ローランドの弟の名前や年齢は?顔画像や脱毛サロンのお店の店名や場所も気になる!

ローランドさんの弟さんが動画で公開されました。

ローランドさんの弟の名前や年齢、そして顔画像も気になりますよね!

また、勤務地である脱毛サロンのお店の店名や場所も知りたいです。

そこで今回は、ローランドの弟の名前や年齢は?顔画像や脱毛サロンのお店の場所についてお伝えします。

スポンサーリンク

ローランド弟の名前は?

ローランドさんの弟の名前は、叶音(かのん)さんです。

 

なんだか、ホスト名のような感じですが・・・。

でも、兄であるローランドさんの本名は、松尾風尾(まつおふうが)なんです。

 

めちゃくちゃオシャレな名前ですよね。なんともカッコイイ名前です。見た目もそうですが。

なので、ローランドさんの弟の名前は、松尾叶音(まつおかのん)ということで間違いありません。

 

ローランドさんのご両親が名前にもかなりこだわったことが感じられますね。

スポンサーリンク

ローランド弟の年齢は?

そんに、ローランドさんの弟、叶音さんの年齢は、21歳です。(2020年9月時点)

 

ローランドさんは、ご自身の年齢を公開していませんが、弟は6歳下ということで、逆算すると、ローランドさんの年齢は:現在27歳ということになりますね。

想像していたより、ローランドさん若い!

 

でもしっかりした話し方をするから、結構育ちが良いのかも知れません。

それにしても、ローランドさん、6歳下の弟を今回YouTube動画で公開したことで、兄弟仲が良いことが分かりますね。

 

こういったことからも、ホストとして常にトップを走っているローランドさんの面倒見の良さも伝わってきます。

スポンサーリンク

ローランド弟の顔画像は?

ローランドさんの弟の顔画像はめちゃくちゃ気になりますよね!

バッチリ顔も公開されていますよー。

 

なんともイケメンなんです。


なんだか、微笑み方が、ローランドさんに似ていませんか?

これは、モテるでしょうね。

 

でも、今は彼女はいないとか。

本当なのだろうか・・・。

スポンサーリンク

ローランド弟の脱毛サロンの店名やお店の場所はどこ?

ローランドさんの弟(叶音さん)は、現在、ローランドさんが経営するメンズ専用の脱毛サロンに勤めています。

その気になる店名、店の名前は、ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)です。

ただ、このお店は1店舗ではありません。

 

ローランドさんの弟が働いているメンズ脱毛サロンの店舗は、東京 新宿本店です。

「ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ) 新宿本店」の場所


男性であれば、ぜひ行ってみたいところですよね。

「ROLAND Beauty Loung」公式サイト

 

ROLAND Beauty Loung新宿本店では、ローランドさんの弟、叶音さんから直接施術してもらえる可能性もあるんですよ。

あのローランドさんの弟だと知ったら、なんだか緊張してしまうか、めちゃくちゃテンション上がってしまいそうです。

 

実は、ローランドの弟、叶音さんは、ローランドさんの弟であることを今回公開するまで隠していたのだとか、

 

その理由は、ローランドの弟ということで、周りに気を遣わせてしまってはいけない、と考えたからだそう。

そういった考え方をする、弟の叶音さん。

 

考え方までローランドさんと似ているような気もしてきますね。

いつしか、弟、叶音さんの名言が飛び出すかも・・・。楽しみです。

スポンサーリンク

ローランドの弟のプロフィール

ではここで、改めてローランドさんの弟のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:  松尾叶音(まつお かのん)
  • 年齢 : 21歳・・・2020年9月時点
  • 出身地: 東京都八王子
  • 家族:  両親、兄(ローランド)、姉
  • 職業: メンズ脱毛サロンのスタッフ

ローランドの弟の名前や年齢は?顔画像や脱毛サロンの店名やお店の場所!まとめ

今回はローランドさんの弟の名前や年齢、そして顔画像や勤務先の脱毛サロンのお店(店舗名)や場所についてお伝えしました。

ローランドさんの弟、めちゃくちゃイケメンでしたね。これはモテそう。

 

ローランドさんの弟は、脱毛サロンだけでなく、いつかホストデビューする可能性はあるのでしょうか。

気になりますね。

 

これからもチェックしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください