雨宮由乙花の本名・年齢・wikiプロフィールは?実家はお金持ちでピアノの腕前が凄い?

eggモデルとして活躍されている雨宮由乙花さんの本名や年齢などのwikiプロフィールをチェックしてみようと思います。

実家がお金持ちなんて噂や実はびっくりしてしまうようなピアノの腕前の持ち主なんて情報も耳にしました。

気になりますね。

 

そこで今回は、雨宮由乙花の本名・年齢・wikiプロフィールは?実家はお金持ちでピアノの腕前が凄い?をお伝え致します。

雨宮由乙花の本名は?

https://twitter.com/usagalxoxo/status/1307594066335465473

雨宮由乙花さんの本名は、雨宮由乙花さんです。

 

本名で活躍されているということになりますね。

 

読み方が難しいと思いますが、「あめみや ゆずは」さんというお名前なんです。

かわいい名前ですよね。

雨宮由乙花の年齢とwikiプロフィールは?

雨宮由乙花さんの年齢を含めたwikiプロフィールをチェックしていきますね。

雨宮由乙花さんのwikiプロフィール

  • 名前:雨宮由乙花(あめみや ゆずは)
  • ニックネーム:ゆずは
  • 生年月日:2002年11月22日
  • 年齢:17歳(2020年9月現在)
  • 身長:159cm~160cm
  • 出身地:山梨県
  • 趣味・特技:ピアノ、遠出、音楽を聞くこと、絶対音感

 

eggの公式サイトでは、身長が159cmと公表されていますが、雨宮由乙花さんのツイッターでは、160cmと伝えています。

https://twitter.com/usagalxoxo/status/1106584709167878144?s=20

17歳女子の平均身長は157~158cmということなので、雨宮由乙花さん、若干平均よりは身長は高めですね。

 

体重は、公表されていません。

ただ、モデルということで、ダイエットの様子をブログやYouTubeなどにアップされています。

 

雨宮由乙花さんのブログ

雨宮由乙花さんのYouTubeチャンネル

かわいいというだけでなく、体形維持などいろいろ努力されているんですね。

 

雨宮由乙花さん、高校生ですが、出身の山梨県の高校に通っているのではなく、通信制の高校で学ばれているようです。

モデルとしての活動だけでなく、AbemaTVへの出演、そしてYouTuberとして忙しく活動されていますが、東京と山梨を行き来しているようです。

 

全日制の高校では、通うのが大変ですね。

通信制の高校であれば、学ぶことは大変だとは思いますが、登校日数も少ないようですし、忙しく活動されている雨宮由乙花さんに合っているのかもしれません。

 

大学進学には、雨宮由乙花さん本人も「行きたいと思っている」と言っているので、進学する可能性ありますね。

大学生モデルとしての活躍楽しみですね。

雨宮由乙花の実家はお金持ち?

雨宮由乙花さんの実家はお金持ち、なんて情報があります。

ただ、このお金持ち情報って情報はないんです。

 

雨宮由乙花さんが

  • ピアノが弾けて、上手
  • 見た目がお嬢様

から、実家ってお金持ちなの!?という噂が流れているようです。

 

見た目がお嬢様って点は、確かにって思いますし、ピアノ=お金持ちってイメージってありますよね。

 

さらに、2019年、専属モデルをしている雑誌eggで配信されているYouTube動画内で、雨宮由乙花さんのその年のお年玉の額を公表しています。

その年は55000円なんです。

一緒にYouTubeに出演しているモデルのみなさんよりももらった額が高いということも、お金持ちイメージができた、という可能性がありますね。

 

ただ、2020年にアップされているeggモデルのお年玉チェックでは、その時点のお年玉の金額は15000円でした。

2019年から一気にダウンしていますよね。

 

2020年の動画を撮影したときに、毎年くれる家族にまだ会えていないことを言っていたための、ダウンのようです。

ちなみに2019年のお年玉は、

  • パパ
  • いとこ等
  • おばあちゃん

にもらったということなので、親戚が多い、または一人からもらえる額が大きいということになりますね。

 

ただ、親戚などがお年玉ということで、金額を奮発している可能性もあるので、お年玉の額から、実家がお金持ちと予想するのは、ちょっと違うかなって感じですよね。

雨宮由乙花のピアノ動画の腕前がスゴイ?

雨宮由乙花さん、ピアノ動画から腕前のスゴさを体感することができます。

 

雨宮由乙花自身も、YouTubeにピアノ動画をアップしているんです。

雨宮由乙花さん、実は、「絶対音感」を持っているんです。

 

絶対音感は、

他の音と比べなくても、突然きこえた音の音名が分かる能力のこと

なんです。

 

雨宮由乙花さん、絶対音感を持っていて、プロも驚くピアノの腕前

 

そのピアノの腕前を活かしたドッキリを都庁ピアノが設置されていたときに披露されています。

腕前に驚いた周りの人々が集まってきていますね。

YouTubeを観た方たちからも、ギャルの本気ピアノや弾き終わったあとのテレている姿など、ギャップがいいですね。

雨宮由乙花の本名・年齢・wikiプロフィールは?実家はお金持ちでピアノの腕前!まとめ

eggモデルの雨宮由乙花さんというかわいい名前は、本名でしたね。

 

年齢を含めたwikiプロフィールを作成しましたが、今が楽しい時期、しかもなんでもチャレンジできる年頃だなって思ってしまいました。

実家がお金持ちなんて噂を耳にしましたが、雨宮由乙花さんのイメージと公表されていたお年玉の額からが噂の出所の可能性が高いですね。

 

ピアノの腕前は、YouTubeなどで披露されていますが、これからテレビでも披露されていくようです。

雨宮由乙花さんのファンだけでなく、一般的にも腕前を披露されていくなんて楽しみですね。

 

以上、雨宮由乙花の本名・年齢・wikiプロフィールは?実家はお金持ちでピアノの腕前が凄い?をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。