水田あゆみのホステス時代や現在は?年齢や彼氏・結婚も気になる!

水田あゆみさん、ホステス時代の彼氏について、そして現在の彼氏がいるのか気になります。

バチェラー3以降、結婚の情報はあるのでしょうか。

 

現在の年齢を含めたプロフィールもチェックしてみようと思います。

そこで今回は、水田あゆみのホステス時代や現在は?年齢や彼氏・結婚も気になる!をお伝え致しました。

スポンサーリンク

水田あゆみのホステス時代は?

水田あゆみさんのホステス時代は、バチェラー3に出演する前です。

 

ホステス時代のスタートは18歳、大阪の北新地でスタートされています。

 

水田あゆみさん、ホステスという仕事にやりがいはあったそうですが、結婚を考えていた恋人から

ホステスを辞めてほしい

といわれて、28歳のときに退職

 

30歳までに結婚を考えていたこともあり、昼間のお仕事に切り替えたそうです。

 

一般的な仕事と同じように、ホステスの仕事も、辞めたくてもすぐには退店はできずに、辞めるために数か月かかったそうですよ。

辞める準備、新しい生活のために準備をしていた間に、結婚を考えていた彼氏への気持ちが覚めてしまったそうです。

 

最終的には、結婚を考えていた彼氏のほうから、別れを告げられたそうです。

複雑ですよね、気持ちって。

スポンサーリンク

水田あゆみの現在は?

https://twitter.com/bachelorfunol/status/1253950882850287616

水田あゆみさん、現在、本の出版やさまざまなメディアの取材も受けていますね。

テレビのバラエティ番組にも登場しています。

 

恋愛リアリティショーの「バチェラー・ジャパン」では、

史上No.1いい女

と呼ばれていました。

 

ただ、この「バチェラー」での経験から、水田あゆみさん現在はインフルエンサーとして活躍されています。

父親が経営している焼き鳥屋を手伝っている話も耳にしました。

 

ちなみに、お父様が経営している焼き鳥屋さんは、大阪市淀川区の「炭火焼き鳥居酒屋 風林火山」です。

場所は、「大阪府 大阪市淀川区 西中島 4-4-11 」です。

 

コスパが良い、サラリーマンに人気のお店のようですよ。

水田あゆみさん、メディアのお仕事と焼き鳥屋さんのお仕事といろいろ忙しく活動されているようですね。

スポンサーリンク

水田あゆみの彼氏や結婚は?

水田あゆみさんの彼氏や結婚を調査してみました。

バチェラー出演後に、彼氏ができたのでは、という情報も耳にしましたが、はっきりしていません。

 

結婚も願望はあるようですが、現在未婚です。

 

自然な出会いをしたいということですが、婚活もしているということですので、彼氏ができて、水田あゆみさんから「結婚しました」という報告が聞けそうですね。

スポンサーリンク

水田あゆみのプロフィール

水田あゆみさんのプロフィールを作成してみました。

水田あゆみさんのプロフィール

  • 名前:水田あゆみ
  • 生年月日:1989年10月22日
  • 年齢:30歳(2020年9月現在)
  • 出身地:大阪府

 

ただ、水田あゆみさん、最終回で、結婚相手候補にも選ばれていながら、最終的に1カ月で破局されてしまいました。

ビックリしましたよね。

 

破局されたお相手が、同じく「バチェラー・ジャパン」に出演されていた別の方と結婚を発表されたときにも、水田あゆみさんは、

祝福のコメントをアップされています。

 

さらに

バチェラージャパンシーズン3 これにて完結でございます

とメッセージをツイッターであげていました。

 

このツイッターだけでも、水田あゆみさんのやさしさ、人柄がわかりますよね。

スポンサーリンク

水田あゆみのホステス時代や現在は?年齢や彼氏・結婚!まとめ

「バチェラー・ジャパン」に出演されていた水田あゆみさんのホステス時代の彼氏の話、そして現在の彼氏や結婚について調べてきました。

こんなにキレイでステキな方なのに、結婚を考えていた人と2回もお別れがあったなんて不思議な気持ちになりました。

 

ただ、この2回の出会いは、水田あゆみさんの運命の方ではなかったようですね。

30歳までに結婚したいという気持ちがあったそうですが、30歳という年齢を現在は超えていますが、婚活をしながらも自然な出会いをしたいということでした。

 

キレイでステキな方ですので、いつの間にか「結婚しました」という報告がされそうですね。

 

以上、水田あゆみのホステス時代や現在は?年齢や彼氏・結婚も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください