バターぬりえの改名の理由は?現在は激やせ?痩せた方法も気になる!

バターぬりえさん、いつの間にか改名していた、なんて話題になりました。

改名した理由は何でしょうか。

 

さらに、もっと話題になったのは、現在の激やせ姿です。痩せた方法も知りたいてすよね!

バターぬりえさんとして活動されていた時期は、ふっくらした印象でしたが、現在激やせしているんです。

 

痩せた方法も気になりますね。

そこで今回は、バターぬりえの改名の理由は?現在は激やせ?痩せた方法も気になる!をお伝え致します。

バターぬりえの改名の理由は?

バターぬりえさんが改名した理由は、芸人を引退したからです。

 

芸人を引退して何をするのかというと

文化人・芸術家・女優として活動する

ということでした。

 

ちなみに、所属事務所は変わらず「吉本興業」です。

バターぬりえさんの改名後の名前は、「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」ですが、ちょっと言いづらい気もしますが、アートスティックな感じがしますね。

 

芸人を引退そして、文化人・芸術家・女優として活動していく、改名したという理由、気持ちの切り替えからだったということになりますね。

バターぬりえは現在激やせ?

バターぬりえさん、芸人を辞めたあとに、現在激やせしてるんです。

 

激やせして、雰囲気変わってますよね。

 

激やせ激変

というコメントだけでなく、父親の村上ショージさんの「愛人!?」なんてコメントもあったんですよ。

 

本当に激変ですよね。

バターぬりえの痩せた方法は?

バターぬりえさん、痩せた方法、気になりますよね。

残念ながら痩せた方法の情報を見つけることができませんでした。

 

バターぬりえさん、以前、テレビ番組の企画で、「1週間で何キロ痩せる!? ガチダイエット ハイ&ローダービー」にチャレンジしたことがあります。

 

そのときの方法が、夜ご飯の前にバナナを食べるだけ、というダイエット方法でした。

 

結果は、ダイエット前 86.5kg→ダイエット 後85.8kg マイナス0.7kgとちょっと微妙な結果でした。

ただ、このときは、運動せずにしっかり食べていたので、続けていたらさらに効果がでるはず、なんていわれていたんです。

 

夜バナナダイエット続けていたのか、気になりますね。

「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」さんとしての活動のひとつとして、ユーチューブのチャンネルも開設しています。

 

動画でダイエット方法を紹介してほしい、なんて声もあるんですよ。

父親の村上ショージさんが

楽しい又ダイエットやる時はハンパない

 

と言っているので、バターぬりえさん、何をするにも、一途にやる性格なのかもしれませんね。

バターぬりえのプロフィール

バターぬりえさんのプロフィールを調べてみました。

バターぬりえさんのプロフィール

  • 名前:バターぬりえ
  • 改名後:ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ
  • 本名:村上つみき
  • 生年月日:1989年12月24日
  • 年齢:30歳(2020年8月現在)
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 出身校:園田学園中学校・高等学校→近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コース卒→NSC大阪35期
  • 家族:村上ショージ

 

芸人としての道に進みましたが、実は、中学校教諭 一種免許状(美術)、高等学校教諭 一種免許状(美術・工芸)を持っています。

教師を目指していたこともあったのでしょうか、気になりますね。

 

2013年8月に開催された「あらびき団 presents あら-1グランプリ2013」で優勝して初代チャンピオンになりました。

 

その後、実は父親が村上ショージさん、ということを公表し、驚かれました。

2016年には、村上ショージさんの芸歴40周年ライブで親子漫才も披露されたんですよ。

 

村上ショージさん、娘と漫才ができるなんて、幸せですよね。

 

村上ショージさんのインスタにも、たびたびバターぬりえさんと二人での写真がアップされています。

村上ショージさんのインスタ

 

親子の仲、とっても良いんだなって感じる写真ですよ。

バターぬりえの改名の理由は?現在は激やせ?痩せた方法!まとめ

バターぬりえさん、今は改名されて「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」さんになっていますが、やっぱり「バターぬりえ」という名前のほうが馴染みがありますね。

改名した理由は、芸人を引退して、文化人・芸術家・女優として活動するということでしたが、女優として園子温監督にも出演されています。

 

作品は展示をしたりと、芸術家としての活動もされていますし、芸術家・女優としてこれからさらに活動されていきそうですね。

 

父親の村上ショージさんのインスタを見ると、現在激やせしていて、驚きましたが、痩せた方法は公表されていません。

ぜひ、公表してほしいですよね。

 

痩せて雰囲気が変わりましたが、父親村上ショージさんとの仲の良さは変わらずのようです。

芸人を引退されてしまったので、残念ながら親子漫才はもう観れなそうですが、引き続き仲の良い親子でいてほしいですね。

 

以上、バターぬりえの改名の理由は?現在は激やせ?痩せた方法も気になる!をお伝え致しました。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。