ロイ君(モデル)はハーフ?年齢や出身中学・高校も気になる!

初耳学に出演のロイ君、ハーフモデルだとは思うのですが、実際はどうなのでしょうか。

出身中学や高校についても調査してみようと思います。

 

SNSで注目されいてるロイ君、初耳学だけでなく、ヒルナンデスにも出演していて、若い方だけでなくジワジワきてますよね。

そこで今回は、ロイ君(モデル)はハーフ?年齢や出身中学・高校も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

ロイ君(モデル)はハーフなの?

モデルのロイ君は、ナイジェリアと日本人のハーフです。

日本人離れしているので、ハーフなのかなって思っていたので、やっぱり!なんて思ってしまいました。

 

ご両親どちらがナイジェリア人でどちらが、日本人なのかは情報がありませんが、ご両親のいいとこどりをしてモデルとして活動されていることはわかりますね。

 

ロイ君、埼玉県出身ということで日本語ペラペラ、生粋の日本人の感覚を持っていますが、英語がペラペラなんです。

3歳まで英語を話していて、現在も英語は得意なんだそうですよ。

 

子供のころ、英語は話せていても、日本語ばかりの環境で暮らしていたら英語を忘れちゃうなんて聞いたことがあります。

今でも英語が得意って、英語に触れあう環境で暮らしていそうですね。

スポンサーリンク

ロイ君の年齢は何歳?

ロイ君、何歳か年齢が気になりましたが、2020年8月現在おそらく、20歳です。

 

年齢がおそらくとお伝えする理由が、本人や所属事務所が誕生日は公開していますが、生まれた年を公表していません。

ロイ君大学生のようなので、年齢は18~22歳なのではという情報もありました!

 

ちなみに、公開している誕生日は、「3月16日」。

 

ただ、ロイ君って何歳だろうって調べていた時に、2000年生まれなのではという情報を入手しました。

ということで、年齢は2020年7月現在20歳ということになりますね。

スポンサーリンク

ロイ君の出身中学はどこ?

View this post on Instagram

アメリカーノ🙈

A post shared by ロイ🤡💡 (@royroy_666) on

ロイ君の出身中学を調べてみましたが、情報は入手できませんでした。

 

埼玉県出身ということで、出身中学も埼玉の学校なのでは、と調べてましたが、現在も埼玉に住んでいるかも情報がなく…。

でも子供のころの写真は、ロイ君のインスタにアップされていましたよ。

View this post on Instagram

べびろい

A post shared by ロイ🤡💡 (@royroy_666) on

かわいいですよね。

現在はイケメンで、かっこいいという印象がありますが、子供のころはかわいいという印象があるので、中学生のころも目立っていて、有名だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ロイ君の出身高校はどこ?

ロイ君、出身中学はわかりませんが、出身高校の情報があるかも、と調べてみたのですが、出身高校の情報も入手できませんでした…。

ロイ君が、TikTokerとして注目されたのが2019年ですし、YouTubeをはじめたのも2019年です。

 

注目されるようになったのは、2019年からのようなので、出身高校の情報などはまだ出ていないようです。

 

ただ、最近はテレビでも活躍を見るようになりましたので、これからどんどん情報が出てくるかもしれませんね。

情報入手次第お伝え致しますね。

スポンサーリンク

ロイ君のプロフィール

ロイ君のプロフィールを作成してみました。

ロイ君のプロフィール

  • 名前:ロイ
  • 本名:非公表
  • 誕生日:3月16日
  • 身長:180cm後半?
  • 年齢:20歳?(2020年8月現在)
  • 所属事務所:株式会社TWIN PLANET

 

ロイ君、2019年夏TikTokバラエティ動画ランキングで日本ランキング2位を獲得しました。

 

なんと再生回数が540万回、ォロワーも約65万人と人気TikToker(ティックトッカー)です。

 

TikTokで動画をアップしている人をTikToker(ティックトッカー)というそうですよ。

(初めて知りました…。)

ロイ君のTikTok

 

ロイ君、TikTokだけでなく、YouTubeもアップしています。

TikTokのようにYouTubeもハイテンションですし、何よりよくしゃべる!

ロイ君、バラエティ番組にも出演していますが、所属事務所ではモデル枠として名前がありました。

 

ロイ君のモデルとしての活動として、東京コレクションや楽天ファッションウィークにも出演しています。

口調はオネエですが、モデルのときは、キリっとしていてギャップを感じますね。

 

国民的タレントになって、多くの人を幸せにしたい!

と野望?があるロイ君。

 

国民的タレントまで、まだまだかもしれませんが、注目されていることは間違いないですね。

ロイ君(モデル)はハーフ?年齢や出身中学・高校!まとめ

初耳学出演もするハーフモデルのロイ君の年齢や出身中学・高校について調べてみましたが、まだまだ情報不足な点がありました。

所属事務所も本人も、非公表にしている部分が多いですよね。

 

TikTokerやYoutuberとして、人気がありますが、やっぱり、TikTokといえばどちらかというと若い方のツールとして利用されていますね。

ただ、。初耳学やヒルナンデスなど、テレビに出演するようになっているので、どんどん注目されるようになって、いろいろな情報がでてくるのでは、と思っています。

 

モデルとして、すでにいろいろなコレクションに参加されていますし、ロイ君の注目度は、これからますますあがりそうですね。

モデルとのギャップも発揮してくれるそうです。注目ですね。

 

以上、ロイ君(モデル)はハーフ?年齢や出身中学・高校も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.mom-clip.com/roy-tiktok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください