。

 

手軽に購入しやすい値段ですね。

 

ローソンといえば、高級スイーツの取り扱いもあるコンビニです。

ただ、今回は子供にも人気の鬼滅の刃の食べマスということもあって、値段はリーズナブルな金額になっている可能性が高いですね。

ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋スイーツがかわいい(炭治郎・禰豆子)!ツイッターの声は?

ローソンで販売される鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツ、炭治郎と禰豆子がかわいいとツイッターの声が相次いでいます。

ローソンで販売される鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツ、炭治郎と禰豆子がかわいいとツイッターの声が相次いでいます。

 

和洋スイーツという点が鬼滅の刃の世界観にぴったりなんて声もあったんですよ。

かわいい炭治郎と禰豆子、かわい過ぎて食べれないなんてツイッターの声もありました。

 

ローソンでは、実はこの食べマスシリーズだけでなく、鬼滅の刃のキャラクタータルトも同日販売されるんです。

こちらもかわいいのでチェックしておきたいですね。

ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋スイーツが売り切れ!再販は?カロリーや味・値段!まとめ

ローソンで鬼滅の刃の食べマス和洋スイーツが販売されるんですが、大人気マンガということで、売り切れてしまう可能性がありますね。

 

気になる再販ですが、違う食べマスでは再販したこともあるのですが、今回限定販売しているローソンでは、売り切れ終了を謳っています。

そのため、再販がないって思っていたほうがよさそうですね。

 

カロリーは、控えめかなって思ったのですが、スイーツですので、カロリーを気にしてるときには油断大敵です。

食べすぎには注意が必要ですね。

 

ただ、かわいすぎなので、食べられるのかなって心配になってしまいました。

味はチョコレートといちごと、キャラクターによって違いますが、味で選ぶか、キャラクターで選ぶか迷ってしまいます。

 

できれば炭治郎も禰豆子もどっちもゲットしたいですが、買い占めしないようにしましょうね。

 

以上、ローソン鬼滅の刃「食べマス」和洋スイーツ売り切れ!再販は?カロリーや味もチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください