佐田大陸の嫁や子供は?さだまさしの息子で母親も気になる!

スポンサーリンク

音楽ユニット「TSUKEMEN」の佐田大陸さんの嫁や子供を含めたプライベート部分をチェックしてみようと思います。 実はさだまさしさん息子さんでもある佐田大陸さんのプライベートって気になりますよね。   佐田大陸さんの母親といえば、さだまさしさんの奥様となるのですが、どんな方なのでしょうか。 そこで今回は、佐田大陸の嫁や子供は?さだまさしの息子で母親も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

佐田大陸の結婚相手の嫁はどんな人?

佐田大陸さん、嫁はいますが、結婚相手の年齢や名前を含めた情報は公表されていません。   佐田大陸さん、ユニット「TSUKEMEN(ツケメン)」のブログにて、2014年12月31日に一年の締めくくり、そして人生の節目として結婚したことを発表されています。   結婚相手のことについて、ブログにて
自分やTSUKEMENの事をとても応援し、支えてくれるしっかりした、温かな女性です。
ということでした。   それ以上、情報もでていませんので、佐田大陸さんそしてTSUKEMENをしっかり影で支えてくれる嫁ということなのでしょうね。

佐田大陸と嫁との間に子供はいる?

佐田大陸さん、嫁との間には子供がいます。 2014年12月31日に一年の締めくくりとともに、結婚をされたことをブログにて発表されましたね。   子供のことに関しても、2015年12月31日のブログで、一年の締めくくりとともに、今度は子供の誕生を発表されています。  
我が家には待望の息子も生まれ、ますます気力が充実、チャージされた1年でした。
とお伝えされていました。 いうことで、嫁との間の子供は息子さんということになりますね。   2015年にブログにて発表以降、子供の誕生について公表されていないため、佐田大陸さんのお子さんは一人なのかなって思いました。   2015年ということで、佐田大陸さんのお子さんは5~6歳ということですかね。 息子さんということで、ヤンチャ盛りなのでは…、なんて勝手に想像してしてしまいました。

佐田大陸はさだまさしの息子!

佐田大陸さんは、さだまさしの息子です。   さだまさしさんといえば、シンガソングライターとして活躍されているだけでなく、タレントとしてさらには小説家、國學院大學客員教授と幅広く活躍されていますね。 さだまさしさん、ギターを奏でている印象が強いのですが、実はヴァイオリンを幼少期から習っていたんです。   有名なヴァイオリンの指導者にも認められた腕前で一時期ヴァイオリニストを目指していたんだとか。   ところが、「純粋なクラシック音楽のヴァイオリニスト」としての道が厳しく困難で、音楽学校などの受験に失敗してしまったんだとか。 ヴァイオリニストへの熱意を失ってしまったんだそうです。   さだまさしの息子でもある佐田大陸さんは、4歳からヴァイオリンを習い始め、音楽大学を卒業し、2008年に音楽ユニット「TSUKEMEN」でデビューを果たしています。 「TSUKEMEN」は、ヴァイオリン2本とピアノからなるアコースティック・インストゥルメンタル・ユニットで、佐田大陸さんはヴァイオリンを奏でています。   さだまさしさんの夢を息子である佐田大陸さんが引き継いだということですかね。

佐田大陸の母親は誰?どんな人?

佐田大陸さんの母親の情報、ほとんどないんです。   佐田大陸さんの母親ということで、さだまさしさんの奥様ということになりますが、ご両親が結婚したのは、1983年です。   佐田大陸さんの母親は、当時キャビンアテンダントをしていて、父親さだまさしさんと結婚をした、までの情報しか入手するこことができませんでした。 有名人の妻として、夫のさだまさしさんや家族を影で支えているのかもしれませんね。   佐田大陸さんの奥様の情報もほとんどないところを考えると、佐田大陸さんの母親も奥様も似たタイプの女性なのかなって感じてしまいました。

佐田大陸のバイオリンの腕前は?

佐田大陸さんのバイオリンの腕前見たいですよね。   そこで、「TSUKEMEN」の演奏をチェックしてみました。 素人目からもすばらしいって感じてしまいました。   佐田大陸さん、東京の音楽学校に進学したときに、
天才どころかその実力はかなり下の方だった
んだそうです。   ただ、そこで、「TSUKEMEN」のもう一人のバイオリニストKENTAさんと出会い、切磋琢磨しあえる関係になりバイオリンの演奏者として目覚めていったそうなんです。   その後、音大へ進学してピアノのSUGURUさんと出会ったそうなんですよ。 高校までは、
高校までは、頑張るほどに演奏が下手になると言うか……。 やった分だけ上手く弾けないという時期が続いて……。
と、本番に弱いタイプだった佐田大陸さん。   音大進学後、本番でパワーが出せないというメンタルの弱をSUGURUさんに相談したところ、SUGURUさんが
俺なんか本番が一番いいよ
といわれて、
そんな人いるのか……?
と思ったそうなんですが、試験で一緒に演奏したら、いつも本来の20%ぐらいのパワーが出せなかったところ、人生で初めて120%のパワーを出すことができたそうです。   SUGURUさんと一緒に演奏をしてみて「楽しむ」というきっかけになり、本来の腕前を披露できるようになったんですね。 学生時代の仲間の存在って本当に大きいですよね。

佐田大陸のプロフィール

佐田大陸さんのプロフィールを作成してみました。

佐田大陸さんのプロフィール

  • 名前:佐田大陸(さだ たいりく)
  • 生年月日:1984年8月11日
  • 年齢:36歳(2020年10月現在)
  • 出身地:長野県
  • 学歴:東京音楽大学付属高等学校→桐朋学園大学音楽学部→桐朋学園大学院大学
  佐田大陸さんの兄弟もプロの音楽家なんです。 妹の佐田詠夢(さだえむ)は、プロのピアニストで洗足学園音楽大学ピアノコースを首席で卒業したんだそうです。   しかも妹の佐田詠夢(さだえむ)さんの旦那様はゴスペラーズの北山陽一さんなんです。   まさに音楽一家ですよね。 家族でセッションなんてことはあるのでしょうか、気になりますね。

佐田大陸の嫁や子供は?さだまさしの息子で母親!まとめ

佐田大陸さんの嫁や子供に関して調べてみましたが、佐田大陸さんが公表された情報以外見つけることができませんでした。   佐田大陸さんの奥様の情報がほとんどないということは、影で家族を支えている奥様なのだなって思いますよね。 佐田大陸さんは、さだまさしさんの息子さんですが、母親でもあるさだまさしさんの奥様に関してもほとんど情報はありません。   佐田大陸さん、お母様と同じようなタイプの女性と結婚したのでは、と想像してしまいました。   プライベートの情報はあまりませんが、ヴァイオリニストとして奏でる音楽は素人の私でも心を奪われました。 これからの活躍も期待ちしゃいますね。   以上、佐田大陸の嫁や子供は?さだまさしの息子で母親も気になる!をお伝え致しました。 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA