ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020売り切れで再販はある?予約方法や値段もチェック!

ブームが続いている鬼滅の刃ですが、ローソンでクリスマスケーキ2020の取り扱いがあるんです。

 

クリスマスケーキの売り切れ情報を耳にしましたが、まだ取り扱っているという店舗もあるそうなので、予約方法もチェックしておきたいですね。

再販があるのか、そもそも値段はいくらなのか、気になりますね。

 

そこで今回は、ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020売り切れで再販はある?予約方法や値段もチェック!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020は売り切れ続出?

連載が終了を迎えても人気が止まらない鬼滅の刃ですが、ローソンで販売されている鬼滅の刃のクリスマスケーキ2020が、売り切れ続出なんです。

 

ツイッターでは、購入できなかった鬼滅の刃ファンの声がつぶやかれています。

 

ただ、あるところにはあるようです。

予約をするか悩んでいたら売り切れてしまいそうなのですね。

 

鬼滅の刃のクリスマスケーキ2020を予約したい!というときには、ローソンでみかけたら売り切れ前に予約してしまったほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020売り切れで再販はあるの?

ローソンの鬼滅の刃クリスマスケーキ2020、売り切れ続出していますが、再販があるか気になりますね。

調べてみたところ、再販や追加生産の予定はないようです。

 

ローソンの各店舗で販売数って決まっています。

販売数以上は、予約終了ということになるため、鬼滅の刃クリスマスケーキ2020は売り切れてしまっている店舗とまだ予約ができるという店舗があるということですね。

 

やはり、予約受付がまだできる店舗をみかけたら、その場で予約したほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020の予約方法は?

ローソンで販売されている鬼滅の刃の2020年のクリスマスケーキ、予約方法ですが予約申し込み書に必要事項を記入して、受け取りたいお店に提出する方法です。

 

気になる予約申込書ですが、

  • ローソンのホームページからのダウンロード
  • 店頭にあるパンフレットにある申込書

から記入してしていきます。

 

予約方法の手順方法も気になりますね。

 

名前や電話番号を記入していき、受取日、有料お持ち帰り袋の要・不要にチェックをして記入していくそうですよ。

 

さらに、希望の商品に数量を記入していきますが、もちろん鬼滅の刃の「炭治郎と禰豆子のクリスマスケーキ4号」を選ぶことになりますね。

受け取り希望の店舗に、申込書を提出して、予約承り票を受け取って、予約が完了です。

 

2020年鬼滅の刃クリスマスケーキの予約期間は、2020年12月15日(火)18時までです。

 

予約締め切り日までに、予約をしておきたいですが、完売をしているところを考えると、早めに予約しておいたほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020の値段(価格)は?

https://twitter.com/Cake_Cream_/status/1309737015911395328

ローソンで販売されている2020年鬼滅の刃クリスマスケーキの気になる値段を調べてみました。

 

ローソンの標準価格は、税抜で4,167円、税込では4,500円です。

 

2020年、ローソンで販売されている他のキャラクターケーキの価格をチェックしてみると、鬼滅の刃のクリスマスケーキの値段が若干お高めですが、あくまで若干です。

スポンサーリンク

ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020に対する口コミは?

ローソンで販売されている鬼滅の刃のクリスマスケーキ2020、周りの反応気になりますね。

口コミをチェックしてみようと思います。

まだ味はチェックできないので、予約終了をしているローソンのお店が多いことに対しての口コミが多いですね。

 

ケーキだけでなく、日輪刀のフォークが目当てなんて人も多いようです。

クリスマスケーキ2020が9月で予約終了しているなんて話もあり、やはり、鬼滅の刃の人気ってすさまじいことがよくわかります。

 

ちなみに、なんと鬼滅の刃のおせちもあるそうですよ。

ただ、おせちのほうも人気商品で、予約終了をしているローソンが続出していいます。

 

クリスマスケーキだけでなく、おせちもほしい!というときには予約は早めにしたほうがよさそうですね。

ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020売り切れで再販はある?予約方法や値段!まとめ

ローソンで販売されている鬼滅の刃のクリスマスケーキ2020が売り切れ続出しているという情報は本当でしたね。

ただ、まだ取り扱っている店舗もあるようです。

 

ローソンの店舗によって、まだ販売しているようなので、ぜひ予約したいというときには、ローソンに確認していったほうがよさそうですね。

気になる再販や追加生産はないようなので、予約したいときには、まだ取り扱いがある店舗を見つけ次第予約をしたほうが安心です。

 

予約方法は、ホームページまたは店頭パンフレットにある申込書に記載していきます。

すぐに予約ができるように、申込書の記載は済ませておいて、いつでも予約できるように持ち歩いたほうがよさそうですね。

 

予約をまだ受け付けているから、家に帰って申込書に記入をして明日予約にこようでは、もしかすると間に合わないかもしれませんね。

 

鬼滅の刃のクリスマスケーキは、他のキャラクターケーキよりも若干お高めの値段ですが、めちゃくちゃ高いということではないようです。

比較的購入しやすい値段なので、ファンはゲットしたいと思っているようですよ。

 

日輪刀のフォークが付いているところも人気の理由になっているようです。

 

クリスマスケーキだけでなく、おせちもローソンで取り扱っているようですが、なんと鬼滅の刃おせちも完売が続出しているようです。

鬼滅の刃ブームおそるべしですね。

 

以上、ローソン鬼滅の刃クリスマスケーキ2020売り切れで再販はある?予約方法や値段もチェック!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください