マジシャンKiLaの本名や出身地は?結婚や性格も気になる!

マジシャンのKiLaさん、本名や出身地は公表されているのでしょうか。

最近テレビで見かけないなって思ったのですが、スラっとしていてイケメンマジシャンだった印象が強い方です。

結婚や性格についても気になったのでチェックをしてみようと思います。

そこで今回は、マジシャンKiLaの本名や出身地は?結婚や性格も気になる!をお伝え致します。

マジシャンKiLaの本名は?

https://twitter.com/dougyan_plando/status/1288807129621512194?s=20

マジシャンのKiLaさん、本名は吉良蓮甫(きら れんすけ)さんです。

 

KiLaは、本名の吉良(きら)から名づけています。

 

本名の蓮甫(れんすけ)さんもかっこいいですが、KiLaさんと名乗るほうがマジシャンぽいですよね。

マジシャンKiLaのや出身地はどこ?

マジシャンのKiLaさんの出身地は、熊本県人吉市です。

 

出身地の熊本県人吉市には、KiLaさんの父親が飲食店を経営していたそうですが、2015年2月末で閉店されたそうです。

 

45年一代で築きあげたお店で、ピアノがあり、ウクレレなどの楽器が弾いて、みんなで歌うことができるお店だったようですよ。

KiLaさんの父親、どうやらミュージシャンで、ミュージシャンそして飲食店のオーナーだったようです。

 

KiLaさんは、父親の影響からマジックをはじめたそうですが、ミュージシャンで飲食店オーナーの父親とどうつながるのかなって思いますよね。

 

実は、父親も飲食店でマジックも披露されていました。

お客様にマジックを披露したあとに、種明かしをしていたようですが、なかなかのテクニックだったそうです。

 

マジシャンとしての道を進むきっかけになったのは、やはり父親からだったようですね。

マジシャンKiLaは結婚してる?

マジシャンのKiLaさん、結婚している、という情報はみつかりませんでした。

 

KiLaさん、スラっとしていますし、イケメン、マジックができるなんてモテモテなんだろうなって思いますよね。

 

結婚だけでなく彼女の存在の情報も見つかりませんでした。

マジシャンとして、謎の部分を作っていて、プライベートを隠しているかもしれませんね。

マジシャンKiLaの性格が嫌われてるって本当?

マジシャンのKiLaさん、性格が嫌われてる、なんて話を聞いたので調べてみました。

ユーチューブの動画で、ポンチさんという方が嫌いなマジシャンを語っています。

 

ユーチューブ動画では、話しているマジシャンがあえて誰ってことでいっていないのですが、KiLaさんなのでは、と想像できる内容を話しています。

 

ポンチさんのぶっちゃけ話を聞いていると、KiLaさん性格悪いな、意地悪だなって思ってしまいます。

ポンチさんが、嫌われてるって本当にわかる動画でした。

 

ポンチさん以外の情報がありませんが、なかなかぶっちゃけています。

本当の話なのでは、と感じてしまいました。

マジシャンKiLaのプロフィール

マジシャンのKiLaさんのプロフィールを調べてみました。

マジシャンのKiLaさんのプロフィール

  • 名前:KiLa
  • 本名:吉良蓮甫(きら れんすけ)
  • 生年月日:1975年9月5日
  • 年齢:44歳(2020年8月現在)
  • 身長:190cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:熊本県人吉市
  • 出身高校:熊本県立熊本工業高等学校

 

KiLaさん、マジシャンになる前は会社員として働いていた時期があり、マジックは趣味程度だったそうです。

 

しかも会社を退職したあとには、イラストレーターを目指していた時期もあったそうなんです。

難しい世界ということで、挫折後本格的にマジックの世界へと進んでいきます。

 

イラストレーターの世界も難しいのはわかりますが、マジシャンとしての道も難しいと感じてしまいますよね。

しかも、KiLaさん、父親の影響を受けているようですが、マジックは独学で習得して、その後、TV出演だけでなく、マジック商品のプロデュースをされています。

 

演出指導などもされていて、資生堂ピエヌ'05「リップネオ」で出演されている伊東美咲さんのTVCF・店頭PVの振付や演技指導をされています。

このCMでしょうか。


ちょっとマジシャンぽいなって感じますよね。

 

他にも、嵐の相葉雅紀さんが演じたドラマ「バーテンダー」のダイススタッキングの指導もされていたんです。

 

活動は、日本国内だけでなく、世界でも活躍されているんです。

ラスベガスのプラネットハリウッドホテルで日本人のクローズアップマジシャンとしては初めて単独でクローズアップショーを開催されています。

 

さらには、元MBL4000本安打記録保持者のピート・ローズさんのバースデーパーティーに出演しています。

 

世界で有名な方のパーティーに呼ばれちゃうこと自体驚きですよね。

さらに、KiLaさんのテクニックに驚かれたピート・ローズさん、自分に贈られたプレゼントをKiLaさんにプレゼントしてしまうなんてこともあったそうです。

 

KiLaさん、さまざまな活動をされていますね。

マジシャンKiLaの本名や出身地は?結婚や性格!まとめ

KiLaさん、マジシャンということで謎が多いのかと思っていましたが、本名や出身地などは公表されていましたね。

父親のお店はもう閉店されているということで、訪れることができず残念ですが、45年も続けていたそうなので、のんびるされているのでは、と想像してしまいますよね。

 

KiLaさん、結婚どころか彼女に関しての情報は見つからず、それこそマジックで隠されてしまっているのでは、という感じでした。

スラッとされていますし、カッコイイので、お付き合いされている人はいると思うのですが…。

ミステリアスにする演出なのかもしれませんね。

 

性格が嫌われてるなんて情報もありましたが、マジックに影響がなければいいなって思います。

 

最近、ちょっと見かけないなと思うのですが、ぜひステイホームで練習できるマジックを披露してほしいですよね。

 

以上、マジシャンKiLaの本名や出身地は?結婚や性格も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。