本橋麻里の実家は焼肉店?所属事務所や ロコソラーレも気になる!

カーリングのオリンピック代表だった本橋麻里さん。

実家は焼肉店という噂も・・・。本当なら焼肉店の場所も知りたいですよね!

 

また、現在の所属事務所や「ロコソラーレ」というワードについても気になります。

そこで今回は、本橋麻里の実家は焼肉店?所属事務所や ロコソラーレも気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

本橋麻里の実家は焼肉店なの?

本橋麻里さんの実家は焼肉店です。

本橋麻里さんの実家の焼肉店に行ったことがあります!という人はいますが、公にしていないこともあり、どこの焼肉店が本橋麻里さんの実家かは判明しませんでした。

 

実家の焼肉店は、2006年までは北海道にあった、ご両親だけでやっているお店、という情報までは入手しましたが、店名、現在も営業しているかの情報はありません。

 

店名は、ファンが殺到しても、という配慮がったのかもしれませんね。

本橋麻里さんの北海道北見市常呂町ですので、行ってみると判明するかも・・・。

スポンサーリンク

本橋麻里の所属事務所は?

本橋麻里さんは、株式会社スポーツビズとマネジメント契約を結んでいるため、この株式会社スポーツビズが所属事務所ということになりますね。

 

株式会社スポーツビズは、

スポーツを切り口とした独自のマーケティング

している会社です。

 

アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)の青木愛さんなど数多くのオリンピックに出場されて、その後引退された選手の所属事務所となっています。

 

引退された選手だけでなく、ジョッキーの池添謙一選手やプロサッカー選手の大津祐樹選手など数多くの現役アスリートが所属しています

株式会社スポーツビズ ホームページ

 

本橋麻里さんは、企業や多くの人と橋渡しをしていくれる会社に所属されていました。

 

スポーツ選手は、現役という期間が短いですが、引退後が心配になりますね。

本橋麻里さんは引退後もしっかりマネジメントをしてくれる会社に所属されていて安心しました。

スポンサーリンク

本橋麻里のロコソラーレとは?

ロコソラーレは、本橋麻里さんが北海度に設立したカーリングチームです。

ロコソラーレは、カーリングチームの名前というのではなく、一般社団法人で法人格取得許可がされており、本橋麻里さんは代表理事(GM)として就任されています。

 

本橋麻里さん、ロコソラーレをクラブチームとして、そしてカーリングの可能性を広げようと、ビジネスについて勉強もしたり、チームをサポートしていくことを決めました。

 

そこで、選手としては休養をしてマネジメントに専念されています。

 

オリンピックって4年に1回のサイクルで行われます。

オリンピックが終わると、次のオリンピックをまたチャレンジするか、やめるか、お休みするかの選択をすることになるそうです。

 

ただ、サポートしてくれる企業やチームにも巡り合える選手もいれば、できない選手いますね。

才能があるのに、チャンスを逃しちゃう、残念だなって思いがあり、チームマネジメントに携わるようになったということでした。

 

次世代の選手にはカーリングに希望を持ってほしいという思いがあります。

自分だけでなく、次のことを考えているって素敵なことですよね。

スポンサーリンク

本橋麻里(カーリング女子)のプロフィール

カーリング女子の本橋麻里さんのプロフィールを作成してみました。

カーリング女子の本橋麻里さんのプロフィール

  • 名前:本橋麻里(もとはし まり)
  • 生年月日:1986年6月10日
  • 年齢:34歳(2020年8月現在)
  • 出身地:北海道北見市(旧常呂郡常呂町)
  • 血液型:A型
  • 出身校:常呂高校→青森明の星短期大学→日本体育大学

2006年からオリンピックに3回も出場している本橋麻里さん、マリリンの愛称も有名になりましたね。

 

2006年のトリノオリンピックに出場された際には、カーリングって正直知名度って低かったですよね。

 

本橋麻里さんが所属していたチーム青森がカナダやイギリスに勝利し一躍有名になったなって思います。

カナダやイギリスってカーリングの強豪国ということで、日本で注目されたのですが、チーム青森のメンバーが美人・かわいいという理由でも注目されていましたね。

 

本橋麻里さん、2012年5月3日に結婚をされています。

カーリングの関係者ではない、同郷の方と結婚されていて、2015年には第一子、2020年に第二子を出産され、二児のママです。

 

ちなみに、本橋麻里さん、旧姓のままで現在のお名前は判明しませんでした。

旧姓のままにしているのは、メディア用なのかもしれません。

 

代表理事として活動されながらも、お子さんを育てている、忙しいママですよね。

スポンサーリンク

本橋麻里の実家は焼肉店?所属事務所や ロコソラーレ!まとめ

カーリングのマリリンとして有名になった本橋麻里さんの実家は、北海道にある焼肉店でしたね。

 

ただ、公に「本橋麻里さんの実家のお店」とうたっていないのかネット上には情報がほとんどありませんでした。

地元の北海道北見市常呂町では、有名なのかもしれませんね。

マネージメント契約をしている所属事務所は、現役アスリートだけでなく、引退されたアスリートも数多く所属していてる会社ということで、しっかりとサポートをしてくれている会社なのではないでしょうか。

 

ロコソラーレという法人の代表理事、そして二児のママ、と忙しくされている本橋麻里さん、しっかりサポートしてくれるマネジメント会社であれば安心ですね。

カーリングは休養されていますが、現役引退とは聞いたことがないので、落ち着いたころにはアスリートとして戻ってくるのではないでしょうか。楽しみです。

 

以上、本橋麻里の実家は焼肉店?所属事務所や ロコソラーレも気になる!をお伝え致しました。

最後まお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://aikru.com/archives/4145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください