忽滑谷こころの年齢や彼氏は?身長や wikiプロフィールも気になる!

日テレの忽滑谷こころアナウンサーの彼氏情報やこれまでの経歴をチェックしてみようと思います。

 

身長や年齢などのwikiプロフィール、そして日焼け姿も気になりますね。

日テレアナウンサーの中でも、日焼けしている印象ありますよね。

 

そこで今回は、忽滑谷こころの年齢や彼氏は?身長や wikiプロフィールも気になる!をお伝え致します。

忽滑谷こころの年齢は?

忽滑谷こころアナウンサーの年齢は、2020年9月現在22歳です。

 

2020年度の日本テレビのアナウンサーとして入社した、新入社員ですが、年齢の割にはしっかりしているなって印象ありますよね。

忽滑谷こころアナウンサー、日本テレビのアナウンサーになる前に学生キャスターとして活動されていました。

 

学生キャスターになる前に、アナウンススクールに通っていた友人の影響から大学生のときに興味本位で、スクールに通うことになったんだそうです。

 

もともとはアナウンサー志望ではなかったそうですが、先にアナウンススクールに通っていた友人の話を聞いて「面白そう♪」と思ったとか。

そして、通いはじめ、普段は会うことのない現役のアナウンサーから学び刺激となり、多くを学んだそうですよ。

 

アナウンサー志望でなかったということでしたが、志すきかっけとなったのは、大学2年生のときに行ったスリランカでのボランティアだったそうです。

 

スリランカの小学生に、環境問題に関するワークショップをして

  • 環境汚染
  • 貧困

 

を現実に見て、衝撃を受け、現状を知ってもらいたい!現状を放送を通して伝えられると、アナウンサーを目指すようになったそうです。

 

忽滑谷こころアナウンサーが通ったアナウンススクールは、テレビ朝日のアナウンススクールの「テレビ朝日アスク」です。

テレビ朝日のアナウンススクールの「テレビ朝日アスク」ホームページ

 

アナウンススクールで学び、オーディションを経て、大学2年生のときにBS朝日「News Access」とAbemaTVでキャスターとして活躍されました。

その経験があるからこそ、新入社員といえども忽滑谷こころアナウンサーには、落ち着いた雰囲気があるのかもしれませんね。

忽滑谷こころの彼氏は誰?

https://twitter.com/2SDd430zVGuopjp/status/1285018809233895425

忽滑谷こころアナウンサーの彼氏について調査してみました。

ところが、彼氏に関する情報を見つけることができず…。

 

学生キャスターとしても活動されていた忽滑谷こころアナウンサー、彼氏情報がツイッター上でつぶやかれていそうですが、そんな情報もありません。

 

アナウンサーを目指すため、勉強をされていたからから忙しかったので、彼氏を作るのはストップしていたのかなって思ってしまいますよね。

 

ただ、美人の忽滑谷こころアナウンサー、人知れず彼氏がいるのではって想像してしまいます。

新人アナウンサーとして活躍後、落ち着いたころに彼氏の情報が流れるかもしれませんね。

忽滑谷こころの身長は何cm?

忽滑谷こころアナウンサーの身長は、167㎝です。

身長高いほうですよね。

 

身長は公表されていますが、体重は非公表なのか情報を入手できませんでしたが、スラッとしています

 

スラっとした体形ですが、

  • 3~18歳まではクラッシックバレー
  • 中学・高校時代にはダンス部
  • 大学時代ラクロス

をされていたことが影響しているのかもしれませんね。

 

ラクロスは、忽滑谷こころアナウンサーのお母様の影響だそうです。

忽滑谷こころアナウンサーのお母様も、同じ大学のOGでしかもラクロスをしていたんだそうですよ。

 

ラクロスって、どこか最近のスポーツってイメージですよね。

調べてみたところ、1636年にカナダで先住民がラクロスをしていたことがわかっていましたが、日本では1980年代からなんだそうです。

 

歴史が浅いラクロスですが、お母様の影響から小さな頃から触れる機会があった忽滑谷こころアナウンサー。

 

大学に入学されたときに、中学・高校時代でやっていた得意のダンスよりも、苦手なことに挑戦したい、苦手だった球技にチャレンジしようと思ったそうです。

そこで、馴染みのあったラクロスを選んだそうですよ。

 

学生時代は朝からラクロスで汗を流し、そして夜は学生キャスターとして活動されいた忽滑谷こころアナウンサーだからこそ、体形がスラっとしているのかもしれませんね。

忽滑谷こころの経歴と wikiプロフィール

忽滑谷こころアナウンサーの経歴とwikiプロフィールをチェックしてみようと思います。

 

忽滑谷こころアナウンサー、スリランカでのボランティア経験、学生時代のキャスター経験を経てアナウンサーになった経歴は先ほどお伝え致しました。

さらに経歴として注目したのが、短期留学の経験です。

 

アメリカとオーストラリアに短期留学したことがあるそうなんですが、なんとTOEICのスコアが930点なんです。

TOEICのスコアって難易度が高く、勉強時間が必要です。

 

忽滑谷こころアナウンサーって、とにかく努力する人なんだなって感じますよね。

ちなみに英検は、準1級です。

「英語でいつかきっと、NFL選手にインタビューしたい!」という忽滑谷こころアナウンサー目標も達成しそうですね。

 

忽滑谷こころアナウンサーのwikiプロフィール

  • 生年月日:1998年2月13日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:167㎝
  • 血液型:O型
  • 学歴:聖心女子学院高等科→聖心女子大学文学部
  • 特技・資格:英語(TOEIC 930点、英検準1級)、絵を描くこと
  • 趣味:ダンス

 

忽滑谷こころアナウンサー、日焼けをしているイメージがありますが、学生時代にラクロスをがんばっていたからこその日焼けの可能性が高いですね。

学生時代にあだ名が「煮卵」なんてつけられたこともあるそうですが、人一倍日焼けした姿から名づけられたそうですよ。

 

一生懸命さがある忽滑谷こころアナウンサー、得意のスポーツや英語、そして伝えたいという力をもとに、すぐにアナウンサーとして活躍されそうですね。

忽滑谷こころの年齢や彼氏は?身長や wikiプロフィール!まとめ

日テレの忽滑谷こころアナウンサーの年齢や彼氏情報をチェックしてみました。

学生キャスターとしても活躍されていた忽滑谷こころアナウンサーですが、彼氏情報が流れていないのは、アナウンサーを目指していたからなのか、それとも隠していたのかは気になるところですね。

 

アナウンサーとしての経験を積んだころに、彼氏情報が出るかもしれませんね。

身長は一般的よりも高いほうですが、スポーツが得意ということもあり、スラっとしていますよね。

 

wikiプロフィールからも英語が得意ということがわかりますし、スポーツも得意の忽滑谷こころアナウンサー、日テレのスポーツ番組などでも活躍されそうですね。

以上、忽滑谷こころの年齢や彼氏は?身長や wikiプロフィールも気になる!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。